【皐月賞も少点数の3連単で当てます!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


皐月賞

桜花賞をわずか6点の3連単で的中!
払戻額はなんど3万7800円!!!

皐月賞もこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに先週もこのサイトは絶好調でした!

桜花賞

桜花賞以外のレースもバシバシと的中!

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週は皐月賞を少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


皐月賞 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
最近、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は皐月賞です。先週も多くの再生回数を頂きました。
「ハイペース想定」のレースではアーモンドアイが差し切って勝つ動画を公開!
これでアーモンドアイの単勝を買えたという方も多かったみたいです。
予想の参考にもなるこちらの動画。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ

それでは皐月賞の全頭考察④を書きたいと思います。

【ワグネリアン】父ディープインパクト(福永)57㎏
【考察】
ダノンプレミアムが回避したことにより、この馬が一気に主役となりました。
私はこの馬の素質に惚れ込みました。今年のクラシックの推し馬です。
推し馬であるだけに私はこの馬のことをよく理解しているつもりです。
弥生賞は最後の直線で少しもたつくところを見せましたが、直線では素晴らしい末脚を披露。過去4戦して3回が上がり最速という裏切らない末脚がこの馬の武器ですね。
どのような展開でもきっちりと追い込んでくる強さがあります。
前走の弥生賞は初めての内回りコースでのレースであり、不安な部分はありましたが、無事にこのハードルはクリアしたと言えるでしょう。
牡馬クラシックになかなか縁のない福永騎手ですが、今度こそという強い気持ちはあるでしょうね。

【不安材料】
福永騎手も話しておりましたが、間違いなく小回りよりは直線の長いコースの方が良いタイプでしょう。
コーナーを回りながら加速するといった器用なことができないタイプであり、中山の短い直線でどこまで追い詰めることができるか・・・ここがポイントでしょうね。
スローからの末脚勝負には滅法強いのですが、速い流れでレースが進んだ時にも自慢の末脚を使えるかどうかは未知です。
そして今回の1枠2番という枠はあまり良いとは言えないですね。
「福永騎手だから詰まる?」そんなことを心配しているわけではありません。
この枠からだと福永騎手はいったん、下げて後方から外を回って追い込む競馬をする確率が高いです。こういう雑な競馬で届くほど皐月賞は甘くありません。
かなり速いペースで流れて、後方勢だけが馬券になるような展開になれば話は別ですが。

なお、この馬は過去10年間において以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-10
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


これは偶然なのでしょうか、それとも必然なのでしょうか。不思議ですね。
過去にはリオンディーズといった人気馬も該当して馬券外に飛んだデータです。。
このワグネリアンが該当する嫌なデータに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在9位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【スリーヘリオス】父ヘニーヒューズ(柴田善)57㎏
【考察】
芝で目が出なかった馬がダートに転向して何とか未勝利を脱出しました。
ただそのダートでも500万下クラスの壁にぶつかっています。
その状態で芝のG1に出走してきました・・・無理でしょう。

【不安材料】
実力が圧倒的に足りないと思います。

【ダブルシャープ】父ベーカバド(和田)57㎏
【考察】
札幌2歳ステークスでは強いところを見せてくれたのですが、それからどうにも結果が出ませんでした。重賞で負け続けていましたからね。
ただ若葉ステークスでは2着を確保。展開的に差し馬には厳しい流れでしたが、さすがにOPクラスの馬が相手では好走できましたね。
力の要る馬場で強いタイプの馬なので週末の雨は大歓迎なタイプですね。

【不安材料】
重賞では通用しない可能性があります。
時計のかかる馬場ならまだ戦えると思いますが、それだけで好走できるほど、皐月賞は甘くないような気がします。

【マイネルファンロン】父ステイゴールド(柴田大)57㎏
【考察】
内枠に入ったら買いたいなと思っておりましたが・・・6枠は微妙ですね。
ただ葉牡丹賞では京成杯の勝ち馬のジェネラーレウーノと0.1秒差の3着でした。
フリージア賞では毎日杯2着のギベオンと0.1秒差の2着でした。
自身もスプリングステークスで3着に好走しており、重賞実績はあります。
血統面からも渋った馬場に強いタイプです。
前につける競馬ができるのも皐月賞ではプラス材料と見てよさそうです。
穴馬として狙うのは面白いかもしれませんね。

【不安材料】
ジェネラーレウーノと僅差の競馬ができたから強いのか。
またはジェネラーレウーノがあまり強くないのか。どちらかでしょうね。
スプリングステークスでは3着に好走するも勝ち馬と2着馬には大きく離されております。
馬場が渋ることで、どれだけこの実力差が埋まるか・・・これが重要なポイントですね。

以上が皐月賞の全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


ハイヴォル1

無料情報の結果で実力を示してくれるハイヴォルテージ!】
~的中のポイントはプロならではの馬体診断を可能にする眼力!~

今週は皐月賞の予想が無料で提供されます!

ハイヴォル2

無料ですからね。損することは何一つありません!

ご興味のある方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
馬体診断を無料で見る!

【グリーンチャンネルの元パドック解説者、柴崎幸夫氏監修】

関係者目線から見た重賞の情報を毎週末に公開してくれます。


ここでは紙面に出ない
<競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます!>

ただ、結果が出てないサイトは信用できません。これは当たり前です。
そこでこちらのユーザーの声をご覧ください!

口コミ

実は3月18日(日)にとんでもない高配当の予想が公開されておりました・・・。
一緒に「競馬で勝つことを当たり前」にしませんか?ぜひ!この機会に!

highvoltage_satukisyo
無料登録ページはコチラ
ぜひ、お気軽に登録してみてください。嫌なら登録解除をすればいいのですから!笑
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454