競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

あなたの競馬収支をプラスに変える
~3つのコンテンツが1つのサイトになって無料で大公開!~


広告

あなたは「うまとみらいと」の3大コンテンツにより、
今週から、爆発的な的中を受け取る事が可能になります。

3つ

こちらが先週の的中実績です!

うまコラボ

競馬の殿堂

Hit Make

高配当を当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umatomiraito_banner02
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ラジオNIKKEI賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53718215.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

ラジニケ5

(※5番人気以内→メイショウテッコン、キューグレーダー、フィエールマン、イェッツト、グレンガリーで作成)

【6番人気以下】

ラジニケ6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎8エイムアンドエンドです。

本命にした理由は重賞実績、斤量、持ち時計を高く評価してです。

今回の・・・というかラジオNIKKEI賞はさほどレベルの高いレースではありません。
ここで好走したからといって将来の活躍が保証されるほどのものでもありません。
ならばこのレースでだけ輝ける馬を狙うのも面白いと思います。
過去には共同通信杯3着という実績もあり、その時のタイムが非常に優秀でした。
そして今回は斤量53kgとかなり恵まれているところも見逃してはいけないと思います。

休み明けというところは気になりますが、そこは人気に反映されているので気にしないでおこうと思います。前につける競馬ができるのも今の馬場傾向を考えるとプラス材料ですね。


そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬も重賞実績があるにも関わらず斤量面で恵まれた馬ですね。

少し評価を下げたのは「枠」と「脚質」ぐらいですね。
それ以外は堂々と推せる戦績だと思っています。
関東馬に関東騎手が騎乗するのも良いですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2メイショウテッコン
今の前有利の福島競馬場において、この枠は推せる材料でしょう。
ただ56kgが気になります。55kgなら本命でした。
前走の内容も魅力のある勝ち方でした。

△1ロードアクシス
枠に恵まれました。あとは小回りの競馬場でこその馬でしょう。
スムーズに前につける競馬ができれば・・・面白いですね。

×7キボウノダイチ
戸崎騎手の53kgは推せる材料です。特に牡馬の場合は。
きっちりと前につける競馬をしてくれれば面白いですね。
戸崎騎手は前につける競馬をする馬を買うべきです。

(推奨買い目)
馬連 ◎○▲× 4頭BOX 200円×6点
馬連 △-◎○▲× 100円×4点
ワイド ◎-○▲ 700円×2点
計12点 3,000円勝負!

金額を見てもらえるとわかると思いますが、勝負する気はありません。
野球で例えると「歩かせてもいいから、臭いボールを投げ込む」という感じですね。
荒れるレースであって、人気馬が怪しいのですから、思い切って狙ってみたいと思います!

夏競馬も楽しみましょう!楽しむとは「当てる」ことです!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今まで、多くの危険な人気馬を指名してきました!

自分でも怖くなるほど、ここのところ絶好調です!

先週の宝塚記念ではサトノダイヤモンド(1番人気6着)を指名!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は明らかに過剰人気だからです。
この馬のスタートの悪さと倒してきた相手の弱さが気になります。前走のような雑な競馬・・・福島では無理ですよ。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧7ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



先週、36レース中18レースの3連単的中!ラジオNIKKEI賞週は指数予想使えます。


秋までG1レースはお休みですが、今週末も熱い競馬が開催されます。

「CBC賞」「ラジオNIKKEI賞」

夏競馬、楽しむしかないですよね?


3連単が3回に1回は当たると有名なサイト


「うまコラボ」「うまとみらいと」にリニューアルしました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*充実した3つのコンテンツをご紹介*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まずはメールアドレスを入力して、リターンメールが届いたら登録完了です。

※メールが迷惑メールフォルダーに入ってる事もあるので確認して下さいね。


簡単ですよね?

今年の夏競馬は「うまとみらいと」で熱い競馬をしませんか?

ー無料登録はコチラからー


「うまとみらいと」コラボ@指数を使って週末の2重賞を見ていきましょう。


コラボ@指数とは・・・

適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論

4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。


コラボ@指数は上位6頭を推奨しています。

指数値30以下の馬が絡みやすいので注目してみて下さい。


こちらはCBC賞ラジオNIKKEI賞の過去4年の指数順位です。








指数順位が7位,8位の馬でも指数値が30以下の時もよくあります。

注目すべきは指数30以下の馬!ということがわかります。

指数値低い馬は外せません。馬券的中への近道かもしれませんね。


「うまとみらいと」は指数予想だけでなく、

お得なコンテンツが盛り沢山!是非一度、試してみて下さい。


今ならアンケートに答えるとコラボ放題7日間もらえます。

有料1,980円Verを無料でお試しいただけます。
期限は7月8日(日)23:59までとなります。


ラジオNIKKEI賞週は指数予想で的中を狙ってみましょう!

予想精度がアップしますよ。

まずはサイトを開いてメールアドレスを入力します。

リターンメールが届いたら登録完了です。迷惑メールフォルダーも確認!



ーラジオNIKKEI賞週の無料指数データはコチラー




もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加