【競馬で勝つために!新たな方法を試してみませんか?】
~あなたが勝つにはあとひと工夫が足りないだけかもしれません?~

キャプチャ


こんな予想がバシバシと決まるのが「うまコラボ」というサイトの実力であり、
驚愕の高的中率がこのサイトの最大の特徴です。

10日~11日

あなたの予想に勝つための最後のひと工夫!
「うまコラボ」をお役立てください!

登録はコチラからどうぞ!
collabo_hanshin
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<フィリーズレビュー 回顧>

本命は◎モルトアレグロでした。結果は10着。
気性面に問題がある馬であり、阪神ジュベナイルフィリーズからの距離短縮はプラスと判断しました。
ただ今回のレースは前につけた馬にはかなり厳しいレースでした。
土曜日も外差しが決まっており、さらには今回の前半3ハロンは33秒7でした。
これなら前につけた馬は全滅しても仕方のないところです。
また次のレースで期待したい馬ですね。前につけた馬が有利なバイアスのあるレースならなお買いたい馬だと思います。
ちなみに田辺騎手の阪神芝重賞成績はこれで1-0-0-19となりました。
3番人気以内の馬には3頭しか乗っておりませんが、あまり結果は出ていないですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のリバティハイツ
いつも回顧では勝ち馬の「ここが良かった」「これは素晴らしい」「勝因はここだ」などを調べているのですが、この馬は・・・レース映像を見ても何もわかりません。
そつなくレースをしているなぐらいですね。
スタートは抜群で折り合いもしっかりとついておりました。から馬の影響もない位置にいたのも良かったですね。
つけていた位置に恵まれ、前が潰れるという流れが上手く向いたという感じがします。
私の見解は「このレースで最も強い馬はこの馬ではない」ですね。

2着のアンコールプリュ
では最も強い馬はどの馬かということになりますが、この馬です。
桜花賞への権利を取ることができて良かったです。
出遅れて外を回って、末脚だけでここまで追い込んできました。
出遅れは今回のみであれば、面白い存在になりますよ。
この馬の母オイスターチケットは桜花賞6着馬です。適性はあるでしょう。
ラッキーライラック、アーモンドアイが桜花賞で人気になるでしょうが、私はこの馬も面白いと感じました。
今回、負けてくれてよかったです。気づく人が減りますので。
ただ何でしょうか。少しアンドリエッテに近い感じもしています。

3着のデルニエオール
「金色の暴君」の妹君です。よく頑張りました。
戦ってきた相手が弱かったので、ここではどうかなと思っておりました。
ただ軽量牝馬のステイゴールド産駒は3歳春までです。
そういう意味では桜花賞でも可能性はあるかもしれませんが、現時点では買いにくいですね。

4着のアンヴァル
スタートがイマイチであり、初めて溜める競馬となりました。
内で揉まれる競馬も初めてでした。内容を見る限り、十分、及第点をあげられるのではないでしょうか。
直線では1枠ということもあり、狭いところに閉じ込められてしまいましたが、上手く馬群を抜けてくる器用なところを見せてくれました。
脚は少しばかり残しておりましたね。惜しかったです。
ただマイルへの延長はどうでしょうかね。
ここをみんな嫌うと思うので、かえって狙い目になるかもしれませんが。

5着のギンコイエレジー
「お前、誰だよ」と思ってしまいましたが、今回の勝ち馬であるリバティハイツと未勝利戦では接戦を演じた馬です。それぐらいですね。この馬のポイントは。

15着のコーディエライト
阪神ジュベナイルフィリーズで大敗したショックを引きずっているのか、今回もハミを取らないなど、気になる点がありました。
前につけることが好走の必須条件であり、今回は少し展開的にも厳しかったですね。
ただメンタルが原因で負けている可能性も高いので、厚い印は次走以降はつけにくいです。

以上がフィリーズレビューの回顧でした。

フィリーズレビューは「G2」です。これ忘れがちですが。
実は今、このレースは出世レースとなっています。
レーヌミノル、ソルヴェイグ、クイーンズリング、ベルカント、メイショウマンボ。
これが過去5年間の勝ち馬です。これを見るとリバティハイツは今後も注目すべきでしょうね。
ただ私はアンコールプリュに期待したいと思います。桜花賞までどうかバレませんように・・・。


【阪神大賞典でアルバートに該当する最悪データをご存知ですか?】

今週の日曜日には阪神大賞典(G2)が行われます。
そこで上位人気が想定されているアルバートに該当する最悪データを見つけてしまいました。

その最悪データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:0-0-1-13
勝率:0.0% 複勝率:7.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:31


このアルバートに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!
ぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【重賞4レース予想】3連単が当たりやすいのは「スプリングS」「阪神大賞典」

10日~11日

3月10日(土)~3月11日(日)の2日間は三連単・三連複50%以上という高水準の的中率を叩き出しました。

このデータを使って、今週の重賞「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングS」「阪神大賞典」をヒモ解いて行きたいと思います。
無料会員になれば誰でも今週から見られるデータなので、チェックしてみてください。
こちら

各レースの過去4年分をまとめてみました。

このデータで狙いやすいと分かるレースは「スプリングS」「阪神大賞典」です。



過去4年、指数上位馬が馬券に絡んでいます。
現時点でわかっていることは「スプリングS」「阪神大賞典」共にそのほとんどが【赤文字の指数で馬券決着】している点。ここに注目です。

また、週末4重賞のうち「スプリングS」の予想は日曜日お昼頃に
無料公開されますので楽しみにしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454