【先週は絶好調すぎて怖いぐらいの予想が提供されていた!】

3日(土)~4日(日)に200万円、100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

日曜日OASIS

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<金鯱賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53080469.html

【全頭考察】
<サトノダイヤモンド 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53091027.html

<スワーヴリチャード 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53097557.html


【シュミレーション動画】
https://youtu.be/9VRHIDKjnkM

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

金鯱賞5

(※5番人気以内→ヤマカツエース、メートルダール、ブレスジャーニー、サトノダイヤモンド、スワーヴリチャード)

【6番人気以下】

金鯱賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シュミレーション動画」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎スワーヴリチャードです。

本命にした理由はこの馬を世代トップホースとして評価しているからです。

この年代のダービー馬はレイデオロですが、私は古馬になればこの馬が最も強くなると思っています。
特に左回りコースでは無敵です。
怖いのは「中山記念のペルシアンの悲劇」が繰り返されることです。

ただし1着が確実かどうかは信じ切れないと思います。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
実はこの馬はコレジャナイ感の候補だったのですが、ここにきて評価上昇です。
今回はかなりペースが落ち着きそうです。
そうなるとこの馬を積極的に狙いたくなります。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲ブレスジャーニー
左回りならまだ底が知れていません。
過去のこととはいえ、ガチンコでスワーヴリチャードを倒した馬ですからね。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 2,500円
馬連 ◎-▲ 2,000円
計2点 4,500円勝負!

難しいです。このレースは。
当てるのは簡単だと思いますが、高配当を得るのが難しい。
正直、外れてもいいのでこの買い目でいきたいと思います。それなりにオッズがつきますからね。
堅いところにドカンと突っ込むのは危険な気がしております。

買っていいのはハズレる覚悟のある奴だけだ!
by ルルーシュ・ランペルージ

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は力の要る馬場は合わないからです。

雨の影響があるかもしれませんが、今の中京競馬場は時計のかかる馬場となっております。
加えてこの馬の脚質も気に入りません。土曜の馬場傾向にフィットしていません。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【先週はオーシャンステークスで3連単が大的中!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


オーシャン

さらにチューリップ賞&弥生賞でも3連単が的中!

池江

常に高的中、高配当の情報を繰り返し提供してくれる池江道場!
こちらのサイトをご存知ですか?

上記にあるように、先週は
チューリップ賞&弥生賞の両メインを大的中!

毎週、競馬を楽しみにしているが
勝てない!楽しめない!
という方はこちらのサイトをご確認ください。

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は金鯱賞を少点数の3連単で当てます!

金鯱賞
ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454