【的中】マイラーズカップ (回収率266.0%)

このコーナーは時間のある時だけ書きたいと思います!
当たったレースだけを偉そうに【的中報告】する「感じの悪いコーナー」です!

いつもの回顧を書くのは深夜なので、書きたいことを書き忘れるということが多くあります。
「鉄は熱いうちに打て」という言葉もあるぐらいですからね。
復習と復讐は早い方が良いと思います。
このコーナーが少しでも皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。

それでは「マイラーズカップ」を振り返ってみたいと思います。

【印】
◎4エアスピネル
○5サングレーザー
▲3ベルキャニオン
△9モズアスコット
消8ロジクライ

【買い目】
ワイド ◎-○ 9,500円
ワイド ◎-▲ 500円
計2点 10,000円勝負!

【的中】
ワイド ◎-○ 2.8倍×9,500円=26,600円

【回収率】
購入:10,000円
払戻:26,600円
回収率:266.0%

【ポイント】
今回のレースのテーマは「乾坤一擲」でした。

私は枠を見た金曜日の時点で、
「エアスピネルとサングレーザーのワイドなら絶対に当たる」と思っておりました。
ただ「オッズは1倍台だろうな、さすがにこれでは買えないな」とも思っていました。

しかし、土曜の午後にこの2頭のワイドのオッズを見て驚きました。
2倍台後半のオッズがついているではありませんか。
この時にこれはもう「1点勝負だな」と腹を決めました(実際は2点勝負でしたが)。

今回のレースに関しては私の予想よりも、私の大口を見抜く力の方が影響が大きかったようですね。

私は毎週、毎週、大口投票を見ています。
さすがにここまでやると「高い確率で馬券になるだろうパターン」がわかるようになります。

今回のマイラーズカップでのサングレーザーへの大口はまさにそのパターンといえます。
ブログでもTwitterでも強気に紹介させてもらいました!

<ブログ>

Twitter


<Twitter>

キャプチャ


最近は私以外にも大口投票(異常投票?)をブログに記載するブロガーも出てきていると聞いていますが、大口を見抜く目には自信を持ってやっております。

レース後は多くの方から御礼のLINEやTwitterでの返信をいただきました。
これに関しては私からお礼を言いたいですね。

「信じてくれてありがとう!」

ちなみに今回のレース内容は私のシュミレーション動画の【ミドル想定】にそっくりでした。
こちらを見てみてください!



このシミュレーション動画は私が馬の適性と馬場状態を見極めて馬の能力に強弱をつけております。
こういった動画は多くありますが、他の動画よりも高い精度が得られるように頑張っていきたいと思います。

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからチャンネル登録をお願いします!
動画がアップされたらすぐに通知されるようになるので、見逃すことがなくなります!
チャンネル登録はコチラ

以上、【的中報告】ブログでした。
こういったブログを多く書けるように頑張っていきます!笑
来週は書けるかな~。


【天皇賞(春)は簡単に当てさせてもらいます!】
その攻略方法は・・・赤文字の指数を見るだけ


ご存知でしょうか!
見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いサイトがあります。

しかも、無料で登録出来て、
毎週1重賞の指数が無料で見れるのです。

そのサイトに登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!


今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。順位は指数の順位です。
.手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたら2015年2着が7位でも指数値は「29」
なるほど!

これから天皇賞当日まで指数を見まくってください。

重賞の指数予想は1レースのみ無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。指数を見たい方はこちら
馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!



スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
早めに登録して、豊富なデータで検証すれば天皇賞(春)も指数でバッチリですよね!?

圧倒的な指数を見たい方は⇒ こちら
umacollabo_new_banner_tennousyo
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454