競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

623

今週の土日も抜群の的中率を残しております!

910

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_hakodate
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


このコーナーは時間のある時だけ書きたいと思います!
当たったレースだけを偉そうに【的中報告】する「感じの悪いコーナー」です!

いつもの回顧を書くのは深夜なので、書きたいことを書き忘れるということが多くあります。
「鉄は熱いうちに打て」という言葉もあるぐらいですからね。
復習と復讐は早い方が良いと思います。
このコーナーが少しでも皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。

それでは「エプソムカップ」を振り返ってみたいと思います。

【的中】エプソムカップ(回収率141.7%)

【印】
◎8サーブルオール
○5グリュイエール
▲16サトノアーサー
△7マイネルフロスト
×14バーディーイーグル
消10ダイワキャグニー

【買い目】
馬連 ◎○▲BOX 3点×600円
ワイド ◎○-○▲ 3点×1,000円
ワイド ◎○-△× 4点×300円
計10点 6,000円勝負!

【的中】
ワイド ○-▲ 8.5倍×1,000円=8,500円

【回収率】
購入:6,000円
払戻:8,500円

回収率:141.7%

【ポイント】
当たって嬉しいというよりも悔しいというレースでしたね。
○-▲の馬連も買っていましたので、実はこれが当たって欲しかったです。
重馬場枠としてバーディーイーグルとハクサンルドルフで迷ったという背景も実はありました。

途中まで◎サーブルオールも伸びてきていたのでまた◎○▲で決まるのでは?と思いワクワクしました。ただやはり競馬はそう簡単ではないですね。
やはり◎サーブルオールは「ハービンジャーの呪い」を解くことができませんでした。

○グリュイエールはやはり強い馬でしたね。
私が厚い印をつけた時の福永騎手の成績は非常に良いです。ぜひ、参考にしてください。

▲サトノアーサーは最近、追込という脚質ではありませんでしたので買いましたが・・・高い位置でレースをできたことが今回の好走の要因ですね。
重馬場に関してはヌレイエフを内包しているので、大丈夫だと思っていました。

そして消ダイワキャグニー。この反響が大きいですね。
まぁ、飛ぶと思ってましたよ。上位人気馬ではこの馬が最も怪しかったです。
重馬場では用無しと見ておりました。無事に飛んでくれて良かったです。


続いて「安芸ステークス」を振り返ってみたいと思います。

【的中】安芸ステークス(回収率296.7%)

【印】
◎5ファッショニスタ
○9タイセイエクレール
▲4ヴェンジェンス

【買い目】
馬連 ◎-○▲ 1,000円×2点
ワイド ◎-○ 1,000円
計3点 3,000円勝負!

【的中】
馬連 ◎-○ 6.4倍×1,000円=6,400円
ワイド ◎-○ 2.5倍×1,000円=2,500円

【回収率】
購入:3,000円
払戻:8,900円

回収率:296.7%

【ポイント】
ファッショニスタに騎乗した川田騎手が良い騎乗をしてくれましたね。
スタートはやや怪しかったのですが、何とか前につけてやろうという執念を感じました。
ただ最初に出していった分、最後は甘くなった感じでしょうか。2着に敗れました。

勝利したのはタイセイエクレール。
前につけた馬が速い流れで苦しくなっているのを少し離れて見るような位置で追走できたのがポイントでした。
もうこれはデムーロ騎手の好騎乗以外の何物でもありません。
最後の追い比べでは負けない豪腕も持っています。バテたダート馬をもたせるにはそれ相応の腕力が必要です。さすがのイタリア人です。

アードラーは予想では無印でしたが「直前大口」にて推奨した馬です。
実は重賞よりも平場の方が大口は見抜きやすいときがあります。
これは私のスキルがなせる技なので、詳細は秘密です。


続いて「アハルテケステークス」を振り返ってみたいと思います。

【的中】アハルテケステークス(回収率712.3%)

【印】
◎11オールマンリバー
○8サンライズノヴァ
▲14サンライズメジャー
△1コパノチャーリー

【買い目】
馬連 ◎-○ 300円
馬連 ◎-▲ 100円
馬連 ○-▲ 200円
ワイド ○-◎▲ 2点×1,000円
ワイド ◎-▲ 300円

【的中】
馬連 ○-▲ 14.6倍×200円=2,920円
ワイド ○-◎ 5.3倍×1,000円=5,300円
ワイド ○-▲ 5.5倍×1,000円=5,500円
ワイド ◎-▲ 25.5倍×300円=7,650円

【回収率】
購入:3,000円
払戻:21,370円

回収率:712.3%

【ポイント】
思わぬ大勝となりました。ワイドを3つとも当てられるのは快感ですね。
ワイドBOX買いは「3連複を3つに分割した馬券」と私はとらえております。
3連複を当てるよりは配当が下がる時もありますが、リスク回避を考えると十分に価値のある買い方だと思っています。

勝ち馬のサンライズノヴァは斤量を背負いながらも素晴らしい競馬でした。
力が抜けているところを証明してくれましたね。

2着のサンライズメジャーは思ったよりも人気しておりませんでしたね。
前走の内容を見ればOPクラスのダートでやれると判断しました。
前走は結構、ダートでも強い馬と戦っていますからね。芝馬と見て切るのはもったいない馬でした。

そしてオールマンリバーは私の本命であり、これも「直前大口」で推奨をした馬です。
恐るべし。直前大口ですね。
田辺騎手。直線を迎えたときはやってしまった感じがしたのですが、上手く抜け出してきてくれました。
斤量が54kgだったから戦えたという感じですね。56kgなら疑いたいですし、時計の速いダートではさすがはキングカメハメハ産駒という印象を持ちました。雨が降ったらまた狙ってみたい馬ですね。

以上、【的中報告】ブログでした。
こういったブログを多く書けるように頑張っていきます!笑
来週も書けるかな~。

応援クリックをしてくれると嬉しいです!私を上位ブロガーにしてください!

人気ブログランキング


 近年大荒れの函館スプリントS  今年も万馬券は出るのか・・・

函館競馬いよいよ開幕!
今年も函館スプリントSの季節がやって参りました。

4年連続で3連単が10万超えという魅力的なレースです。

「ここ最近…マイナス収支が膨らむ一方」と悩んでいる方に朗報!

『昨年まで勝率悪くて悩んでいたけど指数サイトを見てから勝率が上がった!』という反響の多い指数サイトがあります!

ークリックして無料登録ー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!


先週の的中率結果はコチラです。




指数サイトの【うまコラボ】。

毎度毎度、的中率が素晴らしい。

この指数サイトを参考に複勝にドカンと賭けてみるのも有りですね。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

指数上位馬6頭の3連単BOXを買うと3回に1回は的中するという噂です。

気になる方は、是非検証してみては・・・?

無料登録でも十分楽しめます。

過去の指数結果のデータも見れるので指数傾向を確認できます。

このデータを基に、自分の予想と融合させて予想をしていきます。



\週末が楽しみになってきますよね!/

函館スプリントSの予想は指数を参考にしてみてください!



指数サイトに出会ってから、競馬の見方や予想の仕方が少し変わりました。

こんな予想の仕方もあるんだなと。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

勝利の近道は【うまコラボ】!!!

ー函館スプリントSの予想を見るー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加