【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は72レース中35レースで3連単が的中!

NHKマイルカップの無料予想も公開中!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

先週

土曜日も抜群の的中率を残しております!

55

NHKマイルカップを当てたい!競馬で勝ちたい!という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
こちら
umacollabo_new_banner_nhk
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<NHKマイルカップ 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53408021.html

【全頭考察】
<ギベオン 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53421724.html

<テトラドラクマ 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53421725.html

<ケイアイノーテック 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53427347.html

<タワーオブロンドン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53427352.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>
※スローからの瞬発力勝負を制するのは・・・




<ミドル想定>
※先行馬が粘る!粘る!ロンドンの末脚が・・・




<ハイ想定>
※人気馬が総崩れ!あの穴馬が復活の強襲!




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。
ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
今週は一気に100人以上の方に登録を頂きました!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

【邪推】



邪推は「動画」です!GANMAの「生声」による解説です!笑

(↓↓動画を見られないという方はコチラ↓↓)
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53431578.html


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

NHKマイルカップ5

(※5番人気以内→カツジ、テトラドラクマ、タワーオブロンドン、ギベオン、パクスアメリカーナで作成)

【6番人気以下】

NHKマイルカップ6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3テトラドラクマです。

本命にした理由は好枠に恵まれており、前につける馬が有利なレースだからです。

過去にもカレンブラックヒル、ミッキーアイル、メジャーエンブレムといった強い逃げ馬が好走しております。
この馬の前走も非常に素晴らしい内容での勝利でした。
クイーンステークスを勝利して桜花賞に出走しないというニュースを見てからこの馬で勝負すると決めていました。ここを取りに来ていますね!

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
最後までこの馬をどう扱うかに頭を悩ませておりましたが結果は対抗です。

私がずっとこのブログで書いていたことでもあります。
やはりこの騎手を東京のG1で買わないわけにはいかないですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲10パクスアメリカーナ
今回はスローにならないと私は思っています。
そうなるとこの馬が面白いですね。クロフネ産駒は東京1600mの好走率が非常に高いです。
「ホエールキャプチャの弟」ではなく、ホエールキャプチャが「パクスアメリカーナの姉」と言われるぐらいの活躍を期待しています。でもこの馬は関西馬・・・そこだけ少し評価を下げました。

△11ケイアイノーテック
この馬・・・結構、強いと思います。穴ならこの馬ですね。
前走は権利を取るためのレースでした。
朝日杯フューチュリティステークスで4着になっている馬ですからね。楽しみです。
あと藤岡佑騎手。めちゃくちゃ上手くなってますね。

×5プリモシーン
前走は直線でどん詰まり。全く力を発揮できませんでした。
テトラドラクマに2勝している馬であり、ここでの好走に期待したいですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,500円
馬連 ◎-▲ 500円
馬連 ◎-△ 300円
馬連 ○-▲ 1,500円
馬連 ○-△ 1,000円
馬連 ▲-△ 200円
ワイド ◎-○ 2,500円
ワイド ◎-▲× 1,000円×2点
ワイド ◎-△ 500円
計10点 10,000円勝負!

混戦模様なので買い目も10点にまで増えてしまいました。
ただ結構シンプルですよ。
「馬連 ◎○▲△の4頭BOXの6点」と「ワイド ◎から印4頭流しの4点」です。
あとはトリガミにならないように金額を割り振りした感じですね。

当てますよ!このG1も!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!以下が最近の指名馬です。

皐月賞:ワグネリアン(1番人気7着)
アンタレスS:ナムラアラシ(2番人気8着)
フローラS:サラキア(2番人気4着)
マイラーズC:ロジクライ(3番人気7着)
青葉賞:オブセッション(2番人気11着)


そして昨日の京都新聞杯ではタニノフランケル(3番人気17着)を危険馬として指名!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は初めての展開で馬が対応できないと見ているからです。

今までスローペースしか経験してないですからね。
テトラドラクマが締まった流れを作ればこの馬にとって未経験のペースになるでしょう。

加えて距離短縮もマイナスに作用すると見ています。
怖いのは騎手だけですよ。一昨年のイモータルのように飛ぶ気がします。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【「うまコラボ」で天皇賞春も3連単万馬券が軽く的中!】
NHKマイルカップもご期待ください!


明日のNHKマイルカップの無料予想も公開中!

「うまコラボ」というサイトをご存知ですか?
このサイトの「指数」を参考にするだけで先週の天皇賞春も3連単万馬券が的中!

さっそくNHKマイルカップの指数を確認する!

先週の天皇賞・春の 結果はコチラです。




ご覧のように指数上位の5頭で決まってます!
指数サイトは多くありますが「うまコラボ」の指数の正確性は群を抜いています!

ここのところの指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くありました。

過去のNHKマイルカップを振り返ってみましょう!
覚えていますか?
メジャーエンブレム桜花賞の屈辱を果たして快勝したレースです。

その時のうまコラボ指数順位はこんな感じでした!



実際の結果はコチラです。



指数上位3頭の内、2頭も絡んでいます!
この指数を参考にしていれば的中は容易だったでしょう。

今週のNHKマイルも当てましょう!

G1週が続くので気合い入れて挑みましょう!
まず今週末のレースを当てにいきませんか?

NHKマイルカップの予想を見る
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454