【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!

安田記念の予想も無料で公開予定!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

2627

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

土日

安田記念を当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_yasuda
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<鳴尾記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53572845.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

鳴尾5

(※5番人気以内→トリオンフ、トリコロールブルー、マルターズアポジー、ストロングタイタン、サトノノブレスで作成)

【6番人気以下】

鳴尾6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎11サトノノブレスです。

本命にした理由は「未知の魅力」よりも「確固たる実績」を高く評価したためです。

本来このレースはスローからの上がり勝負となりがちなのですが、今回は強烈な逃げ馬が2頭おります。これをどう判断するかですね。

ただ今回の本命馬は強烈な逃げ馬によるタイトな展開
もフィットしますし、スローからの持続力勝負という展開もフィットします。

そして今回は追える川田騎手が騎乗するのも嬉しいところです。外枠だと変に包まれないのでむしろプラス材料ですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
私は実はハイペースにならないと思っています。

そうなると面白いのがこの馬です。
この脚質の馬に今回の騎手が騎乗するのは良いですね。好走率が一気に上がると思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2トリオンフ
小回りかつ平坦コースの方が良さそうですが、今回のメンバー構成と枠ならば狙うべき馬だと思います。鞍上も超絶強化されておりますからね。

(推奨買い目)
単勝 ○ 1,000円
馬連 ◎-○ 400円
馬連 ▲-◎○ 300円×2点
ワイド ◎-○ 1,000円
ワイド ▲-◎○ 500円×2点
計7点 4,000円勝負!

阪神競馬場は開幕週です。馬場傾向が全くもって読めません。
そこでシンプルに前につける馬が有利になると予想しました。
競馬は思っているよりもシンプルなものですよ。
ちなみに単勝は◎ではなく、○です。間違っているわけではありません。
ご安心を。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!以下が最近の指名馬です。

コレジャナイ


先週の日本ダービーではブラストワンピース(2番人気5着)を危険馬に指名!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は重賞ではちょっと足りないと見ているからです。

昨年の夏頃にこの馬に乗った騎手が重賞では足りない馬とコメントしております。
約1年の間に成長したかもしれませんが私にはそういった様子が見られませんでした。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



「高速決着」「マイル」の的中を完全に読み解く指数があった!

うまコラボは「高速決着」「マイル」と相性がいい競馬指数提供サイトです。

安田記念に通じるこの↓↓↓短距離レースで
波乱を乗り越え指数1位、2位での的中に成功!


第27回アーリントンカップ 2018年4月14日
阪神 1600m タワーオブロンドン 牡3 1:33.4
指数1位タワーオブロンドン⇒1着タワーオブロンドン



=====================
第49回マイラーズカップ 2018年4月22日
京都 1600m サングレーザー 牡4 1:31.3
指数2位サングレーザー⇒1着サングレーザー



直近うまコラボが提供している『コラボ@指数』。

実は、いずれも安田記念に通じるレースで指数序列6番以内の馬だけで当てています。

しかもこの2レースは
指数1位2位がしっかり1着2着

だからこそ、安田記念の的中へ近づくために、
うまコラボを試す価値は十分にあります。


安田記念は無料での指数データ公開

≫≫お申し込みはこちらから


■うまコラボの無料会員特典

『安田記念予想』
(毎週の注目重賞予想が見れます。)

毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想

当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。

的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

高速&波乱展開の安田記念はうまコラボ指数でまず無料で見ませんか?!

≫≫お申し込みはこちらから


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加