【先週も高額的中予想が公開されておりました!】

24日(土)に90万円を超える予想が提供されておりました!

224


25日(日)に40万円を超える予想が提供されておりました!

225

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<オーシャンステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53046314.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

オーシャン5

(※5番人気以内→ビップライブリー、ネロ、ダイメイフジ、ナックビーナス、レーヌミノルで作成)

【6番人気以下】

オーシャン6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」「有力馬考察」「GANMAシート」を踏まえての結論です。

今回の本命馬は◎リエノテソーロです。

本命にした理由は前走の走りを高く評価してです。

前走のホープフルステークスはあわや逃げ切りかと思えるほどの好走でした。
上位馬の脚質を見る限り、あのレースは差し馬有利であり、逃げ馬のこの馬にとっては厳しい流れでした。それを3歳ながら55kgを背負ってあれだけのパフォーマンスを発揮できるのだから強い馬なのでしょう。

このレースの勝ち馬のミスパンテールは重賞を2連勝しており、これはすなわちレースレベルの高さを物語っているといえます。

今の中山競馬場は前残りの傾向が強くこの馬の脚質は上手く作用することでしょう。期待しております。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
このレースは差し馬が有利となっております。
そして重要なのはコース適性です。
この中山1200という舞台において最も高いパフォーマンスを発揮したことがあるのもこの馬でしょうね。
グイグイと外から追い込んでくる走りに期待したいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲ナックビーナス
少し時計のかかる馬場でこその馬であり、今回の中山競馬場はフィットするでしょう。
しかも、この馬に横山典騎手が騎乗すると抜群の成績を残しております。
昨年も2着の実績があり、無理に逆らう必要はないと思っています。

△ビップライブリー
操作性の高さが抜群です。こういう馬は馬券内に入る安定した走りができるタイプですね。
今の中山は内枠が少し厳しいだけにこの馬は少し割り引きました。

×キングハート
差し有利の展開となった時に飛び込んでくるのはこの馬だと思っています。
ペースが流れ、タフな展開になるとこの馬が飛び込んでくる可能性はあると見ています。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○▲△ 300円×3点
馬連 ▲-○△ 600円×2点
馬連 ▲-△ 400円
ワイド ◎-○▲△× 500円×4点
単勝 ◎ 1,000円
計11点 5,000円勝負!

かなり難解なレースですが、実は私、フルゲートのレースを得意としております。
一筋縄ではいかないレースだと思います。
穴馬も積極的に絡めた予想となりました。ご期待ください!

つまずき転んだのを馬場のせいにしたところで、何か変わるか?

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は人気に根拠がないからです。

鞍上も含めての人気かもしれませんがここのところこの鞍上にやる気を感じないですね。
馬も重賞で戦える力があるかわからないです。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【先週は両メインで3連単が大的中!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


池江

常に高的中、高配当の情報を繰り返し提供してくれる池江道場!
こちらのサイトをご存知ですか?

上記にあるように、先週の日曜日は
中山記念、阪急杯の両メインを大的中!

的中馬券は3連単なので払戻額も
・・・すごい!

毎週、競馬を楽しみにしていますが
・・・勝てない!楽しめない!
という方はこちらのサイトをご確認ください。

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は弥生賞を3連単という少点数で当てます!

池江2

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454