【桜花賞で馬券を当てたい人だけ見てください!】

先週の31日(土)、1日(日)も絶好調の予想が公開!!

331

41

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<桜花賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53241825.html

【全頭考察】
<アーモンドアイ 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53253377.html

<マウレア 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53253389.html

<リリーノーブル 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53267305.html

<ラッキーライラック 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53267313.html


【邪推】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53271952.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>
※あの馬の末脚でも届かないリスクあり!




<ミドル想定>
※負けられない!譲れない!大接戦!




<ハイ想定>
※女帝ラッキーライラック・・・敗れる!!!




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。
ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

桜花賞5

(※5番人気以内→ラッキーライラック、リリーノーブル、アーモンドアイ、フィニフティ、マウレアで作成)

【6番人気以下】

桜花賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎13アーモンドアイです。

本命にした理由は桜花賞で勝つのは差し、追込馬だからです。
考察でも書きましたがシンザン記念を後方からの競馬で勝ち切るのは相当、強い馬でなければできません。
着順は違いますが、オルフェーヴルに近いものをこの馬に感じました。

チューリップ賞を使っていないローテーションは気になりますが、ラッキーライラックと勝負付けが済んでいないこの馬ならまだ一発が期待できるのではと思っています。

今回の枠はラッキーライラックを見ながらレースを進められるのは大きいですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
色々と不安材料があるのはわかります。それでもやはりこの馬で良いと思います。
多くをここでは語りません。
全ては以下の邪推をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53271952.html

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲17マウレア
実は「コレジャナイ感」の大本命でした。
ただ状態が異常なまでにいいみたいですね。一気に評価を上げたいと思います。
全姉はこのレースを勝利したアユサンです。今回は枠にも恵まれました。
阪神ジュベナイルフィリーズ3着、チューリップ賞2着という実績を軽く見てはいけないですね。

△16フィニフティ
邪推記事からの推奨馬、略して邪推奨馬です。
高松宮記念ではナックビーナスを推奨しており、邪推奨馬は買うことをお勧めします。
前走のクイーンステークス前有利の傾向がある中、中団から素晴らしい末脚を使ってきました。
全兄はG1で何度も好走したステファノスです。
そして鞍上は無欲の走りで馬券に食い込む福永騎手。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 2,000円
馬連 ◎-○ 3,500円
馬連 ◎-▲ 1,500円
馬連 ○-▲ 1,000円
ワイド ◎○-△ 1,000円×2点
計6点 10,000円勝負!

桜花賞は例年、堅く決まるレースです。
無理に穴馬を入れる必要はないと思っています。
阪神1600mは強い馬が強いレースをできるコースです。
ガツンと少点数で当てたいと思います。
もし、穴馬を入れるならばオススメはリバティハイツ、レッドサクヤ、プリモシーン、レッドレグナントあたりでしょう。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

そしてここのところこのコレジャナイ感が絶好調!以下がその指名馬です!

コレジャナイ感

土曜日は以下の2頭を指名!

<阪神牝馬ステークス>
ソウルスターリング!

<ニュージーランドトロフィー>
カシアス!


さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は脚質ですね。

GANMAシートを見てもらうとわかるのですが血統も割引材料に該当しています・・・アーモンドアイもだけど。

私の桜花賞の予想の軸は好走するのは差しと追込馬です。
この軸がブレないようにしたいと思います。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【大阪杯をわずか8点の3連単で大的中!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


池江①

大阪杯をわずか8点の3連単で的中!
払戻額はなんど17万5000円!!!

桜花賞もこちらのサイトにご期待ください!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

特に4月は初日から絶好調でした!

池江②

大阪杯以外のレースもバシバシと的中!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週は桜花賞を少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454