【初めてのご紹介!今週からは勝てる競馬を楽しみせんか?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中実績

的中


そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


<皐月賞 回顧>

本命は◎ステルヴィオでした。結果は4着。
道中の位置取りでワグネリアンより後ろにいた時点でもうハズレを確信しました。
その割には最後、よく追い込んでくれましたね。
位置取りが後ろになってしまったのは馬場が影響しているのでしょうかね。
ロードカナロア産駒なので距離にも少し不安はありましたが、距離が第一の敗因ではないでしょう。
ダービーに出走するのでしょうかね。そうなるとさすがに距離が不安です。
人気薄なら買う、人気馬なら疑うというぐらいでいいでしょうか。

では追って回顧を行っていきます。

1着のエポカドーロ
スプリングステークスと同じような展開でしたね。
大きく逃げた馬から離れた位置の先頭でレースを進めることができました。
私のブログを長く読んでくれている方ならわかると思います。
そうです。ここはゴールデンポジションです。ここを走る馬は理想的なペースで逃げた馬と変わらない流れなので、好走する確率が非常に高いのです。
レース前にこのポジションが取れるとわかっていれば買えるのですが・・・。
実はこの馬は今回、このポジションを取れると思っていましたが・・・騙されましたよ。
こちらのサイトをご覧ください。
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20180414007.html
「強引にでも行きたいと思っている」って藤原先生、言ったじゃないの。
そしてレース後の戸崎騎手のコメントはこちらです。
「何頭か主張する馬がいると思っていたので、先生とその後ろの位置でと話していました。」
やられました・・・笑
まぁ、途中で意見が変わったのだと思いますが、レース前日の夜に私に上記のサイトを送りつけてきた友人を恨みたいと思います。
ちなみに皐月賞は前につけた馬に有利なレースです。この馬が好走するのは必然だったかもしれませんね。
あと戸崎騎手の買い時がわからないという方がおりますが、1つだけアドバイスがあります。戸崎騎手は前につける馬なら上手いです。あと外枠。
この「2つの条件のどちらかに該当していたら買う」というスタンスだと痛い目を見る機会も減ると思いますよ。

2着のサンリヴァル
邪推による邪推奨馬でした。
今回の邪推は「弥生賞好走馬を重要視すべきではない理由」と「中山2000mハイペースに強い馬」の2点でした。
この馬は後半のハイペースに強い馬ということで紹介しました。
9番人気で2着ですか。この邪推奨馬はハマると馬券になるのでまた楽しみにしてもらえると嬉しいです。
さて馬についてですが、ルーラーシップ産駒の典型的なタイプです。
前目につけて粘り込む競馬が得意であり、瞬発力勝負よりは今回のような消耗戦でこそ輝くタイプです。
全頭考察でも書きましたが、ダンビュライトと同じと見ていいと思います。ダンビュライトも皐月賞で馬券になっていますよね。買えない馬ではありませんでした。

3着のジェネラーレウーノ
3頭が軽快に飛ばしていた時に1頭残るかもしれない、残るならこの馬と思いました。
あまりにも後続と差が開いておりましたからね。
ちなみにテレビの実況で「前半の1000mは59秒2!これは速いぞ!」と話しておりましたが、稍重であることを考慮すれば「普通の皐月賞のペース」です。
そうなると前につけた強い馬は逃げ粘りますよ。
全頭考察でこの馬のことをウインフルブルームに似ていると書きました。
前につけて粘り込んで3着に入る可能性はあると思っておりましたが、拾い切れませんでしたね。
この馬も弱くはないのですが、展開に恵まれたところはありますね。
スクリーンヒーロー産駒。侮れませんね。ダービーでは消したいと思いますが。

5着のキタノコマンド―ル
これからの馬でしょうね。
というか5着という着順には驚きました。負けるとすればもっと負けると思っていたので。
ダービーは合いそうなタイプですね。デムーロ騎手は継続騎乗をするのでしょうか。

