競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

本日は大井競馬場
「ジャパンダートダービー」が開催!

【地方競馬は「レープロ」にお任せください!】

「地方って面白そうだけどよくわからない・・・」
そういう方のために「レープロ」というサイトは地方の情報も無料で配信してくれています!

地方

ご覧のように他のサイトとは異なり、地方競馬に関するコンテンツが充実しております。

しかも毎週、推奨馬も提供してくれますが、この推奨馬の成績がとにかく凄い!

地方

いかがでしょうか。
「勝率72%!3着内率90%!」という数字を私は見たことがありません!

地方競馬でも勝てる競馬ライフを送るためにぜひ、このサイトをお試しください!

少しでもご興味のある方は以下のリンクからどうぞ!
無料登録ページはコチラ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【ジャパンダートダービー 予想】

先月の帝王賞は500%近い回収率で圧勝したGANMAにJDDもお任せください!

いつものように長々と書きたいところですが、なかなか忙しいですね。平日は。
ということで簡潔に予想だけ書きたいと思います。

今回の本命馬は◎14オメガパフュームです。

本命にした理由はまだまだこの馬の強さがバレていないと思えるからです。

この馬には重賞実績がないので軽視されているところがあります。ただ前走は斤量の恩恵はあったとはいえ古馬を相手に勝利しております。
ダートの世界は経験が活きる舞台です。そこでの勝利実績を軽視すべきではないでしょう。

この馬は速い上がりを使って好走するタイプであり、枠は外の方が良いと思っていました。
外目の枠にこの馬が入ったら面白いなと思っていました。
初志貫徹でこの馬を狙ってみたいと思います!

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
展開面を予想するとこの馬が面白いと思います。

この馬に関しては前走を全く評価する必要はありません。当然ながら見るべきレースは2走前のレースでしょう。
強いですよ。この馬。鞍上が戻るのも好材料ですね。狙ってみたい馬です!

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲8ドンフォルティス
ヘニーヒューズ産駒は枯れるまで買い続けることが大事です。
間隔が空いているところは気になりますが、あえてのこのローテでしょう。
休み明けの成績も悪くはないので、気にせず狙ってみたいと思います。
前走はルヴァンスレーヴを抑え込んでいますからね。

△11ハセノパイロ
東京ダービーの勝ち馬は結構、このレースで馬券になっています。
地方馬が馬券になるとすればこの馬でしょう。

(推奨買い目)
※オッズ次第で変更もあります。
※変更の際は発走の1時間前までに「買い目変更ブログ」を書きます。
馬複 ◎○▲3頭BOX 1,000円×3点
馬単 ○▲→◎ 500円×2点
ワイド ◎-○▲ 1,000円×2点
計7点 6,000円勝負!

JDD!私には見えていますよ!
ご期待ください!



夏競馬に強い競馬サイトのご紹介です!】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週の七夕賞では12頭立てにも関わらず、11番人気と12番人気の馬が馬券に絡んだことで、大波乱の結果となりました。
このような穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分の力でそういった穴馬を見抜くことは難しいと思っている方も多いはず。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際にここ2週間は穴馬をきっちりと見抜いております!

シンクタンク

そして今週は函館記念の情報が無料で提供されます!

函館記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加