【先週は絶好調すぎて怖いぐらいの予想が提供されていた!】

3日(土)~4日(日)に200万円、100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

日曜日OASIS

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<チューリップ賞 回顧>

本命は◎ラッキーライラックでした。結果は1着。
1倍台の馬ですので、1着であっても威張れませんね!笑
抜群のスタートから前につける競馬となりましたが、折り合いを欠くことなく、しっかりと鞍上の指示に従うレースができました。
何度も何度も書きますが、この馬の強さはこの操作性の高さです。
本当に「金色の暴君」の娘かと疑いたくなるぐらいに素直ですね。
マウレア、リリーノーブルに目標とされる決して楽ではない展開でしたが、全く関係ありませんでしたね。直線で突き抜ける様はまさに「金色の暴君」ゆずりの走りと実力でした。高速馬場へ適応できるのかが気になっておりましたが、心配はご無用だったようです。
さて桜花賞に向けてどうかということになりますが、普通に買いでしょうね。
ただG1はトライアルとは違います。フルゲートになれば今回のような楽な競馬はできないでしょう。おそらく1倍台の人気になるでしょうが・・・狙うなら取りこぼしでしょうか。

では追って回顧を行っていきます。

2着のマウレア
瞬発力が乏しいのがこの馬の弱点であり、少頭数の競馬かつ仕掛けるタイミングが天才的に上手い武豊騎手ならば好走は可能と見ておりました。
ただ馬券的には・・・できれば3着になって欲しかったです(無念)
姉がアユサンであり、この舞台への適性が高いのはわかるのですが、前走でクイーンカップを使ってしまっているのが痛いですね。
今回、8kgを減らしての関西輸送、そして再度、桜花賞で輸送するとなると状態面の維持がポイントになりそうです。
桜花賞でも怪しいですし、オークスはほぼ来ないと見ていいかなと私は思っています。

3着のリリーノーブル
この馬も高速馬場への心配がありましたが、それが結果として現れた感じですね。
もう少し、タフな馬場になった方がこの馬にとっては良いでしょう。
道中は少し、折り合いを欠いているところもありました。
1度使って落ち着くことができれば、桜花賞は安心かもしれませんね。
桜花賞までにどれだけ時計のかかる馬場になっているかがポイントになるでしょう。

4着のサラキア
思いっ切り出遅れました。これではダメでしょう。
上がり3ハロンのタイムは33秒4であり、上がり最速1位の33秒3と同タイムです。
出遅れてから少し位置を上げるのに脚を使ったことを考えると・・・この馬は面白いですね。桜花賞で見てみたかったのですが、残念です。
忘れな草からオークスに出てくることを期待しております。

5着のレッドランディーニ
6着のシグナライズ
重賞ではまだまだ足りないですね。
というか上位3頭が強すぎてこの2頭の力をはかることができません。

7着のスカーレットカラー
やはりフェアリーステークスで好走しても・・・という感じがしてしまいますね。
時計の速い馬場よりも力の要る馬場の方が良いタイプだと思います。

以上がチューリップ賞の回顧でした。

阪神ジュベナイルフィリーズの上位3頭がそのまま3着以内となる結果になりました。
まぁ、そうでしょうね。普通に抜けておりました。
そして私は◎→▲→○でこのレースを外すという失態を犯してしまいました笑
当然ながらラッキーライラックは2着、3着馬に2連勝。これはもう勝負付けが済んだ感じです。
今回、前につける競馬ができたのは好材料です。これで安定感が増しますね。
もし、この馬に勝てる馬がいるとすれば後方から強烈な末脚を使うタイプの馬ですね。
同世代に果たしているのか・・・・いた!あのシンザン記念を勝利した馬が面白いですね。桜花賞では名勝負が見られるかもしれません。

【金鯱賞でサトノダイヤモンドに該当する最悪データをご存知ですか?】

今週の日曜日には金鯱賞(G2)が行われます。
そこで上位人気が想定されているサトノダイヤモンドに該当する最悪データを見つけてしまいました。

その最悪データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:0-1-1-16
勝率:0.0% 複勝率:11.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:56


このサトノダイヤモンドに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!
ぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【重賞4レース予想】3連単を狙いやすいのは阪神スプリングジャンプ

3334

ご覧のように抜群の的中率を誇っています!
3月3日(土)~4日(日)は三連単・三連複44.4%~55.6%、単勝80%以上という高水準の的中率を叩き出しました。

このデータを使って、今週の重賞「中山牝馬S」「阪神スプリングジャンプ」「フィリーズレビュー」「金鯱賞」をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になれば誰でも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ こちら

各レースの過去4年分をまとめてみました。
このデータで狙いやすいと分かるレースは「阪神スプリングジャンプ」です。



過去4年では指数上位馬が馬券に絡んでいます。
やはり、最も取りたいのは3連単ですよね。

週末までにじっくり研究したいと思いますが、現時点でわかっていることは過去4年1着から3着まで2014年の3着を除いて【すべて赤文字の指数で馬券決着】している点。ここに注目です。

また、週末4重賞のうち「フィリーズレビュー」の予想は、無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ こちら

毎日、データを確認しながら指数をうまく使って週末4重賞を「最少点」で的中させましょう。

あなたの予想に最後のひと工夫を加えてみませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
collabo_fillys
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454