中京記念で飛び込んで来る穴馬をわかっていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

七夕賞でも函館記念でも「そんな穴馬なんて買えないよ!」と思った方も多いはず。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力でそういった穴馬を見抜くことは難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は中京記念の情報が無料で提供されます!

中京記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


中京記念 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
とくに「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日は函館記念の全頭考察②を書きたいと思います。

【ワントゥワン】父ディープインパクト(デムーロ)52㎏
【考察】
現在の想定オッズでは上位人気に支持されております。
この馬の戦績を見る限り、そこまでの馬ではないのですが、52kgのデムーロ騎手が人気を集める理由でしょうか。
もちろん、この馬が左回りの大箱競馬場で結果を残しているというのもあると思いますが。
今の中京競馬場は直線で大外に出しても末脚さえしっかりしていれば届く馬場です。
母がワンカラットであり、近親にジュエラーがいる良血馬です。
ちなみにデムーロ騎手&ルメール騎手が騎乗した時の成績は4-1-0-0です。
危険な人気馬に見えなくもないのですが・・・。

【不安材料】
土曜日の馬場をしっかりと見る必要があると思います。
外差しが決まらなくなっていたら買わなくていいでしょう。
逆に外差しがバシバシと決まっているのであれば、買わないといけない馬ですね。
シンプルに考えるべきでしょう。

なお、この馬は以下の嫌なデータに該当しているのも気になるところです。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-1-0-10
勝率:0.0% 複勝率:9.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:50


夏だと「むしろ買える条件」だと思っている方も多そうですね。知っておいてほしいデータです。
このワントゥワンが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【スマートオーディン】父ダノンシャンティ(松山)57.5㎏
【考察】
前走、約2年ぶりのレース復帰を果たしました。結果は12着と惨敗。
休んでいる間に追込馬が逃げ馬となっていました。これには驚きです。
元々はスロ専です。スローからの切れ勝負には強い馬でした。
今回こそじっくりと脚を溜める競馬ができれば面白いとは思います。

【不安材料】
実力のあった馬だとは思うのですが・・・さすがにブランクが長すぎます。
今の想定オッズでは5番人気に支持されております。
この人気では買いにくいですね。もっと人気が落ちないと期待値が低いです。

【フロンティア】父ダイワメジャー(福永)53㎏
【考察】
ここは狙い目だと思います。
父ダイワメジャー×母父トニービンと荒れた馬場でも猛然と突っ込んでいくことができそうな馬です。斤量が53gと恵まれているのも良いですね。
内目の枠を取ることができれば面白いかなと思っています。
誰もがわかっていることだと思いますが、左回りでこその馬ですからね。
極端な外枠でなければ買いたい馬だと思います。

【不安材料】
前走の大敗が気になるところです。ただ早熟傾向であった馬だとしたらここでも厳しいでしょう。
鞍上が福永騎手というのも何だか気になります。
根拠はありません。あくまでも感覚として福永騎手とこの馬がフィットしないような気がします。
このあたりはじっくりと考えてみたいですね。

【ブラックムーン】父アドマイヤムーン(幸)57.5㎏
【考察】
昨年、このレースで3着に好走した馬です。
後方からの競馬、かつ不向きな渋った馬場で苦し紛れにインを突いたことが好走につながったと見ています。
本来は外を回して末脚を活かすのがこの馬の理想的な走りです。
そしてそういった競馬でも馬券になるのがこのレースです。
4角で大外の大外を回るような競馬でなければ面白いと思います。

【不安材料】
鞍上を見ると、その大外の大外を回りそうで怖いですね。
内枠だとそういった競馬になりそうなので、中枠から外目ぐらいの枠が理想かもしれません。
斤量が57.5kgというのも背負わされたなという感じがします。

以上が中京記念の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。

【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「中京記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加