競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

夏競馬に強い競馬サイトのご紹介です!】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週の七夕賞では12頭立てにも関わらず、11番人気と12番人気の馬が馬券に絡んだことで、大波乱の結果となりました。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分の力でそういった穴馬を見抜くことは難しいと思っている方も多いはず。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

シンクタンク

そして今週は函館記念の情報が無料で提供されます!

函館記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<プロキオンステークス 回顧>

本命は◎インカンテーションでした。結果は2着。
この馬に期待していた方は「もうダメだ・・・」と思ったのではないでしょうか。
直線を向いても位置は後方、そして馬群の中という最悪な状況。
不良馬場であるために、前が止まらないという状況の中、最後は素晴らしい末脚で2着を確保してくれました。
勝ち馬が強すぎたところがありますね。
ただこの馬としては決して向いているとは言えない1400mという距離においても強さを見せてくれました。強いですね。やはり。
年齢を心配する方もおりましたが、特にダートの世界ではあまり年齢は気にしない方がいいと思います。ダートは砂をどれだけかぶってきたかという経験が活きる舞台ですからね。年齢よりも格と勢いを重視すべきだと思います。
左回りの1600m~1800mこそがこの馬の最も得意とする舞台です。チャンピオンズカップが今から楽しみですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のマテラスカイ
強かったですね。参りました。
スタートが最高に決まった時点でこの馬の勝ちは決まっておりましたね。
芝スタートのコースですからね。外枠だったこともプラスに働いたと思います。
それにしても武騎手は逃げが異常に上手いです。
距離、馬場は違えどもキタサンブラックを彷彿とさせるような走りでした。
ダートは砂をどれだけかぶってきたかという経験が活きる舞台ですが、この馬は逃げ馬なので砂をかぶりません。経験なんて関係ないということでしょうね。
今回は不良馬場による前有利のトラックバイアスを活かしての好走でした。
この馬の弱点は逃げられなかった時です。
逃げることができれば1200m~1400mでコンスタントに好走するタイプでしょうね。

3着のウインムート
時計の速い戦いになれば強いのがこの馬です。
重賞クラスかどうかは微妙なところでしたが、何とか粘ってくれましたね。
ロージズインメイ産駒は芝でもダートでも雨の影響がある時の方が面白い馬が多いですね。
前につける競馬ができるタイプの馬なので大崩れしないのがポイントだと思います。
長く付き合っていきたい馬ですね。夏馬の可能性があることには注意したいですが。

4着のサクセスエナジー
松山騎手によると「砂をかぶって少し頭を下げることがあった」と話しております。
これですよ。これ。4歳馬だとこういうことがあります。
58kgはちょっと可哀想でしたね。56kgだったら2着はこの馬だったかもしれません。
1200m~1400mで買いたい馬ですね。

5着のブラゾンドゥリス
脚抜きのよい馬場を得意とするタイプですね。
今日のような前残り馬場もこの馬にはプラスに働きました。
今回の好走を今後も参考にすると痛い目に合うと思います。
雨が降ったら買うぐらいの馬ですね。良馬場における重賞クラスでの好走は厳しいでしょう。

6着のドリームキラリ
逃げ損ないました。全てはここですね。
逃げ馬が逃げられなかった時こそ脆いものはありません。
芝スタートなので内枠は怖かったのですがね。残念です。
この馬が逃げてくれたらマテラスカイが好走できていたかはわからないと思います。

7着のキングズガード
出負けしました。
今の前有利のトラックバイアスでは厳しいでしょうね。
最後は猛追しましたが・・・左回りがあまり上手くないので早めに外をまくるという競馬もできないのが痛いですね。
今回は参考外でいいでしょう。買うべきタイミングは「右回り」です。

以上がプロキオンステークスの回顧でした。

私の大好きなインカンテーションが好走してくれて本当に嬉しいです。
私は予想にブレが生じないようにするため、基本的に好きな馬を持たないようにしております。
だから好きになるということは特別なことです。特別に強い馬、特別な個性のある馬を好きになります。インカンテーションもその1頭ということでしょう。
インカンテーションが出走するレースで◎をつけて馬券を当てられたのは非常に嬉しいですね。
◎をつけるということは自信があるということですから。


【函館記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である函館記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-1-2-6 
勝率:18.2% 連対率:27.3% 複勝率:45.5%
単勝回収値:131 複勝回収値:171


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

函館記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「函館記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加