【皐月賞を当てるための情報はOASISでゲットできる!】

配信される予想はとにかく絶好調!!その予想を一部、公開です!

oasis

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思ってしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
無料登録はコチラから

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

今週の皐月賞!一緒に当てませんか?

OASISを参考にされた方は最高の週末となることをお約束いたします!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<皐月賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53289864.html

【全頭考察】
<ステルヴィオ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53301125.html

<キタノコマンド―ル 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53301138.html

<オウケンムーン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53306456.html

<ワグネリアン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53306479.html


【邪推】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53312213.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>
※あの馬の末脚が通じない異常事態に!!!




<ミドル想定>
※抜け出したキタノコマンド―ルに迫る馬が・・・!




<ハイ想定>
※外からグイグイとあの馬が末脚を伸ばす”




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。
ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

皐月賞5

(※5番人気以内→ワグネリアン、ジャンダルム、キタノコマンド―ル、オウケンムーン、ステルヴィオで作成)

【6番人気以下】

皐月賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎15ステルヴィオです。

本命にした理由は今回の展開を考慮した際、最も強いのがこの馬だと思っただからです。
邪推でも書きましたが皐月賞がスローになることは少ないです。
さらに今回はハナにこだわりたい2頭がおり、ハイペースになる確率は高いと思います。

前走のスプリングステークスは前につけた馬が有利な展開にも関わらず豪脚一閃で勝利したレースは素晴らしいの一言。

今回の枠は包まれることなく位置を上げることができる最良の枠と見ております。この馬には期待したいですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
思ったより人気していないのは嬉しいですね。
この馬は地味ですが実力馬だと思っています。
前につける、中団で溜めるといったどうにでもできる今回の枠もいいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲3ジャンダルム
お時間のある方はぜひ、上記のシミュレーション動画を見てください。3つとも全て。
そうすれば理由がわかると思います。
中山2000mのレースにおいて馬券外になったことがない馬を軽視すべきではないでしょう。

△5キタノコマンド―ル
「渋ったらデムーロ」です。忘れないでくださいね!
内で包まれる競馬をしてきていないのは不安材料ではありますが、いきなりこなしてくる可能性はあります。
デムーロ騎手らしい上手く内を突く競馬ができれば面白い存在だと思います。

×14サンリヴァル
邪推記事をご覧いただけたらおわかり頂けると思います。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53312213.html
ハイペースを前目で粘り込む競馬こそこの馬の好走条件です。期待しましょう。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 1,500円
馬連 ◎-○▲△ 1,000円×3点
ワイド ◎-○▲ 2,500円×2点
ワイド ◎-× 500円
計7点 10,000円勝負!

ダノンプレミアムが回避してしまったため、非常に軸選びが難しいレースとなりました。
ただ、邪推に書いたように弥生賞の結果を高く評価しすぎることは危険です。
その他のレースをステップとして選択した馬から勝負してみようと思っています。
ハイペースになってくれれば・・・そう願っています。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今回のコースへの適性の低さですね。

この馬はスローからの瞬発力勝負には強いタイプですが、ハイペースで流れた時にどうなるかわかりません。
さらに今回は枠にまで嫌われてしまいました。
見ててください。この馬の鞍上と私の◎の鞍上の違いを。愕然とすると思います。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞はもらったも同然!】赤文字の指数を見るだけ

最近、世間でも注目度が上がってきました!「うまコラボ」のご紹介です。

「見やすい」「データも豊富」「指数の的中率が凄い」サイトです。
しかも、登録は無料!
毎週、重賞の指数が無料で見れます!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

この、うまコラボに登録して
過去4年の4重賞をまとめてみましたよ。
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!

となると・・・
皐月賞は2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字」
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑

「皐月賞」の指数予想は無料公開されます。

是非チェックしてみてください。
というか・・・
必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。

この指数を確認したい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすい!



このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454