【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は72レース中39レースで3連単が的中!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

的中

今週の土日も抜群の的中率を残しております!

1213

オークスを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

こちら
umacollabo_new_banner_oaks
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


このコーナーは時間のある時だけ書きたいと思います!
当たったレースだけを偉そうに【的中報告】する「感じの悪いコーナー」です!

いつもの回顧を書くのは深夜なので、書きたいことを書き忘れるということが多くあります。
「鉄は熱いうちに打て」という言葉もあるぐらいですからね。
復習と復讐は早い方が良いと思います。
このコーナーが少しでも皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。

それでは「ヴィクトリアマイル」を振り返ってみたいと思います。

【的中】ヴィクトリアマイル(回収率43.5%)

【印】
◎10アエロリット
○17デンコウアンジュ
▲16リスグラシュー
△6レッドアヴァンセ
△5レーヌミノル
△7カワキタエンカ
△15デアレガーロ
×14リエノテソーロ
消2ミスパンテール

【買い目】
単勝 ◎ 2,500円
ワイド ◎-▲ 3,500円
ワイド ○-◎▲ 700円×2点
ワイド ○-△△△△× 100円×5点
ワイド ▲-△△△△ 500円×4点
ワイド ▲-× 100円
計14点 10,000円勝負!

【的中】
ワイド ▲-△ 8.7倍×500円=4,350円

【回収率】
購入:10,000円
払戻:4,350円
回収率:43.5%

【ポイント】
豪快にトリガミに終わりました。
本来は「的中報告」としてブログを書くべきではないのですがね。

ただ書いておきたいことがあります。
それは「雨が降る」=「時計がかかる」わけではないということです。

土曜日までの東京競馬場は高速馬場でした。
それが日曜日の午後から雨が降りましたが、それだけで時計がかかる馬場になるわけではなかったということですね。

今回は「雨で渋った高速馬場」という非常に難しい馬場状態でのレースでした。
私は馬場を大きく分けて4つで見ております。

①高速馬場の良馬場
②高速馬場の渋った馬場
③時計のかかる良馬場
④時計のかかる渋った馬場


①③④は何とか判断できるのですが、今回のような②は非常に難しいと思います。

「この馬は渋った馬場に強い or 弱い」などと言われることがありますが、これも細かくわけることができます。

・単純に時計のかかる馬場に強い or 弱い
・馬場が重いため、折り合いがつきやすくなる⇒気性難の馬にとってはプラス
・馬場関係なしに雨が降ることでやる気をなくす


このようなケースが馬には考えられます。
皆さんはここまでそれぞれの馬を把握することはできますか?私はできないですね。

だからオススメしたいことは以下の2点です。

・雨の日に大勝負は絶対にしない
・雨の日は勝負度合い(賭ける金額)を下げる
・そのレースは賭けない


これが重要ですね。
ちなみに私は最後の「賭けない」ということはしません。
なぜならば・・・「競馬が好きだから」です!笑

今日の記事が少しでも皆さんの参考になれば幸いです。


ちなみに今週も「直前大口」が絶好調でした!
先週も凄かったのに・・・今週も凄いとは・・・私が1番、驚いております。

<先週>

<京都新聞杯>
ステイフーリッシュ(7番人気1着)

<新潟大賞典>
スズカデヴィアス(5番人気1着)

<NHKマイルカップ>
ケイアイノーテック(6番人気1着)



<今週>

<京王杯スプリングカップ>
ムーンクエイク(4番人気1着)

<ヴィクトリアマイル>
レッドアヴァンセ(7番人気3着)


直近5レースで4-0-1-0となっております。
レッドアヴァンセが勝てなかったのは残念でしたが。馬券内に来たので良しとしましょう!

また来週以降も「直前大口」を楽しみに見に来てください!


【来週のオークスで大勝ちするには!?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中実績

実績


そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454