【「OASIS」で桜花賞を勝てる情報をゲット!】

先週の31日(土)、1日(日)も絶好調の予想が公開!!

331

41

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<阪神牝馬ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53247460.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

阪神牝馬5

(※5番人気以内→アドマイヤリード、リスグラシュー、ソウルスターリング、ミスパンテール、ラビットランで作成)

【6番人気以下】

阪神牝馬6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎11ミスパンテールです。

本命にした理由は今、まさに充実期に入っている馬だからです。逆らう必要はないでしょう。
前走から斤量が減っているのも推せる材料ですね。

今回のメンバー構成を見る限りスローからのキレ勝負となる可能性は非常に高いでしょう。
そういった瞬発力勝負で好走した経験のある馬を買いたいですね。

忘れていませんか?
この馬は今回と同じ舞台のチューリップ賞でリスグラシューに勝っている馬ですよ。頭まで期待です!


そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
実は枠が気に入りません。この枠なら一旦、下げる可能性がありそうです。
あと気に入らないところは鞍上がステップレースと割り切るタイプの騎手であることです。
勝つ馬というよりは馬券内に入る可能性が最も高い馬という感じですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲13ラビットラン
この馬は外枠からねじ伏せるような走りが得意なタイプでしょう。
スローだと外を回ることへのロスは少ないでしょう。
早めにまくるような走りができれば面白いですね。

△7エテルナミノル
54kgに戻る今回は狙い目でしょう。
スローになった際、前につけたこの馬に有利と働くと見ています。
愛知杯で見せた前につけて粘り込んだ走りを再現して欲しいですね。

△12ワントゥワン
エテルナミノルと逆です。
スローからのキレ勝負になって、後方有利となった場合はこの馬の出番でしょう。
上がりの速さだけはこのメンバーでもトップクラスです。

×4ミエノサクシード
スローからのキレ勝負という展開に最も強い馬と見ています。
ただ実力が足りないのでこの評価という感じです。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 500円
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 1,500円
ワイド ◎-▲△△× 500円×4点
計7点 5,000円勝負!

私の予想は完全に「スローからのキレ勝負」を想定しております。
もし、そういう展開にならなかったら・・・
「ごめんなさい。 こういうときどんな顔をすればいいかわからないの」とつぶやきたいですね。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

そしてここのところこのコレジャナイ感が絶好調!以下がその指名馬です!

18日(日)スプリングS⇒ゴーフォザサミット(4番人気7着)
24日(土)日経賞⇒ロードヴァンドール(4番人気4着)
25日(日)マーチS⇒エピカリス(3番人気14着)
25日(日)高松宮記念⇒ダンスディレクター(4番人気4着)
31日(土)ダービー卿CT⇒マルターズアポジー(3番人気9着)
1日(日)大阪杯⇒シュヴァルグラン(4番人気13着)

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はファーストインプレッションで危ないと感じたからです。

消し馬に対するファーストインプレッションは私の専売特許です。G1でデスブログがバシバシ当たるのはこのファーストインプレッションに長けているからでしょう。

出走馬を見た時にこの馬はいらないなと感じました。
実際、私が想定している「スローからのキレ勝負」には合わない馬だと思っています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【もう趣味の競馬はやめませんか?】
「真実の情報」を知れば競馬は「実益」になる!~

active

新サイト「ACTIVE」はもうご確認されましたか?
「ACTIVE」のモットーは以下の通りです「楽しんで稼ぐ」ことです。

言葉

重要なのは「ただ勝つだけでは終わらない」ことです。
このサイトを活用すれば「本物の競馬力」が身につくことでしょう。

さらに無料メルマガ会員になれば以下のコンテンツも全て無料で利用し放題!

無料コンテンツ

「桜花賞(G1)」がある今週からぜひ、こちらのサイトをお役立てください!
無料メルマガ登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454