【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

623

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

23

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_mermades
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


エプソムカップ 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先週から久しぶりにLINE@のメンバーを募集しております。
残り850人の限定募集です!
ただ注意点が1つ。
Twitterでフォローしてくれている方はLINE@に登録する意味はありません。
同じ内容を配信しているだけなので。
Twitterをやっていない方でLINE@にご興味のある方はぜひ、ご登録ください!
友だち追加

さて、エプソムカップの全頭考察①を書きたいと思います。

【サトノアーサー】父ディープインパクト(戸崎)56㎏
【考察】
強烈な末脚を武器とする追込馬ではありますが、安定感のある成績を残しております。
過去10戦して馬券外になったのはわずか2回です。
その2回は日本ダービーと菊花賞であり、G1で通用するだけの力がなかったのか、または2000m以上のレースが合わないのか・・・いずれにしてもG3の1800mである今回のレースでは凡走できないですね。
今年に入ってからはOP特別のレースに出走しておりますがいずれも素晴らしい末脚を繰り出しての好走でした。
経験は少ないですが伸び伸びと末脚を活かすことができる東京競馬場のコースはこの馬にとってもプラス材料だと思います。

【不安材料】
エプソムカップというレースはスローになる傾向が強いレースです。
前につけた馬の好走率が高く、この馬のような後方から末脚を活かすタイプの馬には嫌なデータがそろっています。
そして最も気になるのは鞍上弱化です。
ムーア→ボウマンという世界的名手から戸崎騎手への乗り替わりは絶対的にマイナスです。
しかも戸崎騎手は前につける競馬はまだしも、後方から差す競馬に関してはイマイチ信用できないことが多いです。
だからといってこれだけの馬を軽視するわけにもいかないので、非常に判断が難しい1頭と言うことができると思います。

さらにこの馬は以下の最悪データに該当しているのが気になるところです。
この最悪データに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-15
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


見事にゼロが並んでおりますね。ここまではっきりとした割引材料があると買いにくいですね。
このサトノアーサーが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【アデイインザライフ】父ディープインパクト(北村宏)56㎏
【考察】
約1年以上もレースに出走できていなかった馬です。
今年の1月にようやく復帰を果たしましたが、結果は7着。続くダービー卿CTも10着と惨敗。
ただいずれも中山競馬場でのレースであることがポイントです。
この馬は典型的なレフティーです。左回りでこそ力を発揮する馬と言えます。
そういう意味では東京競馬場に舞台が替わる今回は注意が必要かもしれませんね。
ベスト距離は1800m~2000mであり、まさに今回こそがこの馬の真価を発揮できる舞台でしょう。期待したいですね。

【不安材料】
やはり状態面が気になるところです。
長期休養明けからすでにレースを2回経験しており、状態が上向いているならばいいのですが。旬が過ぎたディープインパクト産駒は追いかけるべきではありません。
とにかく状態面を把握することを最優先にしたいところです。
さらに今の東京競馬場、そしてエプソムカップというレース自体、あまり後方から競馬を行う馬が有利とは言えません。ここもポイントになりそうですね。

【エアアンセム】父シンボリクリスエス(藤岡佑)56㎏
【考察】
絶好調の藤岡佑騎手が騎乗するところはプラス材料ですね。
しばらくは1600万下クラスで勝ち切れないでおりましたが、昇級戦初戦の都大路ステークスではいきなりの2着に好走。
勝ち馬が重賞で2着になったことがあるサンマルティンであることを考えると悪いレースではなかったと思います。
常に前につける競馬ができるところは評価できる部分です。内枠が欲しいですね。

【不安材料】
前につけた馬による瞬発力勝負の展開になると怖いところがあります。
父シンボリクリスエス産駒ですからね。瞬発力勝負は不向きな気がします。
あとは1600万下クラスで勝ち切れなかった馬がいきなり重賞で好走できるとも思えませんね。

【ゴールドサーベラス】父スクリーンヒーロー(柴山)56㎏
【考察】
1000万下クラス、1600万下クラスを連勝して臨んだダービー卿CTは9着に惨敗。
その後、メイステークスも9着に惨敗しております。
後方から末脚を活かすタイプの馬であるにも関わらず小回りの中山競馬場での好走経験が多い馬です。
この馬に関しては東京競馬場はプラス材料とは言えないかもしれませんね。

【不安材料】
OPクラスに入って54kgでも好走できない馬が56kgで好走できると思いません。
また後方からの競馬をする馬には厳しいレースであり、適性として見ても今回のレースは厳しいと思います。消しでいいと思います。

以上がエプソムカップの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【今週も重賞予想を無料で提供!!高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!】

今週はエプソムカップ、マーメイドステークスが開催されます。
その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加