【先週のNHKマイルカップで50万円を超える大的中!】

俺の競馬

先週のNHKマイルカップの結果はいかがでしたか?
穴馬が馬券になる難解なレースだったと思います。

今回、ご紹介する
「俺の競馬」というサイトでは50万円を超える的中予想が公開されておりました。

nhk


的中したレースはNHKマイルカップだけではありません。

的中実績

一部

ご覧のように多くのレースで的中予想が公開されております!

今週は「ヴィクトリアマイル(G1)」がありますね!
このレースも荒れることで有名なレースですので、高配当が期待できます!

ぜひ「俺の競馬」を今週の予想にお役立てください!
ご興味のある方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<京王杯スプリングカップ 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53456143.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京王杯5

(※5番人気以内→サトノアレス、グレーターロンドン、セイウンコウセイ、ウインガニオン、ダンスディレクターで作成)

【6番人気以下】

京王杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎6グレーターロンドンです。

本命にした理由は最も切れる末脚を使える馬だと思っているからです。

トウショウピストが軽快に逃げるかもしれませんが、この馬以外はゆったりとしたペースで流れるでしょう。

京王杯スプリングカップというレースはスローペースからの末脚勝負になることが多く、グレーターロンドンのような適性のある馬が今回の舞台で好走できる馬と見ていいでしょう。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
今回の1400mという距離こそがベスト舞台の馬であり、枠にも今回は恵まれました。

外からグイグイと末脚を活かす競馬に期待したいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲8リライアブルエース
重賞実績はありませんが、1400mという距離のレースで末脚を活かして好走できているところを評価できます。アルバートドックの全弟という血統背景もいいですね。

△17キャンベルジュニア
前走は大幅な馬体重増で好走。ここを評価しております。
1400mでの実績は良くありませんが、直近のレースは重馬場だったことが影響しております。
良馬場の1400mで56kgなら戦えると見ています。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○ 4,000円
ワイド ◎-▲ 1,000円
ワイド ◎-△ 1,000円
計3点 6,000円勝負!

思いっ切り差し馬が好走する予想をしました。
私の理想は先行勢が全滅することです。
過去5年間の傾向を見る限り、先行勢だけで決まったのは1度だけです。
あとは差し、追込馬が2頭は馬券になっております。
従来通りの展開&傾向となることを祈っております。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!以下が最近の指名馬です。

皐月賞:ワグネリアン(1番人気7着)
アンタレスS:ナムラアラシ(2番人気8着)
フローラS:サラキア(2番人気4着)
マイラーズC:ロジクライ(3番人気7着)
青葉賞:オブセッション(2番人気11着)
京都新聞杯:タニノフランケル(3番人気17着)
新潟大賞典:マイスタイル(2番人気6着)


さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今回の枠だと厳しいと感じているからです。これですね。

私が予想している展開はスローからのキレ勝負であり、そうなると、この馬の今回の枠では難しい競馬を強いられることになります。

鞍上もテン乗りでどこまで上手く扱えるか不明な部分があります。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【G1シーズン的中ラッシュ!】
今週はヴィクトリアマイル含む3重賞を当てる!


・見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄い。
・登録は無料で毎週、重賞レースの指数も無料で見れる。


そんな凄いサイトがあるのはご存知ですか?

5日6日

今すぐこの指数を見て競馬予想に活かしたい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。順位は指数の順位です。



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!

順位だけでなく、指数値に注目するとしたら
ヴィクトリアマイルの2017年1着が指数順位7位でも指数値は「29」
京王杯スプリングCの2015年の1着が指数順位7位でも指数値は「30」
京都ハイジャンプの2014年2着が指数順位7位でも指数値は「24」

非常にシンプルです!

このサイトでは重賞の指数予想が無料公開されます。
是非チェックしてみてください。

・・・というか
必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。

ヴィクトリアマイルを当てたい方はコチラ

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすい!



スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考にすれば最少点で的中することができます。

早めに登録して、豊富なデータで検証すればヴィクトリアマイルも指数でバッチリですよね!?
赤文字に注目ですよ!

圧倒的な的中利を誇る指数を見たい方は
こちら
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454