中京記念で飛び込んで来る穴馬をわかっていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

七夕賞でも函館記念でも「そんな穴馬なんて買えないよ!」と思った方も多いはず。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力でそういった穴馬を見抜くことは難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は中京記念の情報が無料で提供されます!

中京記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<中京記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53818459.html

【全頭考察】
<ウインガニオン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53829751.html

<ワントゥワン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53829754.html

<ロジクライ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53835465.html

<グレーターロンドン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53835471.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>
※スローの展開だとあの馬の復活劇が!




<ミドル想定>
※これぞ夏競馬!お前が来るのか!




<ハイ想定>
※究極の追込合戦!超穴馬が飛び込んで来る!




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

中京記念5

(※5番人気以内→リライアブルエース、ワントゥワン、ロジクライ、ウインガニオン、グレーターロンドンで作成)

【6番人気以下】

中京記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎グレーターロンドンです。

本命にした理由はこの馬が信頼を裏切り続けてきているからです。

中京記念は差し、追込馬に有利なレースです。
とにかく後方から速い上がりを使える馬が好走しております。今回だとこの馬でしょう!
私の見立てでは適性な斤量よりも1kg軽いですね。
斤量にも恵まれており、ここでの好走に期待が持てる馬だと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬も面白いですね。
できればもう少し外目の枠が良かったのですがここでの好走が期待できる馬として見ておりました。
鞍上も実はもの凄く嫌なのですが、それでもこの馬の適性は今回のレースにフィットしていると信じております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲13ウインガニオン
強烈な夏馬です。昨年も勝利した舞台であり、ここへの勝負度合いは強いでしょう。
夏のサマーマイルへを狙っていると思います。
ここと関屋記念は買うべき馬ですね。

△14ミエノサクシード
牝馬の一線級とも良い勝負をしている馬が53kgで出走するのは面白いですね。
前目につける馬はパワーのある血統の馬の方が良いと思っています。
ステイゴールド産駒であり、母父ナスルーラ系。これ狙い目ですよ!

×5フロンティア
この馬も母父ナスルーラ系です。
しかも、中京では崩れていなく、中京巧者の福永騎手が騎乗します。
穴として狙ってみたい馬ですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○▲△× 300円×4点
馬単 ○→◎ 200円
馬単 ▲→◎ 300円
馬単 △→◎ 200円
馬単 ×→◎ 100円
ワイド ◎○▲BOX 1,000円×3点
ワイド ◎-△× 500円×2点
計13点 6,000円勝負!

差し馬有利なのか、前有利なのか。ここが難しいと思います。
ただ基本は差し有利かなと思っています。
ただ◎グレーターロンドンは2着か3着になると思っています。
追い込むも届かず。そういうレースになることを期待したいですね。

夏競馬も楽しみましょう!楽しむとは「当てる」ことです!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はまだ重賞では厳しいというイメージを持っているからです。

実は前走もコレジャナイ感に指名しております。
大事な時にレースに使うことができなかったツケは大きいです。
1度でも重賞で好走するまでは嫌い続けたいものですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【~中京記念に交錯する思惑を見抜け!~】

過去17年、1番人気の勝率「0%」の荒れる重賞


ここは何か凄い情報を掴んでるに違いない!!
どんなサイトか検証してみよう。


ー無料情報ー

地方競馬、週末メインレース、無料買い目提供、関係者の考察、日誌
いろいろ見れるのは平日から楽しいですね!

ー的中実績ー

直近で見るとマーメイドSの的中は考察なども確認し理にかなっておりました。

ー東西トレセン生情報ー

実際にここまで潜入してるんか!という印象。独自の取材情報ぽいですね。


でも一番はここの現場主義というかリアル感満載なところ

メルマガや考察、サイト内見てると常々思うんですが。。

おそらく。。。。

元関係者(ジョッキー?厩務員?牧場関係者?)ぽい情報が出てくるんですよね。。。

ココの買い目も

【外厩】×【馬主】×【牧場】×【トレセン】

からまとめた考察ぽいと書いてあるし、、、なんか情報量もしっかりしてる

買い目だけ提供する予想とは一味違うのがわかります。

先週の的中実績

■7月15日(日)

中京5R「メイクデビュー中京」
3連単的中 180,160円獲得!
中京9R「タイランドカップ」
3連単的中 184,960円獲得!
中京10R「シンガポールTC賞」
3連単的中 169,120円獲得!


まずは無料の状態でメルマガ会員になってみるのはアリと考えます。

また外厩情報はやはり外に出にくいので、一見の価値はあると思います

また無料の買い目を調査してみてください。

メルマガ見てればいいだけなのでまずは楽で安心です。

サイトはココです。普通に面白かったですよ!

※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加