【先週は絶好調すぎて怖いぐらいの予想が提供されていた!】

3日(土)~4日(日)に200万円、100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

日曜日OASIS

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<フィリーズレビュー 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53086244.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

フィリーズ5

(※5番人気以内→アンヴァル、デルニオエール、アマルフィコースト、モルトアレグロ、アンコールプリュ)

【6番人気以下】

フィリーズ6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎モルトアレグロです。

本命にした理由はこの馬の距離適性を評価してです。

阪神ジュベナイルフィリーズでは折り合いを欠く残念な競馬でした。
それでいて5着に入った内容は評価ができますね。
これは距離短縮で結果が出るパターンです。
フィリーズレビューはここのところ出世レースとなっております。

この馬が今後、
キャリアウーマンとしての道を歩むきかっけとなるレースになるかもしれませんね。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
ちょっと穴っぽい人気の馬なのでドキドキしております。
基本は前につけた馬が有利なのがこのレースです。
この馬も前走は距離が長かったと見ています。
距離短縮の今回では思い切って狙いたいですね。特に前々走の内容はとても秀逸だったと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲アンヴァル
枠に恵まれましたね。
スプリント戦で結果を残しているため、ここでも好スタートから前につける競馬ができるでしょう。
底の知れないロードカナロア産駒なのもいいですね。

△アマルフィコースト
今の阪神競馬場は外差しが決まっています。そうなるとこの馬は買いたくなりますね。
前走は折り合いを欠いておりましたが素晴らしい末脚を披露。
今回も狙いたいですが、内枠は正直なところ怖いですね。

×アルモニカ
阪神1400mにおいて先行馬に川田騎手が騎乗するのは好材料です。
前につける競馬がハマれば十分に馬券になる可能性はあると思います。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 700円
馬連 ◎-▲△ 500円×2点
馬連 ○▲△ BOX 300円×3点
馬連 ×-◎○▲△ 100円×4点
計10点 3,000円勝負!

買い目を見ると複雑に見えますが、「◎○▲△×の5頭BOX」です。
正直なところ、何が来るか読めません。ただこれでも配当はそれなりにつきます。
私の予想は馬連BOXだと当たることが結構、多いですよ笑

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は内回りの阪神1400mが合うと思えないからです。

今までに倒してきた相手を見るとたいして強い馬もいなかったということも気になります。
広い競馬場でグイグイと末脚を伸ばす競馬がフィットしている馬ですよ。この馬は。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【フィリーズレビューは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「中山牝馬S」「阪神SJ」「フィリーズレビュー」「金鯱賞」です!

そこで的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って
「フィリーズレビュー」を分析してみました。

こちらがその分析結果です。


以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。

昨年は「赤文字のコラボ@指数」4着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。
赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、
フィリーズレビューは見えてきますね。




そして、このフィリーズレビューの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。
まず会員登録してデータをチェックすることをおススメしま・・・え!?

ちょ、ちょっと待ってください!!何ですかこれ!?

今週の10日(土)18時から
特別な北条氏のブログ「超北条ブログ」が公開されるみたいです!

北条氏もコメントを残しています。
「この超北条ブログが始動した時、未だかつて無い最高の競馬サービスを実現出来ると確信しています。」



精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。
あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。

もちろん「中山牝馬S」「阪神SJ」「金鯱賞」も
「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

「超北条ブログ」
明日の18時が今から楽しみです。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454