【皐月賞はOASISで勝ちましょう!】

配信される予想はとにかく絶好調!!その予想を一部、公開です!

oasis

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思ってしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
無料登録はコチラから

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

今週の皐月賞!一緒に当てませんか?

OASISを参考にされた方は最高の週末となることをお約束いたします!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【速報!】アーリントンカップであの人気薄馬に直前大口投票あり!

このコーナーでは単勝4番人気以下の馬で大口投票が入った馬を紹介しております。
この直前大口が入っている馬は結構、馬券になることが多く、GANMAブログの人気コーナーとなっております。

【アーリントンカップ 直前大口!】
<複勝>
14時21分:37万円

このアーリントンカップで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【その他のちょっと気になる大口】
(複勝)ダノンスマッシュ 31万円

今回の大口が少しでも皆さんの予想の参考になれば幸いです!


【皐月賞はもらったも同然!】赤文字の指数を見るだけ

最近、世間でも注目度が上がってきました!「うまコラボ」のご紹介です。

「見やすい」「データも豊富」「指数の的中率が凄い」サイトです。
しかも、登録は無料!
毎週、重賞の指数が無料で見れます!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

この、うまコラボに登録して
過去4年の4重賞をまとめてみましたよ。
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!

となると・・・
皐月賞は2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字」
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑

「皐月賞」の指数予想は無料公開されます。

是非チェックしてみてください。
というか・・・
必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。

この指数を確認したい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすい!



このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454