【当たらない・・・今週の皐月賞は絶対に当てたい!】
~当たらなくて、苦労している方に知って欲しいサイト!~


毎週G1が続いておりますが・・・調子はいかがでしょうか。
もし、苦戦している、苦労しているという方がいれば、
絶対に知って欲しいサイトがあります!

7日~8日

いかがでしょうか。この高い的中率。
「うまコラボ」を使うことで、この高い的中率が手に入るのです。

そして実際に当たった予想はこちらです!

的中

うまコラボの凄いところは的中率だけではありません。
回収率が高いのもこのサイトをオススメする理由です。

「でも有料サイトはちょっと・・・」という方も安心です。

見出し

ご覧のように「うまコラボ」は無料で使えるレースが多くあります。

ぜひ、今週の皐月賞もこの「うまコラボ」にご期待ください!
無料会員登録ページ
collabo_satukisyo
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ニュージーランドトロフィー 回顧>

本命は◎リョーノテソーロでした。結果は8着。
全くいいところがありませんでした。
強い馬だと思ったのですが、盛大に勘違いをしてしまいましたね。
中団で脚を溜めたところまでは良かったのですが、そこから全く反応しませんでした。
勝負どころでの加速もイマイチであり、非常に残念な感じとなってしまいました。
敗因が「距離」にあるのか、「実力」にあるのかはわかりかねるところですが、今のところ私は「実力」なのかなと思っています。

では追って回顧を行っていきます。

1着のカツジ
4着の馬もそうでしたが、後方から脚を溜めた馬に有利な展開となったと思います。
それにしても最後は見事な末脚でした。
ある程度の力がないとできない走りだと思います。
前走はプラス14kgでの出走でしたが、今回はマイナス12kgときっちり絞れていたのも良かったかもしれません。
今までは京都での実績しかありませんでしたが、今回は中山競馬場での好走でした。
次はNHKマイルカップでしょうか。左回りが未経験なのは気になるところですね。
母父がホワイトマズルですが、ホワイトマズルはこういった極端な競馬が合うタイプの産駒が多かったです。母父でもそうなのかもしれませんね。覚えておきたいと思います。

2着のケイアイノーテック
悪い競馬ではありませんでした。
この馬の力は十分に発揮できたと思います。
常に速い上がりを使える安定した末脚もこの馬の魅力ですね。
ただパンチがないです。G1の舞台ではどうでしょうかね。
デムルメが乗れば一気に勝てそうな感じはしますが。

3着のデルタバローズ
この馬は前走で本命にした馬です。
前走は返し馬から暴れまくりで全くレースになりませんでした。
今回は距離短縮で臨む一戦であり、内枠ということで上手く前に馬を置くことができました。
このレースはミドルまたはハイペースになれば後ろからの馬が有利なレースです。
そのレースを前目につけて踏ん張ったのですから、評価はできると思います。
今後にも注目したいですね。

4着のゴールドギア
最後方から末脚を活かす競馬でしたが、この走りが今回の展開に向いた感じもあります。
今のところは展開のハマり待ちというタイプですね。
いつか穴を開ける馬かもしれませんが、私としては来た場合は事故として扱いたい馬ですね。
そのいつかはないかもしれないので。

5着のアイスフィヨルド
少し期待していたのですが、惜しい競馬になりました。
重賞レベルの馬ではないなという感じです。
今回は枠も良く、上手く立ち回った結果の着順でしょう。

6着のファストアプローチ
もっとやれてもいいのかなと思うのですが、イマイチですね。
馬場が渋る、または2000mといった距離延長でもう一度、見直してみたいですね。

7着のカシアス
危険馬推奨をしておりました。
先ほども書きましたが、このレースはミドルまたはハイペースになると差し馬が有利となります。
今回、この馬がスローで逃げる気がしませんでした。
ということは前が潰れます。結果的にこの馬が凡走するということですね。
この馬が弱かったわけではないと思います。

13着のラムセスバローズ
前走、控える競馬で結果を残したので、今回もそういう競馬をしてくると思いました。
すると意外なことに先行策・・・内田騎手!頼むよ!涙
ただ控えても無理だったかなと感じています。
この馬も馬場が渋った方が良さそうですね。速い時計に対応できる感じがしません。

以上がニュージーランドトロフィーの回顧でした。

スローなら前が残る、ミドルまたはハイペースなら脚を溜めた馬が好走することは知っていましたが、カツジが溜める競馬をするとは思っていませんでした。
情報収集能力と脚質を想定する力が不足しておりました。無念です。
このレースは日程的にはNHKマイルカップにつながるレースかもしれませんが、ここのところ今後につながっている馬はヤマカツエースとカレンブラックヒルぐらいでしょうか。
さてカツジはどうか。注目ですね。


【皐月賞でジャンダルムは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

以下の馬たちにご注目ください!

・スプリンターズS⇒ビッグアーサー
・秋華賞⇒アエロリット
・菊花賞⇒サトノアーサー
・エリザベス女王杯⇒ルージュバック
・マイルCS⇒サトノアラジン
・ジャパンカップ⇒サトノクラウン
・阪神JF⇒コーディエライト
・有馬記念⇒サトノクラウン
・ホープフルステークス⇒ルーカス


ご覧のように昨年末のG1戦線で多くの馬がデスブログの餌食になっています。

今年に入っても高松宮記念でダンスディレクター
大阪杯でシュヴァルグランがこの「デスブログ」の餌食になっております。

さて桜花賞ですが上位人気確実のジャンダルムに該当する最悪データを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-1-30という非常に厳しい成績となっております。
果たしてジャンダルムはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このジャンダルムに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!

ジャンダルムを買う人はもちろん、ジャンダルムを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在9位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【OASISなら競馬で勝つクセがつきます!】

配信される予想がとにかく絶好調!!その予想を一部、公開です!

331

41

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

今週の皐月賞!一緒に当てませんか?

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454