6着のグレイル
出遅れました。これは痛いですね。
ただ今回のような力の要る馬場はこの馬にとって理想的な馬場と言えるでしょう。
もっと雨が降れば面白かったと思います。

7着のワグネリアン
危険馬推奨をしておりました。
この馬を危険馬として推奨しようと思ったのは実は弥生賞の前です。
「弥生賞はきっと2着に終わる、そして皐月賞は飛ぶ、最後にダービーは来る!」というのが私の予想でした。
今のところ上手く来ていますね。中山2000mでこの馬が好走できるわけがないのです。
しかも今回は「人気馬×前につけられない馬×福永騎手×内枠」という式が成立しております。
これを言うと「詰まる」という方がいますが、それは違います。
詰まるようなリスクのある競馬はしません。
スタート後に後方へ下げて、外を大きく回す競馬をしてくるのです。これでは皐月賞は届きませんよ。
私が「福永騎手が騎乗した人気馬を危険馬推奨すると必ず飛ぶ」という読者の方がいます。これを言われて意識してしまうようになりました笑
今回も無事に飛んでくれて良かったです。
ちなみに私の予想の「ダービーは来る」ですが、それには条件があります。
それは「乗り替わり」です。
友道先生、金子オーナーの厳しい決断に期待したいと思います。

8着のアイトーン
よく頑張ってくれました。この馬のおかげでレースが面白くなりました。
この馬のことを忘れないでいたいと思います。
もう重賞で見ることはないかなと思っています。

9着のジャンダルム
出負けしました。これは痛いですね。
渋った馬場も良くなかったのでしょうか。これはわかりません。
あとは距離でしょうか。マイルまでで買いたい馬ですよね。やはり。

10着のタイムフライヤー
言い訳のできない敗戦でした。
やはりホープフルステークスの勝ち馬はホープレスです。
レイデオロは違いましたが。
今後も下手に人気になるようならば軽視したいですね。

11着のケイティクレバー
なぜかこの馬を穴馬に推奨する人が多かった気がします。
「ハービンジャーだから渋った馬場は・・・」などと話しておりましたが、ハービンジャーって渋った馬場が得意でしたでしょうか。
自称ハービンジャー研究家の私が知らない事実でした。
まぁ、この馬には厳しかったでしょう。せっかくなので小林騎手に騎乗して欲しかったです。意味のない乗り替わりでした。

12着のオウケンムーン
出負けして完全に空気でした。
本人は内を突いてイチかバチかに出たのかもしれませんが、内は荒れていて伸びませんからね。
なぜ空いているのかを考えたらそこには入れるべきではありませんでした。
バチしかなかったと思います。

13着のマイネルファンロン
14着のダブルシャープ
15着のジュンヴァルロ
16着のスリーヘリオス
こんなものでしょう。実力的に通用しないと思います。

以上が皐月賞の回顧でした。

ステルヴィオがあと少し頑張ってくれたら邪推奨馬サンリヴァルとのワイドが的中しておりました。そうなると威張れたのですが・・・無念です。
ワグネリアンを消し、前日大口でエポカドーロを推奨、邪推でサンリヴァルを推奨・・・惜しい。
気を取り直してまた来週からのG1を頑張りたいと思います。
あ、来週はG1がありませんね!


【マイラーズカップでエアスピネルに該当する最悪データをご存知ですか?】

今週の日曜日にはマイラーズカップ(G2)が行われます。
そこで上位人気が想定されているエアスピネルに該当する最悪データを見つけてしまいました。

その最悪データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:0-1-1-25
勝率:0.0% 複勝率:7.4%
単勝回収値:0 複勝回収値:20


このエアスピネルに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!
ぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞も8点の3連単で大的中!】
当たらな過ぎて~競馬を嫌いになっていませんか?~


フローラ

皐月賞をわずか8点の3連単で的中!
払戻額はなんと372万800円!!!

来週のフローラSもこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに皐月賞以外もこのサイトは絶好調でした!

最近の的中実績

当てる競馬、勝てる競馬に興味はありませんか?

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週はフローラSを少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454