【皐月賞も少点数の3連単で当てます!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


皐月賞

桜花賞をわずか6点の3連単で的中!
払戻額はなんど3万7800円!!!

皐月賞もこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに先週もこのサイトは絶好調でした!

桜花賞

桜花賞以外のレースもバシバシと的中!

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週は皐月賞を少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<アーリントンカップ 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53295492.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

アーリントン5

(※5番人気以内→パクスアメリカーナ、インディチャンプ、タワーオブロンドン、エアアルマス、レッドヴェイロンで作成)

【6番人気以下】

アーリントン6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎13ダノンスマッシュです。

本命にした理由はもう一度だけこの馬に騙されたいからです。
前走のファルコンステークスは前につけた馬に有利な展開であり、この馬には展開が向かなかったところがあります。直線では馬群に包まれる不利もありました。

今回の阪神1600mという舞台は朝日杯FSでタワーオブロンドンと0.1秒差という接戦を演じた舞台でもあります。
タワーオブロンドンが人気になるようならばこの馬の方が配当妙味があると見ています。


そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
このレースは人気薄でも好走できるレースです。
前走は重賞でも好走した馬であり、この人気なら狙ってみたくなります。
上がりの速い馬が好走するレースで過去5戦のキャリアのうち、4戦で上がり最速をマークしている末脚は脅威と言えるでしょう。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲1パクスアメリカーナ
時計面に不安がありますが、能力は高い馬だと思っています。
ホエールキャプチャの弟ですからね。ただその分、過剰人気になっている気がします。
内枠の経験がないのも怖いところです。

△10エアアルマス
前走は折り合いを欠いていたところがありました。
そういう馬を休み明けで買うのは怖いですね。ただ前走で見せたパフォーマンスと時計は十分すぎるものです。
ひもで抑えるぐらいのケアは必要でしょう。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 1,000円
ワイド ◎-○▲△ 1,000円×3点
計4点 4,000円勝負!

基本的には内枠の先行馬が来るレースなのですが、
先週までのトラックバイアスを考えると差し馬から買いたくなりますね。
あまり堅く決まるレースではないので、人気薄も絡めて勝負したいと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

そしてここのところこのコレジャナイ感が絶好調!以下がその指名馬です!

コレジャナイ感

そして先週は以下の2頭を指名!

<阪神牝馬ステークス>
ソウルスターリング!

<ニュージーランドトロフィー>
カシアス!


さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はちょっと距離が長いからです。
こういう馬が今回のような人気なら買わないのが適切と判断しました。
休み明けなのも嫌な感じがしています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【五大クラシックレース第2戦 “皐月賞”】的中率が驚きの三連単・三連複50%

最近周りがザワザワ。
見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。

何となく知ってたけど、ならばまずは登録だなということで、サイトに入ってみると・・・
いきなり飛び込んできた的中率がこれ!!




三連単・三連複50%って「2回に1回」的中するってこと!?
複勝が100%ということは指数の良い馬を選ぶだけで的中できちゃうの!?


今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

馬柱とコラボ指数を合わせた表は見やすい!
昨年の皐月賞のデータはこんな感じです。


注目は指数値30以下の馬。
昨年もしっかり2頭が上位に絡む成績を残しています。

しかも、皐月賞は毎年指数値30以下の馬が2頭必ず馬券に絡んでいるんです
指数上位馬を軸に構成を考えるだけで良い・・・なんて素敵でしょう。
初心者の方にも使いやすそうですよ。

「皐月賞」の指数予想はサイトを是非チェックしてみてください。

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

五大クラシックレースの一つである皐月賞。この指数でバッチリ取ります!
⇒ こちら


もし良かったら邪推師とながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454