【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

623

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

23

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_epspmc
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


エプソムカップ 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先日、栄養ドリンクの「エスカップが好き」と言おうとしたのですが、間違って「エフカップ」が好きと言ってしまいました。
女性たちからの気持ちいいぐらいの冷ややかな目線。堪りませんでしたね。
ただ慌てて「本当は小さい方が好きです」というのも失礼にあたります。
とにかく時間が過ぎるのを待つ私でした。

それではエプソムカップの全頭考察③を書きたいと思います。

【グリュイエール】父ディープインパクト(福永)56㎏
【考察】
比較的、珍しい遅咲きのディープ産駒です。
前走は2年ぶりの出走となりましたが、いきなりの勝利。驚きです。
何度も書いておりますが、旬のディープ産駒は買い材料です。
3歳時は重賞で歯が立たなかった馬ですが、古馬になってから一変。
血統的にはマウントロブソン、ポポカテペトルといった馬の近親にあたり、重賞で好走できる素質はあると思います。
近走は京都外回りコース、中京コースといった広いコースで結果が出ている馬であり、良い位置につけて瞬発力を活かす展開もフィットする馬です。
まさに今の東京競馬場の馬場状態、エプソムカップで好走する馬に求められる適性を持った馬だと言うことができますね。
極端な外枠でなければ面白いと思っております。

【不安材料】
2走ボケが怖いですね。
あとは復帰後2戦目、古馬になって初めてのOPクラスのレースが重賞であり、通用するだけの力を持っているのかを見極める必要があります。
前走で倒した馬に目黒記念の勝ち馬であるウインテンダネスがおりますが・・・決してレベルの高いレースとは思えません。

なお、この馬は過去5年間のエプソムカップにおいて以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-26
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


これを見ると、いきなり通用するわけがないか・・・と思ってしまいます。
このグリュイエールが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ハクサンルドルフ】父アドマイヤムーン(川田)56㎏
【考察】
常に人気になりますが、その人気を裏切る馬です。
買うとすれば人気薄の時でしょう。そちらの方が妙味があります。
強烈な末脚がこの馬の武器ですが、実は馬券になった時は最後方から一気にごぼう抜きというレースではありません。
ある程度の位置につけてからの末脚を活かしたレースばかりです。
テンの遅い馬なので、スタート後に置いてかれてしまうようなレースになると最後方からの競馬となるため、厳しいでしょう。つまりは内枠もダメです。
このエプソムカップというレースはスローになる傾向があり、この馬にとっては良い条件かもしれません。
東京コースもこの馬にはフィットしております。普通に狙うべき馬でしょう。

【不安材料】
OPクラス以上のレースの成績が0-0-0-6と完璧にクラスの壁にぶち当たっていることでしょうね。
先ほども書きましたが、とにかく末脚が強烈な馬であり、そのため人気になる傾向があります。安定感という言葉が似あうタイプではないので、人気だと買いづらいところがあります。

【バーディーイーグル】父ブライアンズタイム(三浦)56㎏
【考察】
8歳の大ベテランです。今のところ9レース連続で馬券外となっております。
ただ実は東京競馬場のコースではそこまで負けていないというところにこの馬の難しさがあります。
昨年のエプソムカップは勝ち馬と0.3秒差の5着に好走しており、前残りの展開の中、唯一、掲示板に載った馬の中では後方からの競馬を選択しております。
ブライアンズタイム産駒ということで直線でのタフな末脚勝負に強いタイプであり、非根幹距離という息のつくタイミングが難しいレースが合うのでしょう。
日曜日は雨模様です。これもプラスに働きそうですね。

【不安材料】
上記にもあるように現在、9レース連続で馬券外になっております。
ハンデ戦で53kgという有利な斤量を背負っても馬券にならない馬が56kgを背負って好走できるとは思いにくいですね。
今の東京競馬場は高速馬場であり、これもこの馬にとっては大きな割引材料です。
当日の馬場状態はしっかりと確認しておくべきでしょう。

【ブラックスピネル】父タニノギムレット(石川)56㎏
【考察】
2017年は京都金杯、東京新聞杯と重賞レースで連続好走。
マイルではそれなりの力を発揮しておりました。
前走は8か月ぶりとなる長期休養明けのレースで7着に惨敗。
もともと1度叩いて、今回のレースに照準を合わせてくる予定だったのだと思います。
好走した重賞レースの京都金杯、東京新聞杯はどちらも枠や展開に恵まれての好走でした。
まともに戦うと重賞では足りない馬かなと思います。
前につけた馬に有利な今の東京競馬場の馬場状態をどれだけ味方につけることができるかが、この馬の好走のポイントではないかと思っています。

【不安材料】
重賞ではワンパンチ足りない馬というのが私の評価です。
鞍上も弱化しておりますし、なかなか買える馬ではないですね。
前走の負け方があまり良くありません。
もう少し状態が上がってきたことを確認出来たら買ってみるか考えるというぐらいの評価ですね。今のところは。

以上がエプソムカップの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【今週も重賞予想を無料で提供!!高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!】

今週はエプソムカップ、マーメイドステークスが開催されます。
その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加