【的中】アンタレスステークス (回収率411.0%)

このコーナーは時間のある時だけ書きたいと思います!
当たったレースだけを偉そうに【的中報告】を行う「趣味の悪いコーナー」です!

いつもの回顧を書くのは深夜なので、書きたいことを書き忘れるということが多くあります。
「鉄は熱いうちに打て」という言葉もあるぐらいですからね。
復習と復讐は早い方が良いと思います。
このコーナーが少しでも皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。

それでは「アンタレスステークス」を振り返ってみたいと思います。

【印】
◎1グレイトパール
○15ミツバ
▲12ユラノト
△7ロンドンタウン
消2ナムラアラシ

【買い目】
馬連 ◎-○ 400円
馬連 ◎-▲△ 300円×2点
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲ 1,000円
計5点 4,000円勝負!

【的中】
馬連 ◎-○ 13.6倍×400円=5,440円
ワイド ◎-○ 5.5倍×2,000円=11,000円

【回収率】
購入:4,000円
払戻:16,440円
回収率:411.0%

【ポイント】
411%という高い回収率が得られましたが・・・別に難しい馬券ではありません。
1番人気と3番人気の馬の馬連とワイドを厚めに買っただけです。
不良馬場ということが原因でしょうか。意外とオッズが割れておりました。
この人気の組み合わせにしては馬連の配当が大きかった気がします。

◎グレイトパールはここまで5連勝。圧倒的な強さを見せておりました。
不安材料は1枠であること、不良馬場であることでしたが、きっちりと結果を残してくれました。
ここは逆らうべき馬ではなかったですね。
これは私が大事にしているセオリーです。覚えておいてくれたら嬉しいです。

「連勝で来ているダート馬は無理に嫌うな、芝馬は思いっ切り疑え」

ダートは芝よりも強い馬がそのまま勝つことが多いです。
多少、人気をしていたとはいえ、無理に嫌う必要はないと思っています。

そして次は今回のレースの最大のポイントです。
○ミツバを高く評価したことです。
この馬の戦績をよく見て欲しいのですが、少頭数の時に好走しております。
実はこの馬、揉まれ弱いタイプの馬なのです。
「今回はフルゲートじゃないか」と突っ込まれそうですが、外枠だったことは大きいです。
鞍上は何度もこの馬に騎乗している松山騎手とくれば、この馬の持ち味を活かしてくれると信じておりました。

途中、まくって先団に取りついた時にはもう的中を確信しておりました。
上手くハマってくれて良かったです。


以上、【的中報告】ブログでした。
こういったブログを多く書けるように頑張っていきます!笑
来週は書けるかな~。


【皐月賞も8点の3連単で大的中!】
当たらな過ぎて~競馬を嫌いになっていませんか?~


フローラ

皐月賞をわずか8点の3連単で的中!
払戻額はなんと372万800円!!!

来週のフローラSもこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに皐月賞以外もこのサイトは絶好調でした!

最近の的中実績

当てる競馬、勝てる競馬に興味はありませんか?

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週はフローラSを少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454