競馬ブログランキングから私のブログに来てくれた方!
まずは下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング

夏競馬に強い競馬サイトのご紹介です!】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週の七夕賞では12頭立てにも関わらず、11番人気と12番人気の馬が馬券に絡んだことで、大波乱の結果となりました。
このような穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分の力でそういった穴馬を見抜くことは難しいと思っている方も多いはず。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際にここ2週間は穴馬をきっちりと見抜いております!

シンクタンク

そして今週は函館記念の情報が無料で提供されます!

函館記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


函館記念 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は函館記念です!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは函館記念の全頭考察③を書きたいと思います。

【トリコロールブルー】父ステイゴールド(ルメール)56㎏
【考察】
前走は鳴尾記念で3着に好走しております。これを高く評価されてのこの人気なのでしょうか。
その前走の内容は前につけた馬が掲示板を独占する中、この馬だけが中団から末脚を活かしての好走でした。これは素直に評価できるところでしょう。
今回は鞍上にルメール騎手を用意してきており、勝負度合いの強さも感じますね。
秋に大きなところを狙う意味でもここで賞金を加算したいでしょう。
世代レベルの高い4歳馬であり、昨年の初秋に大幅な馬体重増があってから別馬になっている印象も持ちます。
ここでは無視しにくい馬です。ある程度、厚い印は必要かもしれませんね。

【不安材料】
3歳時は全く重賞で通用しない馬でした。
前走の鳴尾記念は3着と好走しておりますが、1着~2着とは大きな差をつけられております。倒した馬も速いペースで前につけて潰れた馬でした。あまり評価のできない3着の可能性も否定できません。
この時の阪神競馬場は超高速馬場でもありました。
今週末の函館競馬場は雨が降る恐れもあります。力の要る、時計のかかる馬場で好走できるかどうかという不安もありますね。
2連勝した1600万下クラスのレース、OP特別のレースで倒した馬はさほど強い馬でもありませんでした。これを見てしまうとこの馬を盲目的に評価することは難しいですね。
ここ3戦は少頭数なのも気になるところです。

さらに、この馬は以下の最悪データに該当しているのも気になります。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-1-0-15
勝率:0.0% 複勝率:6.3%
単勝回収値:0 複勝回収値:25


これは怖いですね~。ここまで好走率が低いデータに該当しているとは・・・。
このトリコロールブルーが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ブレスジャーニー】父バトルプラン(柴田善)56㎏
【考察】
2歳時には世代最強馬と評価している方もおりましたね。
私はそう思っておりませんでしたが笑
左回りが3-0-1-1であるのに対し、右回りが0-0-1-3と明らかに不向きですね。
ただチャレンジカップで好走しておりますので、今回が右回りだからという理由で切るのはどうかと思います。
G1~G2で戦ってきた馬であり、ローカルのG3ぐらいなら通用する可能性もありますね。。
前走の巴賞は明らかな前残りの展開であり、後方からよく猛追した方だと思います。
一度、叩いた上積みが期待できるのも良いですね。
手綱が柴田善騎手に戻るのもプラス材料と私は見ています。
オッズ次第では狙ってみたい馬ですね。

【不安材料】
斤量が56kg以上で好走経験がありません。これはたまたまかもしれませんが。
戦績を見る限り、早熟の可能性も否定できませんね。

【マイネルハニー】父マツリダゴッホ(丹内)57㎏
【考察】
このレースにおいて前につける競馬ができるのはプラス材料ですね。
正直、この馬の買い時は非常に難しいです。あまりわかりません。
前走は人気を背負うものの8着に惨敗。敗因は休み明け、58kgという斤量にあったのではないかと思っています。
今回は57kgを背負います。これもまだ少し重いような気もします。
ただ「稍重」の馬場では好走が期待できる馬です。
「重~不良」ではなく「稍重」です。稍重なら買ってもいいかなと思います。

【不安材料】
上述したように57kgはまだ重いですね。
この馬は番手に控えるよりも行き切った方が良いタイプだと思います。
カレンラストショー、クラウンディバイダといった同型馬がいるのはこの馬にとって大きな割引材料だと思います。
特に外枠の成績が1-0-0-4と悪いのがこの馬の特徴でもあります。
重賞で勝利したチャレンジカップは低レベル、好走したエプソムカップは展開が向いただけ。そう考えるとなかなか重賞では買いにくい馬かもしれませんね。

【ロジチャリス】父ダイワメジャー(蛯名)56㎏
【考察】
ここ5戦中4戦で2桁着順に敗れております。
この馬が勝利したダービー卿チャレンジトロフィーは馬場、展開、レース特性と全てがこの馬に向いたところがありました。
ちょっとピークを過ぎた印象を持ちますね。

【不安材料】
前走からブリンカーをつけ始めました。
それでも復調する気配がありません。これは正直、厳しいですね。
前につける競馬ができなくなっているのが不調の原因だと思います。
そういう意味では距離延長は好転する材料かもしれませんが・・・。

以上が函館記念の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「函館記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加