競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中21レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

623

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

910

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_hakodate
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<エプソムカップ 回顧>

本命は◎サーブルオールでした。結果は4着。
ハービンジャーの呪いは今回も解けませんでした。
一瞬、凄い末脚を見せたので差し切るかと思ったのですが、脚が止まってしまいました。
距離が長かったわけではありません。おそらく通った馬場があまり良くなかったのでしょう。
この馬が通った馬場よりもさらに外が伸びる馬場でした。
そこを取ることができなかったのがこの馬の敗因だと思います。
ただこの馬は強いですね。ルメール騎手も話しておりますが、やがて重賞を勝てる馬だと思います。
呪いがかかっていない東京競馬場以外で買いたいですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のサトノアーサー
重馬場への適性と脚質が嫌われていた感がありますね。
まず脚質についてですが、ここのところのサトノアーサーは完全なる追込馬ではありません。最近はある程度の位置で競馬ができるようになっております。
今回は抜群のスタートを切ってしまったので、いつもより高い位置で競馬をすることとなりました。
それでも折り合ったのは馬場が悪かったからでしょうね。
また重馬場適性に関してですが、過去にきさらぎ賞で重馬場で好走している・・・という意見は必ずしも正しいと言えないと思っています。
キャリア3戦目という若い時期の走りを参考材料に入れすぎない方がいいと思っています。
この馬の母方の血統を見るとヌレイエフが入っており、そこがポイントだったなと私は思っております。この血統ときさらぎ賞の走りを合わせて「重馬場でもいける」と判断しました。
重馬場適性を見抜くことは本当に難しいので1つの情報だけでは判断できません。
この馬、これから非常に楽しみな馬と思っています。

2着のハクサンルドルフ
重馬場が完全に味方しましたね。
このエプソムカップというレースは追込馬が好走できないレースです。
そのデータを壊してくるのですから相当な重馬場適性があったと見ていいでしょう。
良馬馬ならいらないです。重馬場~不良馬場の時に買いたい馬ですね。

3着のグリュイエール
私の想定していた位置よりも後ろの位置でのレースとなってしまいました。
位置が後ろになってしまったのは馬場の影響もあるようです。
長期休み明けの2戦目でこの走りは十分だと思います。
これから重賞で何度も好走できる馬になると思います。

5着のエアアンセム
瞬発力勝負は厳しいのですが、今回のようなキレ味を求められない舞台では強い馬ですね。
ただ重賞で好走できる馬として格はないかもしれませんね。

12着のスマートオーディン
まさかの逃げ!笑
これではこの馬の持ち味が活きません。
2年ぶりにレースを走って、無事に完走できたのは良かったと思います。
でもそれだけです。もう無理だと私は思っています。

14着のダイワキャグニー
危険馬推奨をしておりました。1番人気の馬であり、東京実績が非常に良い馬を危険馬推奨するのは勇気がいりますね。無事に飛んでくれて良かったです。
敗因は馬場でしょうね。この馬場ではこの馬の良さが出ません。
ちなみに私が公開している動画をご存知でしょうか。
「スロー」「ミドル」「ハイ」の3つのペースのシュミレーション動画を公開しておりますが、いずれのペースの動画においてもダイワキャグニーは馬券外でした。
この動画を見てくれた方は勇気をもってダイワキャグニーを消せたと思います。
ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCMoXnv4WqBm_9HmwGgeY_4w

以上がエプソムカップの回顧でした。

このレースを的中させることはできましたが、できれば馬連を当てたかったですね。
当たった馬券は○グリュイエールと▲サトノアーサーのワイドのみでした。
これでもプラスにもっていくことはできたのですが・・・。
今回の的中のポイントは天気を当てることができたことでしょう。
私は雨が嫌いです。前日予想をするブロガーにとって、天気が読めないことが最大の懸念材料です。
東京競馬場の雨が本降りになったとテレビで確認した時、ホッとしました。
競馬を当てる前に天気を当てないといけないなんてハードルが高すぎですよ。


【函館スプリントステークスには好走率抜群のスーパーデータが存在した!】

函館開催も始まり、いよいよ夏競馬!という感じがしてきましたね。
今週は函館スプリントステークスがあります。

この函館スプリントステークスには好走率抜群のスーパーデータが存在します!

このデータに該当した馬は過去5年間で以下のような成績を残しております!

成績:2-1-2-5
勝率:20.0% 連対率:30.0% 複勝率:50.0%
単勝回収値:466 複勝回収値:306


このスーパーデータは競馬ブログランキングにて公開中です!

函館スプリントステークスで勝ちたい!という方はぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



 近年大荒れの函館スプリントS  今年も万馬券は出るのか・・・

函館競馬いよいよ開幕!
今年も函館スプリントSの季節がやって参りました。

4年連続で3連単が10万超えという魅力的なレースです。

「ここ最近…マイナス収支が膨らむ一方」と悩んでいる方に朗報!

『昨年まで勝率悪くて悩んでいたけど指数サイトを見てから勝率が上がった!』という反響の多い指数サイトがあります!

ークリックして無料登録ー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!


先週の的中率結果はコチラです。


910


指数サイトの【うまコラボ】。

毎度毎度、的中率が素晴らしい。

この指数サイトを参考に複勝にドカンと賭けてみるのも有りですね。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

指数上位馬6頭の3連単BOXを買うと3回に1回は的中するという噂です。

気になる方は、是非検証してみては・・・?

無料登録でも十分楽しめます。

過去の指数結果のデータも見れるので指数傾向を確認できます。

このデータを基に、自分の予想と融合させて予想をしていきます。



\週末が楽しみになってきますよね!/

函館スプリントSの予想は指数を参考にしてみてください!



指数サイトに出会ってから、競馬の見方や予想の仕方が少し変わりました。

こんな予想の仕方もあるんだなと。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

勝利の近道は【うまコラボ】!!!

ー函館スプリントSの予想を見るー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加