競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

夏競馬に強い競馬サイトのご紹介です!】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週の七夕賞では12頭立てにも関わらず、11番人気と12番人気の馬が馬券に絡んだことで、大波乱の結果となりました。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分の力でそういった穴馬を見抜くことは難しいと思っている方も多いはず。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

シンクタンク

そして今週は函館記念の情報が無料で提供されます!

函館記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<七夕賞 回顧>

本命は◎サーブルオールでした。結果は4着。
4頭の馬連BOXが勝負馬券だったので本命は形だけという感じだったのでそこまで期待はしておりませんでしたが・・・。
戸崎騎手のコメントは以下の通りです。
「今回初めて乗ってどうかなと思っていましたが、とても乗りやすくていい馬です。ただ、乗りやす過ぎたことがかえって今日は良くなかったのかもしれません」
うん。意味がわからないですね。
ただこの馬は時計の出る良馬馬の方が良いタイプだと思います。
今回、馬券になった馬と時計を見るとこの馬が好走する展開ではなかったかなと思っております。
この馬は普通に強いと思いますよ。ルメール騎手が乗ればね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のメドウラーク
買うべき馬でしたね。この馬は。
重馬場や不良馬場に強いタイプです。今回、発表こそは良馬場でしたが、実質的には時計もかかっており、この馬が得意とする馬場状態だったと見ていいでしょう。
結局は「雨専用機」ですね。今後もそういったお付き合いをしていきたい馬です。

2着のマイネルサージュ
正直、マイネルミラノはラビットだと思っていました。
速いペースの方がフロストもサージュも良きるので。
マイネルミラノを穴で推奨していた人を数多く見ましたが、ウブだなって思いました。またはピュアですかね。
序盤はしっかりと後方で脚を溜めて、満を持してのマクリでしたが、少し4角で外を回りすぎたところがありました。これが敗因でしょうね。
小回りや内回りでは面白い馬だと思います。ローカルで買いたいですね。

3着のパワーポケット
この馬は100回予想しても買えないですね。
上手く内で脚を溜める競馬をしておりました。軽斤量を活かしての好走です。
買える理由、好走した理由を色々と考えてみましたが・・・なかなか見つかりませんね。
あえて言うならば「江田だから」という感じでしょうか。
・・・と思って色々と調べてみたのですが凄いデータを見つけてしまいました。
芝で重馬場&不良馬場だった時の江田騎手の成績は3-3-3-14です。
単勝回収値895、複勝回収値214となっています。
渋ったらデムーロ、岩田、そして江田ですね。

5着のワンブレスアウェイ
よく頑張ったと思います。
逃げ馬から大きく離れた2番手ということで好走すべきポジショニングでしたが、この位置でもまだペースが速かったかなという感じですね。
だいぶ状態は良くなってきていると思います。また次も買いたいですね。

6着のレイホーロマンス
渋った馬場があまり良くなかったとのことです。
落馬の影響も少なからずあったように見えます。
買い時は中京でしょう。そんな気がします。あとこの馬を人気で買うのはオススメできないですね。
中山牝馬や愛知杯でこの馬のおかげで、おいしい思いをした方は何度も買っていませんか?
「恩は仇で返す」のも競馬のセオリーです。一度、好走してくれた馬を好きになるのではなく、次からは疑うのが良いと思います。競馬ってそういうものだと思っています。

7着のキンショーユキヒメ
危険馬推奨をしました。さほど強い馬だと思っていないので。
たまに穴をあける程度の馬だと思います。
ちなみにこの馬も落馬の影響は受けておりました。それがなくても好走できなかったと思いますが。

8着のマイネルフロスト
もう少し前の位置取りを取るべきだったと思いますが、そうしなかったのは陣営の指示があってのことでしょうか。
「マイネルミラノが飛ばす」ことがわかっていたような位置取りでした。
ただその狙った位置取りで折り合いを欠いてしまう始末。これがマイネルクオリティですよね。申し訳ないのですが。
直線ではすでにやる気を失ってしまっておりました。
叩き良化型なので次も買います。
「裏切られれば裏切られるほど買った方がいい」と私は思っています。
競馬ってそういうものだと思っています。

以上が七夕賞の回顧でした。

大荒れでしたね。今の日本の天気のように。
この悪天候で大変な思いをされている方は競馬どころではないと思います。
そんな中、呑気に競馬で盛り上がっている私に対して腹が立つ人もいるでしょう。
しかし、許してください。私は地域を絞って情報提供をすることができないのです。
「見たくなかったら見ない」「見たい時に見る」ということを皆さんにオススメいたします。
不快に思われる方は「Twitterのフォローを外す」「LINE@はブロックする」などお手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

【函館記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である函館記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-1-2-6 
勝率:18.2% 連対率:27.3% 複勝率:45.5%
単勝回収値:131 複勝回収値:171


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

函館記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「函館記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加