【初めてのご紹介!今週からは勝てる競馬を楽しみせんか?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中実績

的中


そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


マイラーズカップ 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日は?今日も?弱気を吐きたいと思います。
「・・・・疲れたぁ!!!!!!!!!」
もうブログ書けない。

さて、今日はマイラーズカップの全頭考察①を書きたいと思います。

【サングレーザー】父ディープインパクト(福永)57㎏
【考察】
ここ7戦で4-1-2-0と抜群の成績を残しております。
1年前までは500万下をうろついているような馬でしたが、才能が一気に開花したのが昨年の7月末。大幅な馬体重増をきっかけに完全に覚醒しました。
スワンステークスで1着、マイルCSで3着、阪神カップで3着とG1を含む重賞でも抜群の安定感を残しております。
中団からレースを進め、脚を溜めて、キレる末脚を使えるのがこの馬の武器です。
渋った馬場でも、時計の速い馬場でもきっちりと追い込んでくる強さがこの馬にはあります。
こういう上がりの速い人気馬に福永騎手が騎乗した時の安定感は抜群です。
ただ差し馬に乗った福永騎手ですからね。頭というよりは2,3着づけで買ってみたい馬です。

【不安材料】
マイルチャンピオンシップでは3着に好走しましたが、私はこの馬の適性距離は1400mだと思っています。マイルは気持ち長いような気も・・・。
間違いなく溜める競馬をしてくるでしょうが、今週は京都競馬場の開幕週です。
もし、極端な前残り馬場だった場合、思わぬ凡走もあるかもしれませんね。

なお、この馬は以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-13
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


見事にゼロが並びましたね。
過去にはカレンブラックヒル、クラレント、プロディガルサンといった人気馬も該当していながら惨敗したデータです。
このサングレーザーが該当する嫌なデータに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【グァンチャーレ】父スクリーンヒーロー(古川)56㎏
【考察】
重賞で馬券になったのは3歳時のシンザン記念のみです。
古馬になってからは1600万下クラスをウロウロしておりましたが、一昨年の秋にようやくOPクラス入りしました。
そこから非重賞のレースで2着を3度経験しておりますが、それはいずれも京都1600m~1800mのコースにおいてです。
今回のレースと同舞台であり、コース適性は高いと言えます。
ただし、コース適性が高いからと言って、それだけで好走できるかと言われるとどうでしょうか。
どちらかといえば渋った馬場の方が好走できるタイプであり、他馬との実力差を考えればここは良馬場ではない方が良いでしょうね。

【不安材料】
土日に今のところ雨が降る予定はありません。
良馬場でまともに戦うこととなれば好走できる確率は低いのではないかと思います。

【ダッシングブレイズ】父Kitten's Joy(浜中)56㎏
【考察】
最近は前につける競馬ができるようになり、成績に安定感が生まれてきております。
ただそれは1800m以上のレースでの話であり、マイルに戻る今回、この馬が先行できる保証はありません。
過去の成績が7-2-0-11ということからもわかるように勝つか負けるかといった極端な競馬をしてくるタイプの馬です。
結構なメンバーが揃った今回ですが・・・さすがに勝つのは難しいのではないかと思っております。
だからといって2,3着に入るような馬ではないので・・・今回はいらないかもしれませんね。

【不安材料】
例年、このレースは速い時計の決着に終わることが多いです。
この当たりは土曜の馬場傾向を考慮したいところですが、高速決着になった際はこの馬の出番はないかなと思っています。
重厚な血統構成の馬であり、この馬より速いスピードで走れる馬は他にもおります。

【ピークトラム】父チチカステナンゴ(小牧)56㎏
【考察】
最後に馬券になったのは2016年夏の中京記念です。
それから一度も馬券になっておりません。すでに7歳。完全にピークは過ぎたという感じですね。
この馬の買い時は「左回りかつ最終週や雨による力の要る馬場の時」です。
今回はもしかすると高速馬場になるかもしれない京都競馬場です。
さすがに出番はないでしょう。

【不安材料】
考察で書いた通りです。
この馬の適性と違うところがあります。好走は厳しいでしょう。

以上がマイラーズカップの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【皐月賞も8点の3連単で大的中!】
当たらなくて~競馬を嫌いになっていませんか?~


フローラ

皐月賞をわずか8点の3連単で的中!
払戻額はなんと372万800円!!!

今週のフローラSもこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに皐月賞以外もこのサイトは絶好調でした!

最近の的中実績

当てる競馬、勝てる競馬に興味はありませんか?

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週はフローラSを少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454