【先週は絶好調すぎて怖いぐらいの予想が提供されていた!】

3日(土)~4日(日)に200万円、100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

日曜日OASIS

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<中山牝馬ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53086123.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

中山牝馬5

(※5番人気以内→トーセンビクトリー、マキシマムドパリ、フロンテアクイーン、ワンブレスアウェイ、カワキタエンカ)

【6番人気以下】

中山牝馬6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎マキシマムドパリです。

本命にした理由は究極のメイチ仕上げで勝ちにきているからです。

ここのところ牝馬が引退レースで好走する傾向にあります。最近の完全なトレンドですね。
この馬もついにここが最終レースです。
エリザベス女王杯で4着に好走したように能力は抜けた存在です。
斤量56kgでも気にせず、思い切って狙ってみたいと思います。思い切ってね。

このレースが終わったら晴れて繁殖生活入りです。人間でいう寿退社ですね。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
今回はこの馬が入った枠を評価しております。
少し出負けして末脚を活かすような展開でも大丈夫だと思っています。
もちろんこの枠から先行しても面白いと思っています。

さらに今回の鞍上との相性が4-4-1-1と抜群。
今回は斤量面でも恵まれた印象を持っています。
1800mとの相性がいいのもポイントですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲トーセンビクトリー
昨年の勝ち馬です。
「昨年の勝ち馬は何が何でも抑えろ」これはセオリーです。
1800mでこそ活きる馬ですね。

△フロンテアクイーン
「外目の枠なら消す、内目の枠なら買う」
これがこの馬との付き合い方だと思っています。
今回の馬番は6番。これは買いです。

△カワキタエンカ
前々走、前走も特殊馬場での敗戦でした。
今回も稍重ぐらいでしょうが、このぐらいの馬場ならこなしてくれそうです。
前につけた馬に有利なトラックバイアスもこの馬に味方するでしょう。

×シャルール
完全に終わった馬という感じはしましたが、前走で復活の気配を感じました。
前走は不利があっての6着。
渋った馬場も大歓迎というタイプなので人気薄でも狙ってみたいですね。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 2,500円
馬連 ◎-○▲△△ 500円×4点
ワイド ◎-× 500円
計6点 5,000円勝負!

思い切っての単勝勝負です。
今年は単勝にもこだわっていきたいと思っています。
今の◎マキシマムドパリのオッズなら狙ってみていいオッズだと思っています。
この馬は芦毛ですね。
今回が引退レースで繁殖入りする馬ですので、品のあるウェディングドレスに見えてしまいます。

この予想がハズれるとすれば・・・それはある組織による陰謀に違いない。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は枠と斤量に恵まれなかったからです。

今の中山競馬場の傾向を考えると今回の枠は致命的です。
今の中山競馬場の内回りかつ中距離レースを分析しましたが、壊滅的な状況でした。今回の斤量も少し背負い過ぎかなと思っています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【フィリーズレビューは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「中山牝馬S」「阪神SJ」「フィリーズレビュー」「金鯱賞」です!

そこで的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って
「フィリーズレビュー」を分析してみました。

こちらがその分析結果です。


以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。

昨年は「赤文字のコラボ@指数」4着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。
赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、
フィリーズレビューは見えてきますね。




そして、このフィリーズレビューの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。
まず会員登録してデータをチェックすることをおススメしま・・・え!?

ちょ、ちょっと待ってください!!何ですかこれ!?

今週の10日(土)18時から
特別な北条氏のブログ「超北条ブログ」が公開されるみたいです!

北条氏もコメントを残しています。
「この超北条ブログが始動した時、未だかつて無い最高の競馬サービスを実現出来ると確信しています。」



精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。
あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。

もちろん「中山牝馬S」「阪神SJ」「金鯱賞」も
「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

「超北条ブログ」
明日の18時が今から楽しみです。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454