競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中24レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

9101

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

910

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_hakodate
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


函館スプリントステークス 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週は新鮮な気持ちになれる1週間でした。やはり何においても初心を忘れてはいけないですね。それに気づかされました。
ブログもそうです。最初に始めたころのワクワク感。これを忘れてはいけないですね。
何かに追われるように書いてもいいものが書けないですよね。

それでは函館スプリントステークスの全頭考察③を書きたいと思います。

【セイウンコウセイ】父アドマイヤムーン(池添)57㎏
【考察】
ここのところの戦績を見る限り、シルクロードステークスでは3着に好走したもののそれ以外はすべて馬券外という馬です。
常に勝ち負けをしてきた馬が昨年の函館スプリントステークスから凡走が続くようになりました。直近の7レースは0-0-1-6という始末。
「完全に昨年の高松宮記念で燃え尽きてしまった」という見方もできるかもしれません。
ただこの馬の好走条件は時計のかからない馬場と外目の枠を取った時です。
これに該当した時は判断に悩みますね。内枠なら容赦なく切っていいと思っています。

【不安材料】
1月~3月の成績が抜群に良い馬であり、それ以外の季節では少し信用が落ちるというのがこの馬のポイントです。
そして高速馬場だった場合、好走が難しくなるタイプです。このあたりは土曜の馬場傾向をしっかりと見極めておくべきだと思います。

なお、この馬は過去5年間の函館スプリントステークスにおいて以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:1-0-0-13
勝率:0.0% 複勝率:7.1%
単勝回収値:128 複勝回収値:37


単勝回収値は高いのですが、それ以外がボロボロです。
このセイウンコウセイが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【アドマイヤゴッド】父ハーツクライ(岩田)56㎏
【考察】
函館巧者の岩田騎手が騎乗するところはプラス材料ですね。
札幌や函館といった洋芝のコースでの好走率が高いのがこの馬の特徴ですね。
ただOPクラスに進出してからは壁にぶち当たっているように見えます。
得意の洋芝ではありますが、果たして重賞で好走できるだけの力があるのでしょうか。

【不安材料】
偶然かもしれませんが4月~6月の成績が0-0-0-7と群を抜いて悪いのは気になります。
セントウルステークス5着がこの馬のキャリアハイかもしれませんが、この時は何から何まで完璧な競馬ができての結果です。
これで馬券になれないのですから、重賞では厳しいのではないかというのが私の見立てです。

【タマモブリリアン】父ダンスインザダーク(古川)54㎏
【考察】
典型的な洋芝巧者ですね。枠や馬場次第では面白い馬かもしれません。
前につけるタイプの馬であり、開幕週の恩恵を上手く活かすような走りができれば好走できないこともないと思います。
穴馬として狙ってみるのも面白いかもしれませんね。

【不安材料】
ここのところ6戦連続で凡走をしております。
これが洋芝に変わった瞬間に好走できるかと言われると・・・。
牝馬の5歳ですからね。一気に衰えた可能性も否定できないと思います。

【ノットフォーマル】父ヴァーミリアン(勝浦)54㎏
【考察】
ここのところ好走できたのは人気薄の逃げがハマった時と直線レースの時です。
正直、まともに走れば好走はあり得ないと思っています。
怖いのは人気薄の逃げのみでしょう。
ただその逃げもできるとは限りませんけどね。

【不安材料】
能力的に厳しいと思います。消しでいいでしょう。
この馬が来たら事故として処理するしかありません。

以上が函館スプリントステークスの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。



 近年大荒れの函館スプリントS  今年も万馬券は出るのか・・・

函館競馬いよいよ開幕!
今年も函館スプリントSの季節がやって参りました。

4年連続で3連単が10万超えという魅力的なレースです。

「ここ最近…マイナス収支が膨らむ一方」と悩んでいる方に朗報!

『昨年まで勝率悪くて悩んでいたけど指数サイトを見てから勝率が上がった!』という反響の多い指数サイトがあります!

ークリックして無料登録ー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!


先週の的中率結果はコチラです。


910


指数サイトの【うまコラボ】。

毎度毎度、的中率が素晴らしい。

この指数サイトを参考に複勝にドカンと賭けてみるのも有りですね。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

指数上位馬6頭の3連単BOXを買うと3回に1回は的中するという噂です。

気になる方は、是非検証してみては・・・?

無料登録でも十分楽しめます。

過去の指数結果のデータも見れるので指数傾向を確認できます。

このデータを基に、自分の予想と融合させて予想をしていきます。



\週末が楽しみになってきますよね!/

函館スプリントSの予想は指数を参考にしてみてください!



指数サイトに出会ってから、競馬の見方や予想の仕方が少し変わりました。

こんな予想の仕方もあるんだなと。

えっ!3連単が3回に1回当たる?!

勝利の近道は【うまコラボ】!!!

ー函館スプリントSの予想を見るー

※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加