【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
72レース中31レースで3連単が的中!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

的中

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

28,29

NHKマイルカップを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

こちら
umacollabo_new_banner_nhk
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<青葉賞 回顧>

本命は◎スーパーフェザーでした。結果は3着。
福永騎手は私の期待通りの走りをしてくれました。文句なしです。
単勝を買う気にはなれませんでした。アタマはないような気がしたので。
今回の青葉賞は4角の時点で前につけていた馬に有利な展開であり、この馬が2着以内に入るにはもう1列だけ前で競馬をする必要がありました。
ただし、それをすると脚が溜まるかどうかは微妙なところです。
今回は上がり最速の34秒0で突っ込んでくる形となりました。
この馬の力は出し切っています。これはもう仕方のない結果だったと言えるでしょうね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のゴーフォザサミット
直前大口で推奨をした馬ですね。見事な快勝でした。
青葉賞のことを蛯名騎手は完全にわかっていますね。確かに青葉賞ほどわかりやすいレースはないです。
道中はインでジックリと脚を溜め、4角である程度の進路を確保し、直線で抜け出してくるという競馬でした。道中の位置の高さも絶妙でした。
ただ、この馬が勝ってしまったことは非常に残念です。
共同通信杯、スプリングステークスで馬券にならなかったこの馬が青葉賞を勝つということは新興勢力で強い馬はいなかったと言えるからです。
この馬もショウナンマイティの半弟であり、強い馬だとは思いますが、本格化するのはまだ先だと思っています。
私、この馬は菊花賞で狙いたいと思っている馬です。
そういう意味では今回、賞金を加算できたことは非常に良かったと思いますが、ダービーへの楽しみが少し減ってしまったなと感じています。

2着のエタリオウ
この馬を買えなかったという方が多かったみたいですね。
この馬は2400mでの経験があり、同距離でオークスでも人気を集めるだろうサトノワルキューレを倒したことがある馬です。
私が印をつけた理由はこれです。
今回、4角で前につけた馬が有利な展開という状況でしたが、粘り強い、相手なりに走れるこの馬の長所が良く活きたレースだったと思います。
それにしても石橋騎手は今年、重賞で頑張っていますね。

4着のモンテグロッソ
5着のトラストケンシン
ゆったりとペースが流れたため、4角で前につけた馬が好走する展開になりました。
これを最大限に活かしての好走だったと思います。
重賞で掲示板に載るのは今回が最後でしょう。今回の結果を必要以上に高く評価すると痛い目に合うと思います。

6着のサトノソルタス
ペースがゆったりと流れてしまったため、デムーロ騎手は向こう正面で一気に位置を上げる選択をしました。
しかし、それに応えられるほど強い馬ではなかったということです。
まぁ、3歳ですからね。最後はスタミナ切れを起こしておりました。
スタートしてすぐに先頭集団につけられなかった馬には厳しいレースとなりましたね。

8着のダノンマジェスティ
この馬は上がり3位の末脚で追い込んできました。
ただ位置取りが悪すぎましたね。この馬はメンタルに問題を持っているため、最初から前につける競馬はできません。
今回のように前につけた馬が有利だった展開はこの馬にとって厳しいですね。

11着のオブセッション
危険馬推奨をしておりました。
この馬のどこが強いのかわかりません。
前走の弥生賞では無印、今回は危険馬推奨をしました。
この馬の評価が高くなったシクラメン賞は「弱いメンバー」「高速馬場」により、大差のレコード勝ちという内容でした。
私はあまり評価を上げるべきレースではないと思っています。

以上が青葉賞の回顧でした。

なぜかダービーを勝てない青葉賞組ですが、おそらく今年もそれはないと思います。
通用するとすればゴーフォザサミットですが・・・う~ん。微妙。
新興勢力が青葉賞を勝利して、いざ!ダービーでぶつかる!というのも楽しみの1つだったのですが。ただ、今年はそういう意味では予想がしやすいですね。


【NHKマイルカップでカツジは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

以下の馬たちにご注目ください!

・スプリンターズS⇒ビッグアーサー
・秋華賞⇒アエロリット
・菊花賞⇒サトノアーサー
・エリザベス女王杯⇒ルージュバック
・マイルCS⇒サトノアラジン
・ジャパンカップ⇒サトノクラウン
・阪神JF⇒コーディエライト
・有馬記念⇒サトノクラウン
・ホープフルステークス⇒ルーカス


ご覧のように昨年末のG1戦線で多くの馬がデスブログの餌食になっています。

今年に入っても高松宮記念でダンスディレクター
大阪杯でシュヴァルグラン
皐月賞でジャンダルムがこの「デスブログ」の餌食になっております。

さてNHKマイルカップですが上位人気確実のカツジに該当する最悪データを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-1-13という非常に厳しい成績となっております。
果たしてカツジはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このカツジに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!

カツジを買う人はもちろん、カツジを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在9位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【OASISで毎日、高額万馬券を当てる喜びをあなたに!】

来週はNHKマイルカップがあります!GWの最後に絶対に当てたいレースですよね。

NHKマイルカップを当てる!

先週も素晴らしい予想が公開されておりました!

<21日(土)>
21日

<22日(日)>
22日


ご覧のように3連単を少点数で的中させることができる新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思ってしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
無料登録はコチラから

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となることをお約束いたします!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454