競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

623

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

23

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_epspmc
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<エプソムカップ 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53604463.html

【全頭考察】
<サトノアーサー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53614702.html

<サーブルオール 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53614707.html

<グリュイエール 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53619339.html

<ダイワキャグニー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53619349.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>
※雨の馬場を味方につけてあの穴馬が粘りに粘る!




<ミドル想定>
※タフな馬場と展開になればあの穴馬の出番!





<ハイ想定>
※重馬場に強い差し馬が絶好の舞台で躍動する!




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。
ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
今週も多くの方に登録を頂きました!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

ちなみに読者の方にアンケートを取っております!
今回のペースはどうなりそうか。良かったら皆さんのご意見を教えてください。


ぜひ、投票してみてください!ペースを予想する参考になると思います!

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

エプソム5

(※5番人気以内→グリュイエール、ハクサンルドルフ、サーブルオール、ダイワキャグニー、サトノアーサーで作成)

【6番人気以下】

エプソム6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎8サーブルオールです。

本命にした理由はルメール騎手が騎乗するからです。

今の東京競馬場は伸びるところと伸びないところがはっきりとしております。
こういう馬場状態になると位置取りの上手さがダイレクトに結果に直結します。雨が降ると余計にそうです。
こうなると東京競馬場を知り尽くしたルメール騎手を買いたいですね。
ちなみにハービンジャー産駒の牡馬は東京競馬場の重賞で1度も馬券になったことがありません。
この「ハービンジャーの呪い」は今回、解けると思っています。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
雨が降ってインがさらに荒れるとどの馬も直線では内を空けて走ります。
そうなるとある程度の位置取りから競馬ができる馬から勝負したいですね。

さらにこの馬はスローからの瞬発力勝負にも強くエプソムカップで好走できるタイプと見ました。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲16サトノアーサー
もし、当日の馬場が外が伸びる馬場だったり、当日の展開が外差しになれば飛び込んでくるのは当然ながらこの馬でしょう。それを踏まえての評価です。

△7マイネルフロスト
雨で渋った馬場を得意としているタイプでしょう。
上手く先行して前が残る展開になれば面白いと思っています。

×14バーディーイーグル
雨が降ったらこの馬を買いたいと思っていました。
昨年は5着に好走したレースです。侮るなかれ。

(推奨買い目)
馬連 ◎○▲BOX 3点×600円
ワイド ◎○-○▲ 3点×1,000円
ワイド ◎○-△× 4点×300円
計10点 6,000円勝負!

買い目は難しく見えるかもしれませんが、そんなことはありません。
◎○▲を本線として、ワイドは穴馬として期待している△×に流しただけです。
上手く馬連が当たると結構な配当になります。楽しみですね。

雨のレースもバシッと当てましょう!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!以下が最近の指名馬です。

コレジャナイ


先週の安田記念ではリスグラシュー(6番人気8着)を危険馬として指名!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。

この馬を危険馬として指名した理由は今回の馬場がフィットしないと判断したからです。
東京競馬場は朝から雨が降るようです。
私の予想では重馬場にまで悪化するとみています。

そうなると馬の適性に目が行きがちですが、私は鞍上に注目しました。
この騎手・・・ここ数年は重馬場~不良馬場のレースで結果を残しておりませんよ。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【当たる指数で大的中!!~今週末はエプソムCマーメイドSを当てる!~】

突然ですが…!
先日行われた阪神のメインレースが的中しました!
なぜ的中したかというと、最近巷で噂の指数サイトを活用したのです。
そのサイトがとても良い予想をしていて参考になるんです。

今週のエプソムC8枠に注目!
マーメイドS7枠に注目!

過去データを見ると結構絡んでいるのです。
注目されている馬は・・・

【エプソムC】ダイワキャグニー、サトノアーサー
【マーメイドS】
キンショーユキヒメ、ミリッサ

人気馬に注目し、指数をチェック!さっそく覗いてみますか!

ー指数サイトを見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

こちらは、エプソムCマーメイドSの過去データです。





指数人気馬上位6頭を赤く塗りつぶしています。
指数値30以下の馬に注目して下さい。数値が低いほど人気です。

この表を見ると、指数人気馬が馬券圏内に絡んでいる事がわかります。
2頭は確実に絡んでいるので、枠連・ワイド・馬連・馬単などが狙い目!

ボックス買いで抑えておくのが良いですね。
過去4年のエプソムCで指数30以上の馬は2014年の2着だけ。
今年のエプソムCも指数を頼って間違いないんじゃないですか?
赤文字の30以下の馬を要チェックですよ!

「うまコラボ」の指数は・・・適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論
これらのデータを融合させており、うまコラボでしか出せない情報なのです。

自分の予想+指数予想で相乗効果させて予想精度をアップしませんか?
的中率が高めの指数サイト「うまコラボ」の予想を参考にしてみませんか?

ー無料登録はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加