【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
72レース中39レースで3連単が的中!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

的中

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

1213

オークスを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

こちら
umacollabo_new_banner_oaks
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<京王杯スプリングカップ 回顧>

本命は◎グレーターロンドンでした。結果は4着。
最後の最後にもの凄い末脚で突っ込んできましたが・・・届かず。
1400mへの距離短縮に不安材料はありましたが、まさにその不安が的中といったところですね。
特に今回のようなレコード決着になると厳しかったです。
序盤から速いペースでレースが流れたため、追走に手こずる形となってしまいました。
最後の最後に鬼脚を使うことができているだけに残念です。
ただ上がり最速の32秒5というタイムは見事です。
もし、安田記念に出ることができれば何が何でも印をつけたい馬だと思っています。
ここ3戦ともに馬券になっていないのは人気が落ちるのでプラス材料とみなしたいですね。ただ・・・出られるのでしょうかね。安田記念。

では追って回顧を行っていきます。

1着のムーンクエイク
1400mかつレコード決着となるようなペースにも関わらず折り合いはギリギリという感じでした。本番での距離延長は少し怖いですね。
とにかく時計の速い馬場に強いアドマイヤムーン産駒であり、今回のような馬場は大好物といったところでしょうか。
今までは前につける競馬ばかりでしたが、溜める競馬ができたのは収穫でしょう。
本番でもある程度、人気になるとは思いますが、今回のメンバーレベルは決して高くはないような気がします。悩ましい存在になりそうですね。

2着のキャンベルジュニア
前走、そして今回と人気薄で好走しております。
私はどちらも印をつけておりますが、この馬はもっと評価されていい馬だと思います。
ちなみに重馬場はダメです。良馬場の方が良いタイプです。
前走プラス10kgという状態で好走しており、今回もプラス体重で2着に好走。
かなり調子が良いのでしょうね。
ただG1級かといわれると難しいところですね。
つかみどころのない馬ですが、G2~G3ぐらいなら印は必要かなと思っています。

3着のサトノアレス
1枠というあまり良い枠ではありませんでしたが、きっちりと好走してきました。
左回りのコースへの適性が非常に高いように思えます。
脚質が追込なだけに安定感は高くないと思いますが、ある程度、ペースが流れれば届くだけの末脚をもっていますね。
ただやはりG1級かといわれると・・・うーん、という感じですね。
後方でどれだけ脚を溜められるかというタイプであり、展開任せなところがありますね。

5着のラインスピリット
この馬は内枠から先行する競馬を得意としております。
狙うべきは小回りの1200mです。平坦ならもっといいですね。
今回の激走は正直、驚きました。夏のローカル開催が今から楽しみですね。

6着のリライアブルエース
もうちょっと戦える馬だと思っています。
今回は騎手がアレなせいで、やはり馬群の中で進路を確保できずに苦労するところがありました。
左回りのレースならば重賞級と見ています。夏競馬の新潟や中京は凄くいいような気がしますがね。

7着のウインガニオン
左回りの成績は良いのですが、休み明けの成績があまり良くない馬です。
安田記念に出てしまいますかね。私としてはその後の中京記念と関屋記念で狙いたいですけどね。

12着のセイウンコウセイ
この馬は時計のかかる馬場の方が好走できるタイプです。
ゴリゴリの高速馬場ではさすがにツラくなりますね。

13着のビップライブリー
1400mはこの馬の適性距離なのですが、やはりこの馬もゴリゴリの高速馬場では厳しいですね。雨が降ったら買いたい馬です。

15着のダンスディレクター
高速馬場は得意なタイプなのですが、いい歳をして輸送がダメなのでしょうね。
東京、中山競馬場での成績はイマイチです。
また阪神や京都替わりで狙いたいですね。
今回、大きく負けたことで少しでも人気が落ちれば狙い目ですね。

以上が京王杯スプリングカップの回顧でした。

安田記念に向けたステップレースではありますが、昨年以外はあまり本番につながっていないレースです。
今年のメンバーはどうでしょうかね。安田記念で好走するには「ある条件」が必須となります。その条件を満たしている馬が今回のメンバーにはグレーターロンドンしかいないことが気になります。
グレーターロンドンが安田記念に出られないとしたら違う路線の馬から勝負すべきでしょうね。


【オークスでラッキーライラックは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

以下の馬たちにご注目ください!

・スプリンターズS⇒ビッグアーサー
・秋華賞⇒アエロリット
・菊花賞⇒サトノアーサー
・エリザベス女王杯⇒ルージュバック
・マイルCS⇒サトノアラジン
・ジャパンカップ⇒サトノクラウン
・阪神JF⇒コーディエライト
・有馬記念⇒サトノクラウン
・ホープフルステークス⇒ルーカス


ご覧のように昨年末のG1戦線で多くの馬がデスブログの餌食になっています。

今年に入っても高松宮記念でダンスディレクター
大阪杯でシュヴァルグラン
皐月賞でジャンダルム
NHKマイルカップでカツジ
ヴィクトリアマイルでミスパンテールがこの「デスブログ」の餌食になっております。

さてオークスですが上位人気確実のラッキーライラックに該当する最悪データを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-0-20という非常に厳しい成績となっております。
果たしてラッキーライラックはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このラッキーライラックに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!

ラッキーライラックを買う人はもちろん、ラッキーライラックを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今週のオークスで大勝ちするには!?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中

そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454