【皐月賞も少点数の3連単で当てます!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


皐月賞

桜花賞をわずか6点の3連単で的中!
払戻額はなんど3万7800円!!!

皐月賞もこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに先週もこのサイトは絶好調でした!

桜花賞

桜花賞以外のレースもバシバシと的中!

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週は皐月賞を少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


皐月賞 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「私の趣味は競馬です」と色々なところで話すことがありますが、実はGANMAであることを秘密にしていることが多いです。
だから周りの人からはやけに「競馬に詳しい人」と思われているのでしょう。
そりゃ、毎日毎日、こんなブログを書いていれば詳しくもなりますよね。

それでは皐月賞の全頭考察③を書きたいと思います。

【オウケンムーン】父オウケンブルースリ(北村宏)57㎏
【考察】
新馬戦こそ4着に敗れましたがそこからは怒涛の3連勝。皐月賞へ駒を進めてきました。
この馬が人気になっている最大の理由は共同通信杯の勝利でしょう。
この共同通信杯は今や皐月賞への最良のステップレースと見ていいでしょう。
2011年から「前走が共同通信杯」という馬が8頭も出走しておりますが、その成績は4-0-1-3と上々の成績です。
そもそも最近の共同通信杯は出世レースであり、過去にも勝ち馬としてゴールドシップ、イスラボニータ、ドゥラメンテ、ディーマジェスティ、スワーヴリチャードといった馬がおります。これらの馬の名前を見るとオウケンムーンも軽視することはできないでしょう。
オウケンムーンも今後の出世が約束された馬・・・として期待したくなります。
未勝利戦ではレコード勝ち、共同通信杯では33秒台の末脚を繰り出しての快勝というところを見れば、この馬は時計の速い馬場の方が好走する傾向が高いと思います。
1800mで先行できるのならば、多少ペースが速くなったとしても皐月賞で前目につけることはできるでしょう。
鞍上は関東の北村宏騎手であるのもプラス材料でしょう。中山競馬場とくに内回りでは横山典騎手に次いで良い騎乗を見せてくれるイメージがあります。
馬体重の変化が大きい馬なので、使い詰めよりは、今回のような余裕のあるローテーションが良いタイプでしょう。普通に狙うべき馬と私は思っております。

【不安材料】
父オウケンブルースリというのが気になります。
この血統でどこまで戦えるかという感じですね。
トニービンの血を持っている馬であり、左回りの方が良いのかなと思いましたが、意外にもオウケンブルースリは右回りでも好走しております。あまり気にしすぎなくていいのかもしれませんね。
前走で大幅に馬体重を減らしているのも気になるところです。
プラス体重で出てきたらいいのですが、また減るようなことがあると嫌な感じはしてしまいますね。

なお、この馬は以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-1-24
勝率:0.0% 複勝率:4.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:18


これはあまり今までに注目していなかったデータでした。
実はワグネリアン、ジャンダルム、キタノコマンド―ル、エポカドールも該当している最悪データです。
人気馬が全部、該当しているデータですね。こえぇぇ。
このオウケンムーンが該当する嫌なデータに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【アイトーン】父キングズベスト(国分恭)57㎏
【考察】
この馬の好走したレースをよく見ると条件が一目瞭然ですね。
その条件とはハナを主張することです。
こういった成績を残していると陣営が考えることはただ1つ。ハナを切ることを最優先してくるでしょう。
ペースのカギを握る馬という見方ができそうですね。
ただし、若葉ステークスでは8番人気ながらタイムフライヤー、ダブルシャープといった2頭を抑えての勝利。
人気薄の逃げには気をつけたいところですが、それでもさすがに好走するのは難しいかなと思っています。

【不安材料】
逃げて勝ったペースは比較的、マイペースに落としてのレースでした。
ハイペースで後方勢の脚を奪いながら・・・という逃げではないので展開に恵まれる必要があります。
前につける馬にも強い馬が今回はいますからね。さすがに厳しいかなと思います。

【ケイティクレバー】父ハービンジャー(浜中)57㎏
【考察】
悲しいかな・・・乗り替わりです。小林徹弥騎手は乗りたかったでしょうね。
過去に小林騎手はG1に15回騎乗しておりますが馬券になったことはありません。
直近10年間では1度しか騎乗していないので、久しぶりに乗せてあげたかったのですが・・・。京都2歳ステークスで好走経験があるように内回りコースでこその馬でしょう。
普通に走ったら通用しないと思うのですが、この馬は渋った馬場に異常に強い傾向があります。推せる材料はここぐらいですね。時計が極端に出ない馬場になったら買いたいですね。

【不安材料】
この馬が好走するのは馬場が渋った時だと思いますが、時計も遅い方が良いでしょう。
そこまで馬場が悪化するとは思えません。
単騎で淡々と逃げたいところでしょうが、同型馬にアイトーンがいます。
競い合うような形になれば好走する可能性は極端に低くなると見ています。

【ジュンヴァルロ】父New Approach(大野)57㎏
【考察】
この馬もハナを主張することが好走条件だと思います。
ハナを切れなかった直近の2レースは大惨敗を喫しております。
もうこの馬のやることは1つでしょうね。8枠ではありますが、逃げることでしょう。
ノーザンファーム生産馬なのですね・・・この馬がハイペースで逃げると得する馬がいるかもしれません。ちょっと邪推しちゃいました。

【不安材料】
大外枠からハナを切って、他の逃げ馬を振り切って逃げるとさすがに潰れるでしょう。
だからといって控えて好走できるタイプではありません。
これはもう詰んでいますね。

以上が皐月賞の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


ハイヴォル1

無料情報の結果で実力を示してくれるハイヴォルテージ!】
~的中のポイントはプロならではの馬体診断を可能にする眼力!~

今週は皐月賞の予想が無料で提供されます!

ハイヴォル2

無料ですからね。損することは何一つありません!

ご興味のある方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
馬体診断を無料で見る!

【グリーンチャンネルの元パドック解説者、柴崎幸夫氏監修】

関係者目線から見た重賞の情報を毎週末に公開してくれます。


ここでは紙面に出ない
<競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます!>

ただ、結果が出てないサイトは信用できません。これは当たり前です。
そこでこちらのユーザーの声をご覧ください!

口コミ

実は3月18日(日)にとんでもない高配当の予想が公開されておりました・・・。
一緒に「競馬で勝つことを当たり前」にしませんか?ぜひ!この機会に!

highvoltage_satukisyo
無料登録ページはコチラ
ぜひ、お気軽に登録してみてください。嫌なら登録解除をすればいいのですから!笑
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454