【「OASIS」は買い目の提供がある勝つための予想サイト!】

先週は高松宮記念(G1)が大的中!!!

高松宮記念OASIS

その他にも驚くべき爆発的な予想が提供されておりました!

3月24日①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

【ドバイ 4レース全予想】

6R ドバイゴールデンシャヒーン
ダート1200m(23時40分 スタート)


日本からはマテラスカイが参戦。
応援したいところだが、ダート本場のアメリカ勢のレベルが違いすぎて他国用無しの固めの決着となると予想。

そこで本命は◎ロイエイチ(アメリカ)とします。
早め先頭から抜け出して押し切るパターンで3連勝中。ここを素直に評価です。
鞍上のデザーモとは負けなしのコンビであり、堅くてもここは仕方ないと思っています。

◯マインドユアビスケッツ(アメリカ)
昨年の勝ち馬。
その昨年の内容は後方10番手から追い込んで3馬身差の圧勝劇であり、弱い馬にはできない走りと判断しました。
最近は様々な距離を使って勝ちきれてない部分もあるが、1200mに戻る今回、そして他国馬と比較した場合はまだまだ強い。厚い印が必要でしょう。

▲ジョーダンスポート(バーレーン)
強い強いアメリカ勢に食い込めるならこの馬でしょう。
前走同コースで初ダートながら強い競馬をしており、まだ底が見えていないところに魅力を感じています。斤量も前走と据え置きなのが良いですね。
昨年のマインドユアビスケッツの勝ちタイムが1:10.9であるのに対し、この馬は1.10.1であり、時計面を単純に見ても面白いでしょう。

△エックスワイジェッツ(アメリカ)
約1年という怪我明けでG3を勝利。
現在、3連勝中で勢いあり。
スタートダッシュは抜群。


7R ドバイターフ
芝1800m(0時35分 スタート)


日本馬が通用するレースで、今年も日本馬優勢。
ただ地元の実績馬も侮れない馬がいるので、その馬も絡めた予想。

本命は◎リアルスティールとします。
ご存知でしょうが一昨年の勝ち馬です。
今回は鞍上が二転三転し、結果的には初騎乗のバルザローナ騎手に決まりました。
ここが不安材料ではありますが、バルザローナ騎手はドバイでの勝ち経験もあるので特に問題ないと判断。きちんと乗れれば・・・この騎手はライバル陣営の騎手なんですよね。

◯ヴィブロス
昨年の勝ち馬であり、騎乗経験もあるCデムーロ騎手が騎乗することに期待です。
兄のMデムーロ騎手より上手いと私は思っています。

▲ベンバトル
同コース実績あり、ペースに関わらず結果を出せているところを評価。
日本馬に対抗できる力は十分あるでしょう。

△モナークスグレン
リアルスティールを蹴って騎乗するデットーリは要注意。


8R ドバイシーマクラシック
芝2410m(1時10分 スタート)


世界No.2 VS 日本No.2 の戦いですね。

本命は世界No.2の◎クロスオブスターズとします。
凱旋門2着という実績はやはり評価せざるを得ないでしょう。
去年のドバイシーマ2着馬、日本のサトノダイヤモンド、フランスダービー馬のブラムトも出走した凱旋門賞において大きく先着。この馬の強さがわかると思います。
馬場の相性もあるかもしれませんが、ここを目標に調整されてきたこの馬を日本馬が倒すのはかなり厳しいと思っています。

◯レイデオロ
ご存知、日本のトップホースです。
前走の敗因は馬場の影響があってのものです。参考外で良いでしょう。
応援したいという気持ちもあります。

▲ポエッツワード
G1未勝利だがハイランドリールにも先着実績があるのは脅威。
デットーリ騎手が騎乗するのも良いですね。初騎乗でも、実績がなくても持ってこれるのがデットーリです。

△サトノクラウン
ムラ馬です。突き抜けて勝つ可能性もあるかもしれません。
ただ海外遠征できるタイプではないと思っています。ヒモまで。


9R ドバイワールドカップ
ダート2000m(1時50分 スタート)


言いづらいのですが、アウォーディーでは歯が立たないレースでしょう。
日本馬が好走したのはAWの時のみ。ダートでは厳しいですね。

そこで本命は◎ウエストコーストとします。
昨年のアメリカ最優秀3歳馬。全成績6-3-1-0であり、馬券圏外になったことはありません。

〇競馬ブログランキングにて公開中!
穴馬です。あまり人気しておりませんね。これは楽しみです。
前走同レース出走馬のノースアメリカに惨敗。ただこの時のレースは圧倒的に前有利のレースであり、これは仕方ないと思っています。
注目すべきは2走前でノースアメリカを倒していることです。
また、メイダンでは5戦オール連対であり、この人気はさすがに舐められすぎでしょう。

▲フォーエバーアンブライドルド
重賞連勝中の牝馬。父も昨年の勝ち馬と同じ。

以上がドバイ4レースの予想です。
海外競馬の予想は難しいですね。買い目に関しては現時点では考えられません。
オッズの変動も大きいので。
ギリギリまで悩みたいですね。まぁ、おそらく◎からの馬連またはワイドみたいな買い方になると思いますが。

海外競馬も全力で楽しみましょう!

【もう趣味の競馬はやめませんか?】
「真実の情報」を知れば競馬は「実益」になる!~

active

新サイト「ACTIVE」はもうご確認されましたか?
「ACTIVE」のモットーは以下の通りです「楽しんで稼ぐ」ことです。

言葉

重要なのは「ただ勝つだけでは終わらない」ことです。
このサイトを活用すれば「本物の競馬力」が身につくことでしょう。

さらに無料メルマガ会員になれば以下のコンテンツも全て無料で利用し放題!

無料コンテンツ

「大阪杯(G1)」がある今週からぜひ、こちらのサイトをお役立てください!
無料メルマガ登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454