競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中24レースで3連単が的中!!

宝塚記念の予想も無料で提供が決定!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

9101

今週の土日も抜群の的中率を残しております!

1617

宝塚記念を当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_takaradukakinen
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


このコーナーは時間のある時だけ書きたいと思います!
当たったレースだけを偉そうに【的中報告】する「感じの悪いコーナー」です!

いつもの回顧を書くのは深夜なので、書きたいことを書き忘れるということが多くあります。
「鉄は熱いうちに打て」という言葉もあるぐらいですからね。
復習と復讐は早い方が良いと思います。
このコーナーが少しでも皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。

それでは「ユニコーンステークス」を振り返ってみたいと思います。

【的中】ユニコーンステークス(回収率148.0%)

【印】
◎5グレートタイム
○7グリム
▲14ルヴァンスレーヴ
消13リョーノテソーロ

【買い目】
単勝 ◎ 500円
馬連 ◎○▲BOX 1,000円×3点
ワイド ◎-○ 1,500円
計5点 5,000円勝負!

【的中】
馬連 ◎-▲ 7.4倍×1,000円=7,600円

【回収率】
購入:5,000円
払戻:7,400円

回収率:148.0%

【ポイント】
正直、レース後の払戻額を見て「買い目を間違った」と思いましたね。
上位人気馬3頭の馬連BOXという馬券ですからね。
単勝とワイドは余計でした。しかも、ハズレてるし(汗)
馬連3点勝負でいいレースだったと思います。

予想記事でも書きましたが、このレースは上位人気馬の力が抜けております。
1着、2着はこれらの馬で決まると見ておりました。
ただし、3着は変なのが来ると。3着に何が来るのかに関しては不確定要素が強いので考えるのを辞めました(笑)

◎グレートタイムは位置取りから何から最悪でした。よくここまで来てくれたなと思っています。
結構、強い馬だなと思いました。

▲ルヴァンスレーヴはさすがの強さでした。
今回は圧勝でしたが、グレートタイムとの差はここまでないような気もします。

このレースで印をつけたのはわずか3頭。
コンパクトな予想が功を奏したと言えますかね。
常に穴を狙うというスタンスでも良いかもしれませんが、このレースはそうする必要もないかもしれません。


続いて「ジューンステークス」を振り返ってみたいと思います。

【的中】ジューンステークス(回収率140.0%)

【印】
◎4ルックトゥワイス
○3コスモナインボール
▲7クラウンディバイダ

【買い目】
ワイド ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-▲ 2,000円
合計2点 計3,000円

【的中】
ワイド ◎-○ 2.1倍×2,000円=4,200円

【回収率】
購入:3,000円
払戻:4,200円

回収率:140.0%

【ポイント】
このレースはワイドしか買いませんでしたが、馬連も買うべきだったか・・・ここの判断が難しいですね。
ルックトゥワイスが断然人気になっていたように力が抜けていたので、この馬が連を外すことは考えられなかったのですが、○▲の2頭にそこまでの自信を持つことができませんでした。

直前大口が▲クラウンディバイダに入っており、これを事前に知っていれば私も馬連を買ったかもしれません。

平場の資金は3,000円と決めております。
土曜日はどちらかというと日曜に弾みをつけるために的中が欲しいと考えております。

競馬はメンタルの要素が非常に大きいですからね。当たっただけ良しとしましょう!

以上、【的中報告】ブログでした。
今週は当たったには当たったが・・・という感じですね。トータル的にはマイナスなので偉そうには言えませんが、とりあえず的中ブログとしてアップしておきました!

応援クリックをしてくれると嬉しいです!私を上位ランキングブロガーにしてください!

人気ブログランキング


*宝塚記念*2年連続で指数上位馬が馬券に絡む!

今年で第59回目を迎える宝塚記念」。

不思議なことに、5年連続で8枠が優勝しています。
ってことは今年も・・・? と少し期待していたり。
8枠に絡むのはどの馬なのでしょうか。
人気馬?それとも人気薄?
どちらにせよ楽しみな一戦です。

最近、巷で噂の指数サイトがあって週末によく利用しています。
ここの指数サイトは、他と違って4つのデータから算出されているので高精度の数値です。
宝塚記念の人気馬の指数気になりませんか?
メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

更に今週は「宝塚記念」の指数も無料登録で見れます。

リターンメールをクリックすれば無料登録完了!登録も簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

昨年の宝塚記念の指数及び結果です。



指数値に注目!
指数順位が7位の馬でも指数値が低い事もあるので数値に注目して下さい。
昨年の宝塚記念では、指数30以下の馬で決着しました。
もう一度言います。注目すべきは数値です。

無料登録で1R~6Rの指数予想と過去の指数結果のデータも見れます。
ここのサイトでしか出せない指数予想をチェックしてみては如何ですか?
2年連続で指数上位馬が絡んでいる「宝塚記念」

指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?
メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

リターンメールをクリックすれば無料登録完了ですので、簡単ですよ!

ー宝塚記念の指数を見に行くー

※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加