競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中24レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

9101

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

910

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_hakodate
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


函館スプリントステークス 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
とくに「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日は函館スプリントステークスの全頭考察②を書きたいと思います。

【ダイアナヘイロー】父キングヘイロー(武豊)55㎏
【考察】
牝馬ですが55kgの斤量は少し見込まれた感じがしますね。
過去に重賞を2勝しているので、仕方のないところでしょうか。
北九州記念は軽斤量と展開を味方につけての押し切り勝ち、そして阪急杯は武豊騎手の天才的な逃げによっての勝利でした。
阪急杯では後の安田記念の勝ち馬であるモズアスコットを倒しているところは評価できるところです。
今回も上手くハナを切り、レースをコントロールするような走りができれば面白いと思います。

【不安材料】
阪急杯の時のようにレースをコントロールできるかどうか。そう何度も上手くいくとは思えないのですが。逃げ、先行馬が多い今回のメンバー構成ではなかなか難しいでしょう。
誤魔化しが効かない展開になれば脆さが出てしまうかもしれません。

なお、この馬は以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-1-13
勝率:0.0% 複勝率:7.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:209


複勝回収値は高いのですが、人気薄馬が奇跡的に馬券になっただけに見えます。好走率を見てみると買いにくい馬ですね。
このダイアナヘイローが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【エポワス】父ファルブラヴ(蛯名)57㎏
【考察】
10歳馬ですが、昨年のこのレースの3着馬です。
昨年は札幌競馬場で行われたキーンランドカップも勝利しており、まさに洋芝でこその馬と言えるでしょう。
前走のオーシャンステークスは大惨敗しておりますが、夏競馬に向けての調整という見方をすれば特に気にする必要はないと思います。
洋芝の北海道こそがこの馬のベスト条件です。
10歳という年齢と前走の結果が人気を落としている理由であれば、思い切って狙ってみるのも手でしょう。

【不安材料】
とは言いながらも10歳というのは嫌ですね。
キーンランドカップで勝利した時はルメール騎手が騎乗しておりました。
今回は違います。ここも嫌な感じがしますね。

【ティーハーフ】父ストーミングホーム(国分優)57㎏
【考察】
2015年の勝ち馬です。ただ最近は重賞で全く馬券になっておりません。
この馬は追込馬であり、末脚が展開にハマるかどうかという馬です。
ただ函館スプリントステークスは後方の馬がまとめて馬券になるような展開になることがあります。
その時は突っ込んでくる可能性がありますね。

【不安材料】
基本的には不確実な馬です。
この馬が突っ込んできたらそれは事故として処理するというスタンスでもいいと思います。
この馬が好走するかどうかは展開次第。スタートしてみないとわかりません。
買うかどうかはまさにギャンブルですね。

【ラインスピリット】父スウェプトオーヴァーボード(森)57㎏
【考察】
重賞ではあと一歩のところまできているのですが、なかなか馬券になれません。
輸送に弱いタイプなのか関東でのレースでは全く好走できておりません。
そんな馬が滞在競馬となる北海道を選択してきたのは面白いですね。
過去の戦績から小回りの平坦コースはフィットすると見ていいでしょう。
内枠での成績はあまり良くないのですが、馬券になっていないだけで、ベストは内枠だと思っています。

【不安材料】
重賞成績が0-0-1-13という馬です。
重賞ではワンパンチ足りないと見ても良いのかもしれません。
過度な期待は危険かもしれませんね。

以上が函館スプリントステークスの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。



 近年大荒れの函館スプリントS  今年も万馬券は出るのか・・・

函館競馬いよいよ開幕!
今年も函館スプリントSの季節がやって参りました。

4年連続で3連単が10万超えという魅力的なレースです。

「ここ最近…マイナス収支が膨らむ一方」と悩んでいる方に朗報!

『昨年まで勝率悪くて悩んでいたけど指数サイトを見てから勝率が上がった!』という反響の多い指数サイトがあります!

ークリックして無料登録ー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!


先週の的中率結果はコチラです。


910


指数サイトの【うまコラボ】。

毎度毎度、的中率が素晴らしい。

この指数サイトを参考に複勝にドカンと賭けてみるのも有りですね。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

指数上位馬6頭の3連単BOXを買うと3回に1回は的中するという噂です。

気になる方は、是非検証してみては・・・?

無料登録でも十分楽しめます。

過去の指数結果のデータも見れるので指数傾向を確認できます。

このデータを基に、自分の予想と融合させて予想をしていきます。



\週末が楽しみになってきますよね!/

函館スプリントSの予想は指数を参考にしてみてください!



指数サイトに出会ってから、競馬の見方や予想の仕方が少し変わりました。

こんな予想の仕方もあるんだなと。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

勝利の近道は【うまコラボ】!!!

ー函館スプリントSの予想を見るー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加