中京記念で飛び込んで来る穴馬をわかっていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

七夕賞でも函館記念でも「そんな馬は買えないよ!」と思った方も多いはず。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力でそういった穴馬を見抜くことは難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は中京記念の情報が無料で提供されます!

中京記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<函館記念 回顧>

本命は◎エアアンセムでした。結果は1着。
最初のコーナーで内の前目にスッとつけた時点で好走を確信しました。
函館記念というレースはとにかく前につけることが重要です。
前につけなければ好走はあり得ません。
しかし、ただの先行馬では勝ち切れません。
大事なのは前につけながら速い上がり順位の末脚を使えることです。
この馬の今回の上がり順位は4位です。
過去の戦績を見てもこの馬は前につけながら上がり順位の良い末脚を使って好走しております。
父ロベルト系というのもこのレースの好走材料であり、その血統特有であるタフな流れからの持続的な末脚勝負に強い特徴を活かすことができました。
さてこの馬の今後についてですが、函館記念というレースを勝利したからと言ってどうこう言えることはないでしょう。
過去の勝ち馬を見る限り、一発屋に終わる可能性があります。
買えたとして札幌記念でしょうか。それもそこまで推せませんが。

では追って回顧を行っていきます。

2着のサクラアンプルール
格が違いましたね。鞍上の田辺騎手も非常に上手く乗ったと思います。
道中はインでじっくりと脚を溜めておりました。ここが函館記念では重要なポイントです。
4角ではロスなくコーナーを回り、5番手につけており、直線では追い出すだけというシンプルな競馬でした。
57.5kgを背負ったこと、昨年は凡走した舞台というのが人気を落とした理由かもしれませんが、昨年の重馬場は厳しかったですが、良馬馬では強い馬です。
洋芝での好走歴があり、G2クラスで何度も馬券になっている馬を軽視するのは頂けなかったかもしれませんね。

3着のエテルナミノル
この馬の激走は予想できませんでしたね。
この馬を買えた読者様は「いつか穴をあける馬とGANMAさんが言っていたから」とLINEをくれましたが、その私がここで穴をあけるとは思ってもいませんでした。
この馬が好走するのは前目のポジションを取ることができた時です。
好走は全てその条件を満たしたときとなっております。
よって今回の好走の要因は前につける競馬ができたからでしょう。
ではなぜ、それができたか。
距離延長かつ外枠だったことが功を奏したと思っております。
ここで好走してしまうと次走以降で人気になる可能性があります。
また人気が落ちた時に狙ってみたいですね。

4着のブレスジャーニー
危険馬推奨をしておりました。
しかし、この馬も強かったですね。まさか最後方の位置取りから外を回して追い込んで4着にまで入ってくるとは思いませんでした。
ただ4角で後方に位置していることは想像できました。柴田善騎手なので。
その鞍上の柴田善騎手によると、やはり右回りは少し窮屈なところがあるようです。
この馬は左回りでこそ買う馬でしょう。誰もがわかっていることですが。

5着のスズカデヴィアス
柴田善騎手の最後方待機は想定できていたのですが、この馬も後方から外を回すという雑な競馬をしてくるとは思いませんでした。
これはちょっと許せないですね。三浦騎手。
「お前、先週のインカンテーションもあれは馬の力に助けられただけだからな」とうっかり暴言を吐いてしまいそうな騎乗でした。
最後はもの凄い末脚で突っ込んできました。それだけに悔しいですね。
馬の力は足りていました。もう少しまともな騎手を乗せてあげたいですね。

6着のトリコロールブルー
4角で前が詰まって良い位置を取ることができなかったらしいです。
ただ最後の伸び脚も正直、微妙ですね。
あまり強くない可能性があると思っておりましたが、その見立ては間違っていなかったかもしれませんね。

10着のブラックバゴ
道中かかりっぱなしでした。久しぶりですしね。
これからだと思います。
内枠に入ると厳しいでしょうね。テンから出していけない馬なので前につけることができません。そうなるとそもそもがこのレースで好走できないということです。
札幌記念では期待したいですね。出るかどうかわかりませんが。

以上が函館記念の回顧でした。

◎エアアンセムが突き抜けて勝利してくれて嬉しかったです。
このエアアンセムは直前大口でも推奨した馬です。
私の予想なんかよりも、ずっと読者の方に喜ばれ、切望されている直前大口です。
たくさんの的中報告を頂くことができました。

①

2

私のブログが多くの方のお役に立てていることを実感できて嬉しいです。
当たらない有料ブログより、役に立つ優良ブログの方がいいでしょ?
また今週から頑張ります!


【中京記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である中京記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:3-2-3-9 
勝率:17.6% 連対率:29.4% 複勝率:47.1%
単勝回収値:214 複勝回収値:163


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

中京記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「中京記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加