競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中24レースで3連単が的中!!

毎週、重賞予想を無料で公開!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

9101

先週の土日も抜群の的中率を残しております!

910

重賞レースを当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_hakodate
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<函館スプリントステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53640231.html

【全頭考察】
<ワンスインナムーン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53650754.html

<ダイアナヘイロー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53650762.html

<セイウンコウセイ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53655405.html

<ナックビーナス 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53655416.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>
※内と外から穴馬が飛び込んで大荒れに!




<ミドル想定>
※人気馬同士の大接戦!勝利をあげたのは?




<ハイ想定>
※飛び込んできたのはみんながあ~!となるあの穴馬




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。
ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
今週も多くの方に登録を頂きました!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

ちなみに読者の方にアンケートを取っております!
今回のペースはどうなりそうか。良かったら皆さんのご意見を教えてください。


ぜひ、投票してみてください!ペースを予想する参考になると思います!

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

函館SS5

(※5番人気以内→セイウンコウセイ、ダイアナヘイロー、ナックビーナス、ワンスインナムーン、キングハートで作成)

【6番人気以下】

函館SS6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎8ワンスインナムーンです。

本命にした理由はG1実績を高く評価してです。

スプリンターズステークスで3着に好走した後の香港への遠征が思ったよりも引きずる形となりましたが、ここにきて状態が上がってきていると思います。

土曜の馬場傾向を見る限りでは前につける馬に有利な傾向があると思います。
前につける馬の中で最も強いのがこの馬だと思っています。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
時計のかかる馬場ならば本命でいいかと思ったのですが、思ったよりも時計が速かったのでこの評価となりました。
直近で馬券外になったレースは情状酌量の余地のある敗戦でした。

実力と格では抜けた存在であるのは間違いないと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲3ラインスピリット
内枠なら買いたいと思っていた馬です。内枠の利を上手く活かすことができる馬であり、この人気はかなりおいしいと思っています。

△4ジューヌエコール
競馬のセオリーは「昨年の勝ち馬は死んでも抑えろ」です。
密かに期待しております。

×13キングハート
この馬も昨年、好走してきた馬です。
枠が悪い分、少し割り引いたという感じですね。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 500円
馬連 ◎-○ 500円
馬連 ◎-▲△ 300円×2点
馬連 ◎-× 400円
枠連 ◎枠-▲枠 500円
ワイド ◎○1,000円
ワイド ◎-○▲△ 500円×3点
計10点 5,000円勝負!

買い目は難しく見えるかもしれませんが、そんなことはありません。
久しぶりに◎が飛んだらお終いという買い目を組み立ててみました。
それだけ自信があるのですが・・・過信でないことを祈りたいと思います。

夏競馬もバシバシと当てますよ!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!以下が先週の指名馬です。

マーメイドS:キンショーユキヒメ(3番人気7着)
エプソムC:ダイワキャグニー(1番人気14着)


さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今の函館競馬場の時計が合わないと思っているからです。
もう少しだけ時計のかかる馬場だったら良いのですが。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




指数上位6頭決着で万馬券!昨年の函館スプリントステークス!


宝塚記念を来週に控え、今週末から函館がスタート!

まず「函館スプリントステークス」が行われます。


的中率が高く、最近注目のある指数サイト函館スプリントステークスの過去データを調べてみました。


「指数」って皆さん知ってますか?

過去のデータを数値化してよりレースにフィットした馬はどの馬かを知らせてくれるんです。

そんなサイトはたくさんありますが、おススメするこのサイトは


【スピード指数】×【適正指数】×【統計データ】×【血統理論】


と細かい検証がされているので、自分の予想を補完したり、難しいレースの際はそのまま指数上位馬を購入するなど様々な使い方が出来るとても便利なツールなんです。


メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

更に今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。

リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!


ー指数サイトを今すぐ見に行くー


以下が、昨年の函館スプリントステークスの指数及び結果です。

このサイトでは「指数上位6頭」「赤文字の指数(30以下)」の馬を推奨していますが、

指数上位6頭
で決着し、更に万馬券となっています!






単勝オッズ7位、9歳馬エポワスを指数では3位と評価し、結果、しっかり3着に入ってきました。

この指数があれば、エポワスを馬券に絡めることが出来たという訳です。


あなたは、9歳馬を選択できますか?


過去データがあるからこそ各馬がこのレースに向けてどんな状態で来ているかを指数で判断できる。

予想をもらうのでなく、やはり自分で考えるデータサイト、指数サイトは楽しいものです。

今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。


去年のエポワスが馬券に絡んでくる様な馬を無料で見れちゃうのに、

今週の函館スプリントステークスの指数見ないんですか!?


例年、高配当がついている函館スプリントステークス

指数を使って的中率を更にアップ!そして、次週は宝塚記念です・・・


メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー函館SSの指数を無料で見るー



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加