【今週のオークスで大勝ちするには!?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中

そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


オークス 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
最近、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週はオークスですよ!
先週もたくさんの再生回数ありがとうございます。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!先週は100人以上の方にチャンネル登録をして頂きました!

それではオークスの全頭考察④を書きたいと思います。

【アーモンドアイ】父ロードカナロア(ルメール)55㎏
【考察】
シンザン記念を勝利して、その後の桜花賞も圧勝。ダービーでも勝てるという話もありましたが、さすがに今回はオークスへ出走してきましたね。
シンザン記念を追い込んで勝った馬は将来、活躍する馬が多いと何度も私は書いてきましたが、この馬もその通りとなりました。
シンザン記念ではこの馬にオルフェーヴルを重ねてしまいましたよ。
この馬の武器は強烈な末脚です。
新馬戦こと取りこぼしてりますが、左回りの大箱競馬場に替わるのはプラス材料と見ていいでしょう。
もともと関東馬なので輸送がないのも評価できる点です。
高速馬場にも容易に対応できるタイプであり、今回も高い評価をすべき馬と考えております。

【不安材料】
多くの方の興味は「距離」にあるのではないでしょうか。
最強スプリンターだった父ロードカナロアの娘が果たして2400mをこなせるのか。
ここが今回のレースのポイントになると思います。
母がエリザベス女王杯の勝ち馬ではありますが、怖くないと言えば嘘になります。
このあたりは「邪推」で私の見解を発表したいと思いますのでお楽しみに。
それよりも私が危惧しているのは馬体重ですね。
これで3戦連続マイナス体重でした。一部、情報では桜花賞の時の脚元の状態はあまり良くなかったとのこと。距離といった血統面よりも状態面の方がずっと気になります。
あとは脚質です。
このオークスというレースは差し、追込馬に有利なレースとなっております。
ただやはり安定感という意味で不安がつきまとうのがこの追込という脚質です。
思わぬ取りこぼしは十分にあると思います。
桜花賞ではこの馬の単勝を買いました。しかし、今回は買うつもりがありませんよ。

そしてこの馬は過去5年間のデータにおいて以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-1-0-31
勝率:0.0% 複勝率:3.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:11


盤石と思われたこの馬にもこんな怖いデータが存在したんですね。怖すぎです!
このアーモンドアイが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【シスターフラッグ】父ルーラーシップ(岩田)55㎏
【考察】
主な勝ち鞍は新馬戦です。抽選を通っての出走ではありますが、さすがに実力的に厳しいような気がしております。
ただ忘れてはいけないことがあります。
それは新馬戦で皐月賞3着馬のジェネラーレウーノを倒しているということです。
ゴールドシップの近親でもあり、2400mへの出走経験があるのも推せる材料ですね。
勢いに乗っている岩田騎手というのも面白い材料かもしれません。

【不安材料】
戦績からもわかるように実力不足なところが大きくあります。
ここはさすがに厳しいと思います。

【ウスベニノキミ】父エイシンフラッシュ(三浦)55㎏
【考察】
主な勝ち鞍は未勝利戦です。この馬も抽選を通っての出走です。
ただし、フラワーステークスで4着、フローラステークスで6着と一定の結果を残しております。
ゆったりとした流れからのキレ勝負になれば面白いかもしれません。
8着ぐらいには入れるのではないでしょうか。

【不安材料】
重賞への出走経験があるだけに未知の魅力もありません。
さすがに厳しいと思います。

【ウインラナキラ】父キングカメハメハ(大野)55㎏
【考察】
主な勝ち鞍は未勝利戦です。それ以外、6戦して1度も馬券にすらなったことがありません。
未勝利戦で強い馬を倒したわけでもありません。普通に消しでいいと思います。

【不安材料】
さすがに厳しいと思います。迷わず消しで良いでしょう。

以上がオークスの全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【先週のヴィクトリアマイルも大的中!今週は優駿牝馬を含む2重賞! 】

毎週、高い的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?
「うまコラボ」から提供される指数の先週の的中率は以下の通りです!

1213

今週のオークスの指数も無料での公開が決定!
指数サイトを見に行く

今週ほど「うまコラボ」の指数が役に立つレースはありません。

注目すべきは赤文字の30以下の馬です。
優駿牝馬平安ステークスの過去データを調べてみました!



特にオークスは真っ赤!!

この指数を参考にして・・・
指数30以下の馬から買えば当たる!

注目馬や自分の推し馬の指数が気になる方!ぜひ覗いてみてください!
推し馬をチェック

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

優駿牝馬は要チェックの指数が毎年出ております!
無料で登録したら「優駿牝馬」の指数予想見れます!!
G1を当てると気持ちがいい!みんなで的中しましょうよ\(^o^)/
今週末のレースの当たる指数を覗いてみませんか?
優駿牝馬の予想を見る


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454