競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

【驚異の的中率を誇る「うまコラボ」をご存知ですか?】
先週は48レース中24レースで3連単が的中!!

宝塚記念の予想も無料で提供が決定!
無料登録はこちら!

以下の的中画像はその一部にしか過ぎません!!!

9101

今週の土日も抜群の的中率を残しております!

1617

宝塚記念を当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umacollabo_new_banner_takaradukakinen
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ユニコーンステークス 回顧>

本命は◎グレートタイムでした。結果は2着。
出遅れまではいきませんでしたが、出負けして非常に厳しい位置取りとなりました。
道中は完全に内に包まれており、直線でも前が詰まる不利がありました。
何とか外に進路を確保し、そこで追い出してからが強かったですね。
勝ち馬との差は非常に大きいのですが、実力差はここまでないと思います。
今回の馬場は重馬場であり、脚抜きの良い馬場でのレースでした。
そうなるといつも書いておりますが強いのはキングカメハメハ産駒です。
「雨のダートはキンカメ産駒」これを覚えてくれると一気に雨のダート競馬を読み解きやすくなりますよ。

では追って回顧を行っていきます。

1着のルヴァンスレーヴ
この馬も出負けをしました。スタートに過大のある馬ですね。
ただ道中で外を回り、一気に先団につけて突き放すという競馬を見せてくれました。
これは強い馬の証拠ですね。
ただ雑な競馬しかできないという弱点はあります。内枠だったらどうでしょうか。
不安材料は多くある馬だと思います。

3着のエングローサー
田中勝騎手の真骨頂という競馬でしたね。
後方から内を回ってきたので、直線では前が詰まりました。
ただそこでも田中勝騎手は慌てない。いつか前が空くのを祈りながらの競馬でした。
結果的にはポカっと前が空き、そこを突いてくる競馬で3着に食い込みました。
この馬は強いかもしれないと感じましたが、鞍上を理由に買うのを辞めました。
私は重賞で田中勝騎手を買いません。これは私のこだわりです。
この騎手が重賞で馬券になったとすればもうそれは諦めることにしております。

4着のホウショウナウ
5着のセイウンクールガイ
脚抜きの良いダートになっていたため、前につけた馬に有利な傾向がありました。
この2頭の好走はこれが要因でしょう。
どちらの馬も今回のような馬場はフィットするタイプですね。

7着のリョーノテソーロ
ダートは無敗ですが、そのダートで倒してきた馬がさほど強い馬では有馬線でした。
マイルも長かったかもしれませんね。
この馬はさほど強くないと思います。

9着のグリム
直線で前が塞がり、力を発揮することができませんでした。
今回の結果で人気が落ちるようならば次は狙い目だと思います。
こんなに弱い馬ではありません。不運だったということですね。

13着のハーベストムーン
この馬は普通に弱かったですね。
距離短縮に対応できなかったという見方もできるかもしれません。
鞍上は戸崎騎手。戸崎騎手が乗ると馬が弱くなるのでしょうか。不思議ですね。

以上がユニコーンステークスの回顧でした。

本命と単穴で馬連を的中することができました。グレートタイムの走りには肝を冷やしましたが。
今回のレースを世代最強馬の決定戦と考えておりましたが、それは違いました。
ルヴァンスレーヴは力を発揮できましたが、グレートタイムとグリムは力を何も発揮できませんでした。
この3頭の中で最も強い馬はどの馬でしょうかね。または世代最強馬は他にもいるのか。
今後のダート戦線も非常に楽しみですね。


【宝塚記念でサトノクラウンは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもこのデスブログの力は健在!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルカップ:カツジ
ヴィクトリアマイル:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さて宝塚記念ですが上位人気確実のサトノクラウンに該当する最悪データを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-2-0-20という非常に厳しい成績となっております。
果たしてサトノクラウンはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このサトノクラウンに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!

サトノクラウンを買う人はもちろん、サトノクラウンを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



*宝塚記念*2年連続で指数上位馬が馬券に絡む!

今年で第59回目を迎える宝塚記念」。

不思議なことに、5年連続で8枠が優勝しています。
ってことは今年も・・・? と少し期待していたり。
8枠に絡むのはどの馬なのでしょうか。
人気馬?それとも人気薄?
どちらにせよ楽しみな一戦です。

最近、巷で噂の指数サイトがあって週末によく利用しています。
ここの指数サイトは、他と違って4つのデータから算出されているので高精度の数値です。
宝塚記念の人気馬の指数気になりませんか?
メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

更に今週は「宝塚記念」の指数も無料登録で見れます。

リターンメールをクリックすれば無料登録完了!登録も簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

昨年の宝塚記念の指数及び結果です。



指数値に注目!
指数順位が7位の馬でも指数値が低い事もあるので数値に注目して下さい。
昨年の宝塚記念では、指数30以下の馬で決着しました。
もう一度言います。注目すべきは数値です。

無料登録で1R~6Rの指数予想と過去の指数結果のデータも見れます。
ここのサイトでしか出せない指数予想をチェックしてみては如何ですか?
2年連続で指数上位馬が絡んでいる「宝塚記念」

指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?
メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

リターンメールをクリックすれば無料登録完了ですので、簡単ですよ!

ー宝塚記念の指数を見に行くー

※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加