【初めてのご紹介!今週からは勝てる競馬を楽しみせんか?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中実績

的中


そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


<アンタレスステークス 回顧>

本命は◎グレイトパールでした。結果は1着。
強かったですね。普通に。
約1年ぶりのレースでそこを嫌った方も多かったのではないでしょうか。
私も悩みましたが・・・笑
ただこれだけの長期休養明け、しかも1枠という走りづらい枠でここまでの激走を見せてくれるのですから、もう脱帽ですね。
今後のダートG1戦線でも面白い存在になると思います。
ちなみにこの馬はキングカメハメハ産駒です。
ダートは「雨が降ったらキングカメハメハ産駒」です。雨のダートが良くわからないという方はぜひ、覚えておいてください。シンプルに馬券になりますよ。

では追って回顧を行っていきます。

2着のミツバ
この馬は揉まれ弱いタイプなので、外枠が良かったですね。
ハマれば強い競馬をするタイプの馬なので、今回の人気は少し軽視され過ぎていた感じですね。
詳細は以下のブログで記載しております。良かったらご覧ください。
【的中報告】アンタレスステークス ~ミツバという男はどんな男か~

3着のクインズサターン
最後、猛追してきたので焦りました。
この馬は本当に力をつけてきておりますね。
ダート馬において後方からの競馬は本来、不利なのですが、きっちりと末脚を使って2,3着に食い込んできます。
この馬を2,3着固定にすることをオススメします。
これからも追い込んで届かずというレースを繰り返すタイプの馬になると見ています。
OP~G3の1800mなら狙い目です。

4着のトップディーヴォ
雨による脚抜きの良い馬場に強いタイプですが、中央の重賞で通用するほどの馬ではありませんでしたね。
この馬もキングカメハメハ産駒ですよ!
「雨のダートはキングカメハメハ産駒」です。
シンプルですが結構、破壊力がありますよ!

5着のユラノト
初重賞でしたが、よく戦ったと思います。
前につける競馬ができるタイプなので安定感はありますね。
まだ4歳です。ここから経験を積めば重賞でも馬券になる存在だと思います。
もちろん、雨による脚抜きの良い馬場では買い時ですよ。
なぜかって?「キングカメハメハ産駒」だからです。

6着のロンドンタウン
この程度の馬なのかもしれませんね。
今回のような馬場は合うタイプなのですが・・・。
馬体重の増加が悪い方に向いている気がします。
一気に絞れたら面白いかもしれませんが。

8着のナムラアラシ
危険馬推奨をしておりました。
雨が降って脚抜きの良い馬場になるとダートは前が止まりません。
さすがにこの馬の末脚をもってしても、前が止まらないと届きません。
この馬の戦績を見てみてください。重馬場~不良馬場で馬券になっていません。
これはもう仕方のないことなのです。
あとこの馬には福永騎手が似合いますね。

13着のコスモカナディアン
直線で前がふさがるという不利がありました。
これがなくても馬券内は厳しかったかもしれませんが。
どこかで穴を開けるタイプと思っております。注意したいですね。

16着のマイネルバサラ
逃げたこの馬が下がってきて、コスモカナディアンの進路がなくなりました。
同系列で何をやっているのでしょうね。
この馬は「逃げ馬による人気薄の一発」だけが怖いですね。

以上がアンタレスステークスの回顧でした。

グレイトパールの強さが際立つレースでしたね。
今後のG1戦線での活躍が楽しみです。
今回はしつこいぐらいに「キングカメハメハ産駒」について書かせてもらいました。
これでもう大丈夫ですね。覚えてくれましたでしょうか。
渋ったダートって意外と簡単だと私は思っています。


【マイラーズカップでエアスピネルに該当する最悪データをご存知ですか?】

今週の日曜日にはマイラーズカップ(G2)が行われます。
そこで上位人気が想定されているエアスピネルに該当する最悪データを見つけてしまいました。

その最悪データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:0-1-1-25
勝率:0.0% 複勝率:7.4%
単勝回収値:0 複勝回収値:20


このエアスピネルに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!
ぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞も8点の3連単で大的中!】
当たらな過ぎて~競馬を嫌いになっていませんか?~


フローラ

皐月賞をわずか8点の3連単で的中!
払戻額はなんと372万800円!!!

来週のフローラSもこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに皐月賞以外もこのサイトは絶好調でした!

最近の的中実績

当てる競馬、勝てる競馬に興味はありませんか?

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週はフローラSを少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454