競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

あなたの競馬収支をプラスに変える
~3つのコンテンツが1つのサイトになって無料で大公開!~


広告

あなたは「うまとみらいと」の3大コンテンツにより、
今週から、爆発的な的中を受け取る事が可能になります。

3つ

こちらが先週の主な的中実績です!

先週①

先週②

先週③

高配当を当てたい!競馬で勝ちたい!
という方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!

無料登録はこちら!
umatomiraito_banner02
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<プロキオンステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53753218.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

プロキオン5

(※5番人気以内→ドリームキラリ、ウインムート、インカンテーション、キングズガード、マテラスカイで作成)

【6番人気以下】

プロキオンS6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎6インカンテーションです。

本命にした理由は今回のメンバーの中で力が抜けていると見ているからです。

確かに1400mという距離は初めてであり、不安がないことはありませんが、今回は前につけたい馬が多いので中団からの競馬でいいと思います。
私は距離よりも左回りコースを重要視したいですね。
現在のダート界においてゴールドドリームの次に強いのはこの馬だと思っています。


そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬の展開が向きそうなところを評価しております。
おそらく4角は内を回ってくると思うのでポカっと前が空くことを祈っております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲3ウインムート
夏馬です。夏は夏馬を買わなければ公開します。
脚抜きの良い馬場も得意なタイプであり、前日大口も入っているので買うべき馬でしょうね。
期待しております。少し過剰人気な気もしますが。

△2ドリームキラリ
「渋ったらデムーロ」です。
渋った馬場で前につける競馬をした時のデムーロ騎手の好走率はダートでも健在です。
狙うべきでしょう。

(推奨買い目)
馬単 ○→◎ 400円
馬単 ▲△→◎ 300円×2点
ワイド ◎-○ 2,500円
ワイド ◎-▲ 1,500円
計5点 5,000円勝負!

私はインカンテーションが大好きです。
ただ私は予想に私情を挟みません。
そんな私が◎インカンテーションにしており、インカンテーションが飛んだら馬券がハズレる買い目で勝負します。これがどういうことか・・・わかってもらえると嬉しいですね。
頑張れ!インカンテーション!

夏競馬も楽しみましょう!楽しむとは「当てる」ことです!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はまだまだ経験が足りないからです。
ダートの世界はどれだけ砂をかぶってきたかが強さの証です。まだまだ。ここでこの馬に好走させてしまうと情けないですよ。他の馬は。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


上位指数3頭で買ったら当たった!入賞する馬がわかる!


入賞する馬がわかる・・・・

そんな指数データが無料で見れたらいいですよね?!


では、いつも通り指数データをチェックしていきたいと思います!

7月1日中京9R 木曽川特別

指数2位ー1着ダノンマジェスティ
指数1位ー2着パリジェネシス
指数3位ー3着ファイヤーヴェルク

三連単 3,370円


 


6月30日中京10R 知多特別

指数2位ー1着タイキサターン
指数1位ー2着クライムメジャー
指数3位ー3着オールザゴー

三連単 6,170円





上位3頭決着だと点数少なく済みますもんね!

このデータは

指数上位6頭で決着が多く、また指数30以下の馬も要CHECKで食い込んできます。
波乱含みのレースでも精度は満足するデータです。

うまとみらいと会員様は2014年~過去データもこのように見れるんです。


ー平日過去データを検証してみるー 


ここの指数データは・・・・数値が低い馬が入賞確率高いんです。

【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】

この4つのデータから弾き出された数値です。 


週末レース前日夜、指数データ公開されます。

各会場午前中6レース、重賞1個データ無料公開


7月2週目 七夕賞

7月3週目 函館記念(G3)

7月4週目 中京記念(G3)

7月5週目 アイビスSD(G3)


ー週末指数データを無料で見るー

※的中率90%競馬の殿堂とHitMakeの穴馬の予想も無料で見れます。

※メールアドレスお間違えになりますとリターンメールがこないためご注意ください。

※ご登録後今週のコラボ指数をクリック


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加