【OASISでNHKマイルカップを大勝ちしましょう!】

今週はNHKマイルカップがあります!絶対に当てたいレースの1つですよね。

キャプチャ

先週も素晴らしい予想が公開されておりました!

<28日(土)>
28(土)

<29日(日)>
29(日)


ご覧のように3連単を少点数で的中させることができる新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思ってしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
無料登録はコチラから

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となることをお約束いたします!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<新潟大賞典 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53414861.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

新潟大賞典5

(※5番人気以内→スズカデヴィアス、ハクサンルドルフ、トリオンフ、マイスタイル、ステファノスで作成)

【6番人気以下】

新潟大賞典6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎13ステファノスです。

本命にした理由はペースがある程度は流れると見たからです。

読者の方に「ステファノスをどうしますか?」と聞かれ「買わないと思います」と答えておきながら気が変わりました。

従来の新潟大賞典はスローペースによる直線での末脚勝負という内容でした。
その場合、58kgを背負うこの馬は買えない馬だったのですが、今回はスローペースにならないと見ています。

そうなると実力のある馬による末脚勝負であり、スローからの末脚勝負という特別な展開で好走する穴馬の出番はないと見ました。。

新潟大賞典は荒れる傾向のあるレースですがガチガチの結果に終わると予想しました。
頭までは厳しいかもしれませんが、しっかりとした末脚で2,3着には来てくれると信じております。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
この馬の過去の戦績を見る限り小回り、内回りの方がフィットすると思っていますが、G3であれば実力の違いでここは好走できると思います。

前走はスタートでミスがあり、かつ勝ちに行く競馬での惨敗であれば気にしなくていいと思います。無理に嫌う必要はないでしょう。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲8ハクサンルドルフ
このレース、そして今の馬場傾向を見る限り、追込馬はやや割引でしょう。
ただ前述したようにある程度はペースは流れると見ています。
そして今回は2000mへの距離延長であり、いつもよりは少しだけ前につけてくれれば・・・。
丸田騎手がそういった工夫をしてくれれば面白いですね。
土曜日、丸田騎手はかなり乗れていました。馬場傾向をしっかりと掴んでいてくれればうれしいですね。頼むぞ。

△1スズカデヴィアス
この馬はG3までなら全部、買うと決めています。
▲にしようか悩みましたが、1枠は少し嫌なのでその分だけ割り引きをした感じですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲ 1,000円
ワイド ◎-△ 1,000円
計4点 5,000円勝負!

「ローカル」「ハンデ」とくれば「荒れる!」と条件反射をしてしまいそうですが、なぜこのレースが荒れるのかを考えました。
直線の長い新潟競馬場となれば誰もが「末脚に力のある馬」を選びますが、このレースはスローが基本。そうなると前につけた人気薄の先行馬が粘り切り、波乱を招くのです。
ただ今回はスローにならないと見ました。そうなれば素直に「末脚に力のある馬」を選びたいと思います。
ここまで書いて「大波乱」の結果に終わったら・・・笑うしかないですね。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!以下が最近の指名馬です。

皐月賞:ワグネリアン(1番人気7着)
アンタレスS:ナムラアラシ(2番人気8着)
フローラS:サラキア(2番人気4着)
マイラーズC:ロジクライ(3番人気7着)
青葉賞:オブセッション(2番人気11着)


そして昨日の京都新聞杯ではタニノフランケル(3番人気17着)を危険馬として指名!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今回の展開では脚質が不向きだからです。これですね。

前走の内容は確かに見事でしたがあくまでも直線の短いコースでの好走でした。
過去に左回りが1戦のみでありそれが非常に素晴らしい成績なので軽視するのは怖いのですが、ここは思い切って切りたいですね。

そもそも今回の騎手を人気で買うという戦績のが私にはできません。怖すぎます。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【「うまコラボ」で天皇賞春も3連単万馬券が軽く的中!】
NHKマイルカップもご期待ください!


明日のNHKマイルカップの無料予想も公開中!

「うまコラボ」というサイトをご存知ですか?
このサイトの「指数」を参考にするだけで先週の天皇賞春も3連単万馬券が的中!

さっそくNHKマイルカップの指数を確認する!

先週の天皇賞・春の 結果はコチラです。




ご覧のように指数上位の5頭で決まってます!
指数サイトは多くありますが「うまコラボ」の指数の正確性は群を抜いています!

ここのところの指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くありました。

過去のNHKマイルカップを振り返ってみましょう!
覚えていますか?
メジャーエンブレム桜花賞の屈辱を果たして快勝したレースです。

その時のうまコラボ指数順位はこんな感じでした!



実際の結果はコチラです。



指数上位3頭の内、2頭も絡んでいます!
この指数を参考にしていれば的中は容易だったでしょう。

今週のNHKマイルも当てましょう!

G1週が続くので気合い入れて挑みましょう!
まず今週末のレースを当てにいきませんか?

NHKマイルカップの予想を見る
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454