【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

623

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

23

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_epspmc
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


エプソムカップ 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週はエプソムカップです!(もしかしたらマーメイドステークス?)
先週もたくさんの再生回数がありました。ありがとうございます。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!先週は200人以上の方にチャンネル登録をして頂きました!

それではエプソムカップの全頭考察④を書きたいと思います。

【ダイワキャグニー】父キングカメハメハ(横山典)56㎏
【考察】
東京競馬場を最も得意としている馬であり、大きく崩れたのはローテーションとして厳しかった日本ダービーのみです。2400mという距離もこの馬に合わなかった可能性がありますね。
この馬が馬券外になるとは思えないといった反響もいただいております。
確かにこの舞台での安定感は非常に高く、さらに昨秋のキャピタルステークスでは先週の安田記念で4着に好走したサトノアレスに勝利しております。
さらに東京競馬場はCコース替わりになってからキングカメハメハ産駒の好走率が高くなっております。
スローからの瞬発力勝負となることが多いエプソムカップの展開もこの馬にとってはベストです。素直にこの馬から勝負するのが正しいのかもしれませんね。

【不安材料】
断然の人気になる可能性があるのですが、この馬は重賞で連対したことがない馬です。
好走経験はあるものの、確固たる重賞実績がありません。
斤量差があったとはいえ前走ではストーンウェアとタイム差なしの決着でした。
人気ほど抜けた力はないのではないか・・・と疑ってしまいます。

さらに、この馬は過去5年間のエプソムカップにおいて以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この最悪データに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-13
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


キレイに0が並んでしまいました。怖いですね。これは。
このダイワキャグニーが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ベルキャニオン】父ディープインパクト(石橋)56㎏
【考察】
一言でいうと旬の過ぎたディープインパクト産駒です。
ただ前につけることができ、ゆったりとしたペースで流れてからの瞬発力勝負となれば馬券になる可能性はゼロではありません。
そして鞍上は東京競馬場の重賞で穴をあけまくっている石橋騎手です。
旬の過ぎたディープインパクト産駒ですが、稀にディープインパクト産駒は消える寸前に最後、一瞬だけ輝くこともあります。
穴党の方は狙ってみるといいかもしれませんね。
もし、内枠に入ることができ、ペースが流れなさそうだったら・・・どうかな。

【不安材料】
根本的に重賞で馬券になるだけの力がないかもしれません。
年齢も7歳であり、瞬発力勝負になったとしても他の若い馬に負ける可能性の方が高い気がします。
ただ全く人気になっていないですからね。面白い馬ではあります。

【マイネルフロスト】父ブラックタイド(柴田大)56㎏
【考察】
レース間隔が40週と大きく空いております。
休み明けが0-1-0-5であり、2戦目は0-0-1-5となっております。この馬の狙い時は3戦目以降です。
忘れてはいけないです。この馬は日本ダービーで3着に好走した馬です。
最近では新潟大賞典でも2着と好走しており、今回の条件に適性がないわけではないと思います。
とにかく内枠こそがこの馬の買い時です。
今の人気なら狙ってみるのもいいかもしれませんね。

【不安材料】
40週というレース間隔が非常に気になります。
普通に考えれば夏のローカルに向けての叩きという見方もできると思います。
もう高齢ですしね。悩みたくないので外枠に入ってほしいです。切りやすくなるので。

【マイネルミラノ】父ステイゴールド(丹内)56㎏
【考察】
8歳ながらよくやっていると思います。
前走のAJCCでは8番人気ながら3着に好走。驚きました。
この馬の好走条件は同型馬がいないことです。他に逃げ馬がおらず悠々とこの馬が逃げることができる展開になれば面白いですね。
テンのスピードが遅くなっているので、内枠だと前につけられない可能性があります。
外目の枠の方が面白いですね。

【不安材料】
逃げられなかったら馬券になることはないでしょう。
そういう意味では距離短縮はマイナス材料です。
2016年のエプソムカップでは馬券になりましたが、誤魔化しの効く小回りコースの方が私は向いていると思っています。

以上がエプソムカップの全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【今週も重賞予想を無料で提供!!高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!】

今週はエプソムカップ、マーメイドステークスが開催されます。
その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加