競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

うまとみらいとなら無料で全てが完結します!】

3つの無料有料サイトが1つになったうまとみらいと!

このサイトに無料登録するメリットはコチラ!

メリット

ご覧のように「軸馬選び」から「穴馬の発見」など競馬の予想で必要なことの全てがこのサイトで可能となります。

口コミ

用途は人によって様々かもしれませんが、
きっとあなたのニーズに答えて応えてくれるコンテンツが存在します!

↓↓もちろん提供させる無料予想も超ハイレベル!↓↓

Hit Make

「うまとみらいと」にご興味のある方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
無料登録はこちら!
umatomiraito_banner02
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ラジオNIKKEI賞 回顧>

本命は◎エイムアンドエンドでした。結果は5着。
完璧な競馬ができておりました。それでいてこの着順ということは単純に力が足りていなかったということでしょう。
重賞ではもう買わなくていい馬だと思います。
例えるならば「瞬間的に燃え上がったが、すぐに冷めた恋」という感じがします。
もう思い出すこともない・・・そんな感じですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のメイショウテッコン
道中は酷い引っ掛かりようでしたね。
あれを見るとハナに立つことが必須なのだなと感じました。
今回はメンバーレベルがアレなので勝つことができましたが、1流どころと戦う上ではハナを切る走りが必要になると思います。
ただテンの脚は遅いです。思い切った距離延長でハナに立ちやすくなれば面白いですね。
調教師の高橋先生は菊花賞への挑戦を口にしております。
今回の折り合いを見て「アホか」と思った方がいるかもしれませんが「菊花賞ではいらない」と決めつけない方がいいと思いますよ。
「別れてから魅力的になった恋人を見てハッとしたことがある」という方は要注意です。人も馬も環境次第で一気に変わりますからね。

2着のフィエールマン
4角の位置取りを見て「フィエールマンは飛んだな」と思ってしまいました。
そこからもの凄い末脚で一気に突っ込んできました。
この馬が飛び込んでこなければ59.2倍の馬連が当たってのですがね。もうやめろや。
この馬の上がり3ハロンは34秒4です。この馬が凄いというよりは前につけた馬が最後の1ハロンで一気にバテたという感じがします。
最後方で脚を溜めたことが功を奏した感じがしますね。
今回は小回りとはいえ少頭数のレースでした。斤量も54kgです。
確かに派手な内容でしたが、この馬の力を過信しない方がいいと思います。
「見た目がタイプだからと言って飛びついたら火傷をした」
そんな恋愛をしたことがある方は要注意ですよ!長く付き合う上で大事なのは中身です。

3着のキボウノダイチ
「もっと粘れよ」と言いたいところですが、よく頑張りました。
開幕週の福島競馬場ですからね。前有利ですよ。
戸崎騎手だから買わなかったという方もいるかもしれませんが、戸崎騎手は何度もブログに書いておりますが、前につける競馬をした時は普通に上手いです。
だから差し、追込馬の時に疑ってください。
「相手の嫌なところばかりが目について、その人の良いところが見られなくなって別れる」という恋愛を繰り返す方はお気を付けください。大事なのは良いところを見てあげることです。

4着のマイハートビート
小回り巧者のゼンノロブロイ産駒です。理想的な競馬ができたのも良かったですね。
それだけですね。あまり今回の結果を高く評価しすぎない方がいいと思います。
「少しだけタイプな部分があるだけなのに長く付き合って後悔」という恋愛経験のある方はご注意下さい。

6着のケイティクレバー
ハナに切ってナンボという馬がハナを切れなくなってしまいました。
もう駄目でしょう。思い切った距離延長ぐらいしかこの馬が活きる場所はないと思います。
「中学校時代はモテた!というような相手を大人になっても追いかけてしまう」という方はご注意ください。

9着のグレンガリー
このレースにおいては外枠の馬を買うことはあまり推奨できないですね。
ミトラの弟ですけどね。そこに騙されてはいけません。
「相手よりもその人のお家柄の凄さに惚れたが、騙されてしまった」という恋愛経験のある方はご注意ください。

10着のキューグレーダー
11着のイェッツト
このレースは4角で外を回りすぎると厳しいです。
そういった競馬しかできなかったという感じはしますね。
前評判は良かったのですが、蓋を開けてみると大したことなったという感じでしょうか。
「付き合ってみたらガッカリする人ばかり」という恋愛経験のある方はご注意ください。

以上がラジオNIKKEI賞の回顧でした。

別名、残念ダービーと言われるレースです。
あまり出世馬がいないレースですが、勝ち馬がメイショウテッコンというのが良いですね。やはり出世しなさそうです。申し訳ないのですが。
いい意味で裏切ってほしいですね。私のこの考えを。
何だか疲れすぎて、ふざけた回顧になってしまいました。別に恋愛に悩んでいるわけではありませんのでご安心を!笑

【七夕賞には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である七夕賞には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:4-1-1-2 
勝率:50.0% 連対率:62.5% 複勝率:75.0%
単勝回収値:222 複勝回収値:146


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

七夕賞を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「七夕賞&プロキオンステークス」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加