【皐月賞も少点数の3連単で当てます!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


皐月賞

桜花賞をわずか6点の3連単で的中!
払戻額はなんど3万7800円!!!

皐月賞もこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに先週もこのサイトは絶好調でした!

桜花賞

桜花賞以外のレースもバシバシと的中!

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週は皐月賞を少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<アンタレスステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53295428.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

アンタレス5

(※5番人気以内→グレイトパール、ナムラアラシ、ユラノト、クインズサターン、ミツバで作成)

【6番人気以下】

アンタレス6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎1グレイトパールです。

本命にした理由はこの馬には逆らえないと思ったからです。
調子が万全というわけではないでしょうがここでは抜けた存在と見ています。
ダートに転向して5連勝中ですが今回で6連勝となる可能性は高いと見ています。
少し気になることを言えば枠が内過ぎるかなと思いますが・・・大丈夫でしょう。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
この馬の好走条件は今回のような枠に入った時だと思っています。
誰にも邪魔をされず、自分のペースで走ることができれば重賞でも通用する力を持った馬です。
思い切って期待したいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲12ユラノト
雨の阪神ダートとなりますが、そうなるとキングカメハメハ産駒のこの馬に期待したいですね。
同コースで2連勝しているのもこの馬の強みでしょう。
重賞で通用するかどうかは未知な部分ですが、思い切って狙ってみたいと思います。

△7ロンドンタウン
雨による脚抜きの良い馬場で好走しているところを評価です。
前半から速い流れのレースになった時に期待したい馬です。

(推奨買い目)
馬連 ◎ー○ 400円
馬連 ◎-▲△ 300円×2点
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲ 1,000円
計5点 4,000円勝負!

かなりの混戦模様です。
そうなれば「面白いと思える馬」を中心にして少点数で勝負したいですね。
金額も抑えめでいきたいと思います。
◎グレイトパールが飛んだら終わりです・・・。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は乗り替わりですね。

前走の騎手はこの馬に嫌なことをしない、打診しないタイプで馬が気持ちよく走れていたことが良かったのでしょう。

今回の騎手でも勝利経験はあるのですが今回の乗り替わりはマイナスと判断しました。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞はもらったも同然!】赤文字の指数を見るだけ

最近、世間でも注目度が上がってきました!「うまコラボ」のご紹介です。

「見やすい」「データも豊富」「指数の的中率が凄い」サイトです。
しかも、登録は無料!
毎週、重賞の指数が無料で見れます!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

この、うまコラボに登録して
過去4年の4重賞をまとめてみましたよ。
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!

となると・・・
皐月賞は2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字」
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑

「皐月賞」の指数予想は無料公開されます。

是非チェックしてみてください。
というか・・・
必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。

この指数を確認したい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすい!



このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454